アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

上坂すみれ

1: 2017年4月17日(月)


601: 2017年4月17日(月)
>>1
笑えないレベルで引いた

2: 2017年4月17日(月)
あらゆる意味で怖すぎやろ

3: 2017年4月17日(月)
面白い奴らだな

5: 2017年4月17日(月)
まず車が怖いし何より秘匿されてたバスのルートを知ってたのも怖い

66: 2017年4月17日(月)
>>5
知り合いだけ当選してそこから漏れたとかちゃうん?

685: 2017年4月17日(月)
>>5
集合場所さえ分かってれば余裕やろ

6: 2017年4月17日(月)
ついてって何がしたいんや
スポンサーリンク

12: 2017年4月17日(月)
人生楽しそうで羨ましいわ

14: 2017年4月17日(月)
集団ストーカーやんけ

15: 2017年4月17日(月)
この行動力はなんやねんほんまに

16: 2017年4月17日(月)
上坂さんとかいうファンに恵まれない声優wwwww

19: 2017年4月17日(月)
痛車乗れるくらいやし感覚欠如しとるわ

20: 2017年4月17日(月)
これからはバスツアーをやるのをおよしよ

22: 2017年4月17日(月)
デレマスPと声豚とかいう二大厄介に目をつけられた悲劇の声優

23: 2017年4月17日(月)
声豚キッショ

24: 2017年4月17日(月)

迷惑やろうけど楽しそう

25: 2017年4月17日(月)
ぼったくり料金払わんでええやん ガソリン代だけで

26: 2017年4月17日(月)
行動力のあるキモオタって1番害悪だよな

27: 2017年4月17日(月)
は?道路走ってるだけやぞ

30: 2017年4月17日(月)
何罪なんや
公道走ってるだけやん

45: 2017年4月17日(月)
>>30
マナーとモラルの問題やろ
それも分からんから厄介の巣窟と化してるんやぞ

32: 2017年4月17日(月)
昔じゃちょっと考えられないレベルで頭おかしい奴増えたよな
90年代の声豚はまだ節度守ってたやろ

332: 2017年4月17日(月)
>>32
昔のアイドルは親衛隊みたいなのがファン仕切ってたからな
今の豚は放牧されてて好き放題しまくっとるからな

33: 2017年4月17日(月)
ストーカーとバスという2つのキーワードで雪歩の声優思いだした

37: 2017年4月17日(月)
バスが通過したら橋のケーブル切るくらいしないとあかんな
スポンサーリンク

40: 2017年4月17日(月)
キモすぎて吐き気がするレベル

42: 2017年4月17日(月)
行き先でイベントやってる間とかは何してるんや

46: 2017年4月17日(月)
これ落選したほうがおもろいやろ

50: 2017年4月17日(月)
痛車ツーリングの進行方向がたまたま同じだっただけやぞ

54: 2017年4月17日(月)
アイマス声優なんてカテゴリ、本気で嫌がってる声優もいそう

105: 2017年4月17日(月)
>>54
でも金にも経歴にもなるぞ

118: 2017年4月17日(月)
>>105
経歴としてなんの役にも立たないんだよなあ
ただ扱いがいい1部は作品内のイベントで稼げるのはマジだな

59: 2017年4月17日(月)
こんなん追ってきたら草生やしながら泣きそう

60: 2017年4月17日(月)
DQNとヲタってベクトルが違うだけで性質は同じだよな

74: 2017年4月17日(月)
>>60
ベクトルも対して変わらんとおもうわ

79: 2017年4月17日(月)
>>60
群れると気が強くなるのは同じや

162: 2017年4月17日(月)
>>60
昔のオタクは日陰者ってわかってたから
隠そうとしてたしそういう場所じゃないと静かにしてたけど
今のオタクは市民権得たと思ってるのかオタクな自分を誇らしいと思ってるからタチが悪い

75: 2017年4月17日(月)
結局ついてって何ができたんやろかね

82: 2017年4月17日(月)
>>75
好きな声優がバスで通った道を自分も通れるってだけで幸せなんやろ

103: 2017年4月17日(月)
>>82

これもう幸せやろ

116: 2017年4月17日(月)
>>82
同じ地球に産まれてきたことに感謝してそう

133: 2017年4月17日(月)
>>82
この思考で生きてたら絶対幸せやな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ