アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヒロアカ

1: 2017年4月18日(火)
pixiv削除
twitter更新減

3: 2017年4月18日(火)
正しい判断

4: 2017年4月18日(火)
有能

6: 2017年4月18日(火)
なんか病んでたらしいな

8: 2017年4月18日(火)
アニメ2期が始まってさらにプレッシャーが高まったか

9: 2017年4月18日(火)
「所詮ネットにいる少数の書き込みなんだ。気にするな」とか慰められてたのかな

13: 2017年4月18日(火)
そら主人公根暗だしね

16: 2017年4月18日(火)
いやホントみないほうがいいわ
読者様の意見に左右されずに書いてた初期が面白かったんだから
自分の感性を信じてほしい

21: 2017年4月18日(火)
>>16
これな

14: 2017年4月18日(火)
ただ100000%は明らかな失敗
スポンサーリンク

17: 2017年4月18日(火)
元々人付き合い苦手な人がなる職種でこんな掃き溜め見たら頭おかしくなるだろ

20: 2017年4月18日(火)
>>17
いや、人付き合い苦手の方がなりにくいだろ

BLEACHやナルトやワンピの作者は、連載前は思いっきり遊んで色んな人間を見ておく必要があるといってるぞ

18: 2017年4月18日(火)
でもこっそり見てそうだよね
そんでくそみそに書かれたものを見てまた凹む

19: 2017年4月18日(火)
頑張ってほしいな

22: 2017年4月18日(火)
俺は今でもジャンプの次期看板だと思ってるぞ
周りに流されずに頑張ってほしい

23: 2017年4月18日(火)
>>22
もう13巻も出てるぞ
アニメも2回やって「次期」というものは過ぎた。準看板の位置だ

24: 2017年4月18日(火)
普通に英断じゃん
後は変な言葉使ってたらちゃんと校正するんだぞ

2: 2017年4月18日(火)
冨樫にもやれや無能

5: 2017年4月18日(火)
>>2
富樫から断ち切らせるべきは、ロールプレイングゲームなんだよなぁ

25: 2017年4月18日(火)
判断が遅すぎる

28: 2017年4月18日(火)
SQで剣心の新作始まるけど
和月もネットの意見気にしそうな節があるよな

30: 2017年4月18日(火)
ガン!じゃなくてガガン!
まじでかかっちゃん
寝言は寝てしね
ーーーッ!返せ!

32: 2017年4月18日(火)
2ch見てそうな漫画家ランキングでダントツトップ

36: 2017年4月18日(火)
>>32
冨樫も見てそうだよな
ネットがざわつくとかネットで考察されちゃうとか言ってたし
スポンサーリンク

34: 2017年4月18日(火)
手塚治虫や藤子先生ですら2chあったら連載作品を老害とか叩かれてるだろうし
一喜一憂しても仕方ないだろう

35: 2017年4月18日(火)
つーかネットで叩かれた部分をチマチマ修正するから余計に叩きが増えるんだよ
馬鹿じゃねーのか
担当も止めろよ

37: 2017年4月18日(火)
ヒロアカの修正までの流れ

ガガン

39: 2017年4月18日(火)
>>37
子供も覚えやすそうだしガバガバ理論でもガガン!の方がいいよなこれ
ジャンプ漫画家ならネットで叩かれるとかどうでもいいって感じで堂々としてて欲しい

40: 2017年4月18日(火)
>>37
これ俺も擁護してたのに裏切られたわ

38: 2017年4月18日(火)
漫画家がネットを気にするようになったら終わり
全漫画家をこうするべき

47: 2017年4月18日(火)
修正しなくても良かった

修正

57: 2017年4月18日(火)
>>47
固定概念はまあ分かるけど2番目はセリフの意味が変わってきて無いか

54: 2017年4月18日(火)
>>47
2枚めはマジで修正しちゃいけなかったと思う

55: 2017年4月18日(火)
>>47
守られる側か…の方が言い回し良くね?

49: 2017年4月18日(火)
自分で固定概念にとらわれない!って描いてんじゃん

51: 2017年4月18日(火)
編集って本当に何もしないのな

60: 2017年4月18日(火)
ネット断ちもいいがそもそも編集がちゃんと仕事してりゃお前らに突っ込まれるレベルのミスは事前に修正出来てたろ

64: 2017年4月18日(火)
編集仕事しないのはBLACK CATの頃から何も変わってない
あれも四則演算間違えてるとか突っ込まれてたけどそういうの指摘するのが編集の仕事だろ

69: 2017年4月18日(火)
作画ミスやルール間違い連発してた将棋漫画と同じ編集だっけ?
作者本人に問題が無いとは思わんけど編集が仕事しなさすぎなのはかわいそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ