アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月17日(月)
ここほんとつらい

タモリ

11: 2017年4月17日(月)
あの悲劇がアドリブという事実

14: 2017年4月17日(月)
録画したけどいまだに見てないわ

128: 2017年4月17日(月)
高橋優が一瞬で真顔になるの好き

17: 2017年4月17日(月)
後ろの人ドン引きで草

後ろ

21: 2017年4月17日(月)
>>17
草ァ!

101: 2017年4月17日(月)
>>17
しんのすけも一瞬引いてるのすき

28: 2017年4月17日(月)
>>17
見切れてるけどしんちゃんもえっマジかって感じに顔向けるのすこ

399: 2017年4月17日(月)
>>17
ほんとこれ草

68: 2017年4月17日(月)
>>17
これヒエってなるから嫌い
スポンサーリンク

352: 2017年4月17日(月)
>>17
何一つ変わらない竹原ピストルも草生える

359: 2017年4月17日(月)
>>17
左の坊主めっちゃいい人そう

82: 2017年4月17日(月)
高橋優って何かと思ったら前期ksアニメ筆頭orangeのOPの歌手じゃねーか

34: 2017年4月17日(月)
この時が一番凍りついた

48: 2017年4月17日(月)
台詞を言い放つ直前の僅かな間が更に演技臭を増大させて直視できんかったわ

25: 2017年4月17日(月)
生放送でやらされるほうも大変やな

36: 2017年4月17日(月)
出た以上あれくらいやるべきだろ
場が冷えてるとかそんなん関係なく呼ばれたんだから

41: 2017年4月17日(月)
ワイは評価するで
ぽっと出の声優にしては度胸ありすぎやろ
中々出来るもんやない

861: 2017年4月17日(月)
>>41
ポット出の新人声優(芸歴17年)

395: 2017年4月17日(月)
>>41
7,8歳で大河でデビューした子役やから怖いもんないやろ

855: 2017年4月17日(月)
>>41
こういうのは蛮勇って言うんやで。

44: 2017年4月17日(月)
すごい強心臓やと思った

96: 2017年4月17日(月)
そんな気にするほど凍りついてないやろ
こんなんで冷や汗かいてる奴は自意識過剰の陰キャ

115: 2017年4月17日(月)
>>96
実際それやな
スポンサーリンク

166: 2017年4月17日(月)
これ関係ない時に急に思い出して「ああああ!」ってなる奴だわ
また嫌な思い出ストックが増えてしまった

253: 2017年4月17日(月)
>>166
オタクて共感性羞恥持ち多いよな

219: 2017年4月17日(月)
なんでアニヲタが見るやろと思ってテレビ局が出演させて演者がアニヲタが喜ぶやろって思ってやってるのにアニヲタが嫌がってるのか謎

772: 2017年4月17日(月)
>>219
ワイもそう思う

61: 2017年4月17日(月)
共感性羞恥心なら小清水の方が見てて数倍汗かいた

小清水

63: 2017年4月17日(月)
しんちゃんの
「マジかこいつ?」
みたいなリアクションが面白かったからセーフ

76: 2017年4月17日(月)
そこは別にええんや、一番あかんのは歌ったことや

93: 2017年4月17日(月)
>>76
歌番組なんだから歌うのはええやろ

133: 2017年4月17日(月)
cdと比べて異常に下手に聞こえた

141: 2017年4月17日(月)
>>133
CDのときは踊ってないんやない?

95: 2017年4月17日(月)
歌はまあ下手くそやったな
けど声優やし知らんけど無名の経験浅い人らなんやろ?
あんなもんやろ

198: 2017年4月17日(月)
共感性羞恥ってこのこと言うんやなって痛いほど実感したわ

157: 2017年4月17日(月)
タモさんニッコニコやったし別にええんちゃう?

49: 2017年4月17日(月)
声優にもMステにも興味なかったが面白かったわ
サーバルちゃんの声優大した根性してる
ほぼ一人で立ち回ってたし

60: 2017年4月17日(月)
声優のど根性に感服ただただ感服や
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ