アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ソーマ

481: 2017年4月19日(水)
やっぱりリアクション芸開始かよ

511: 2017年4月19日(水)
ダジャレのセンス上がったやん

488: 2017年4月19日(水)
え?蕎麦食っただけで時をかけるのw

490: 2017年4月19日(水)
時かけネタ遅すぎだろ

503: 2017年4月19日(水)
時かけは主人公が大人になった時彼氏の事を忘れてるのが嫌だった

483: 2017年4月19日(水)
料理も平凡なら解説も平凡でリアクションも平凡だな
ほんとかませオブかませの寧々が可哀想

489: 2017年4月19日(水)
>>483
最近はおはだけのネタがなくなりつつあり
女を脱がす事に頼ってるから
誰の料理食っても平凡なリアクションだよ

482: 2017年4月19日(水)
まぁ、寧々の品を絶賛するのは予想通りすぎる
大体先行が絶賛されて、それを後攻が超える流れが基本になってるし
例外もあるけど今回はいつも通りのパターンだろうな
スポンサーリンク

484: 2017年4月19日(水)
スペシャリテとは何だったのか

485: 2017年4月19日(水)
まだまだ序盤なのにおかわりして大丈夫かよw

486: 2017年4月19日(水)
ソーマって定食屋でそんな待たせたら客が皆帰っちまうよ!とか言うキャラだったのに
勝敗の都合とはいえ毎回調理遅いよな

493: 2017年4月19日(水)
ソーマ負ける可能性あるなこれ

494: 2017年4月19日(水)
今回のソーマは創作にし過ぎて
美味さが足りないパターンだと思う

492: 2017年4月19日(水)
ソーマが初戦で負けるわけないから寧々がかわいそうだなとしか思えん

495: 2017年4月19日(水)
寧々がどう頑張っても脱がされる運命にあるって知ったら半泣きになりそう

491: 2017年4月19日(水)
まあソーマの圧勝にはならないか
勝ってもギリギリだろうな

496: 2017年4月19日(水)
ソーマが勝つのはいいけど大勝は困る
寧々が葉山ごときより下だと思われるのは屈辱

497: 2017年4月19日(水)
>>496
いつものパターンなら寧々にもフォロー入るだろ
叡山にすらスペシャリテ出してなかったとかしなくていいフォロー入れてたんだぞ

498: 2017年4月19日(水)
別に3対0でソーマの勝利でいいと思うけど
2対1なら納得すんの?

499: 2017年4月19日(水)
寧々相手に接戦だった・・・とかやってる場合のストーリーじゃないし3対0でもいいけど
さすがに3対0にはならんか

でも寧々がこの章のボスならまだしも最初のボスだしな
スポンサーリンク

502: 2017年4月19日(水)
食べ終わったことに気付けてないって全く物足りてないじゃん

506: 2017年4月19日(水)
>>502
これだな

508: 2017年4月19日(水)
満足感が足りないって感じのオチになるのかね
ジャンで似たようなのあったが

507: 2017年4月19日(水)
その日だけで何食するか知らんが一つで満足してたらキリが無いぞ
むしろ全部食うなよw

509: 2017年4月19日(水)
寧々の料理が普通すぎてどうもなあ
十傑の料理なのに工夫がごま油だけとか・・・
もっと麺やスープにこだわりないのかよ

512: 2017年4月19日(水)
>>509
司なんてもっとシンプル派じゃん

510: 2017年4月19日(水)
蕎麦はシンプルなのが一番

513: 2017年4月19日(水)
>>510
結局は蕎麦はシンプルイズザベストだよな

504: 2017年4月19日(水)
ソーマはマヨエッグ焼きそばで完勝しろ
上品振ったそばにそういう料理が勝つのを見たいわ

500: 2017年4月19日(水)
叡山に煽られる寧々ちゃん見たい

505: 2017年4月19日(水)
寧々が負けたら久我と叡山がめっちゃ煽ってきてグヌヌ…ってなって一色がフォローして寧々がポッってなる展開だろうなぁ
ありがちだなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ