アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

わんぴ

575: 2017年4月19日(水)
ジンベエかっけー

576: 2017年4月19日(水)
ジンベエの仁義を通したか
尾田らしいな

592: 2017年4月19日(水)
ブルック大活躍だし、ジンベエも良い味出してるな

577: 2017年4月19日(水)
ジンベエかっこいいな
そして写真立てを壊すチャンスを逃さないブルック
WCIはまだまだブルックが活躍しそうだな

578: 2017年4月19日(水)
ルフィの無能感
これに尽きるな

580: 2017年4月19日(水)
やっぱり当たり前だがジンベエ仲間入りかー

582: 2017年4月19日(水)
ジンベエ見せ場多いな
尾田っちが好きそうなキャラだわな

584: 2017年4月19日(水)
年長組大活躍だな

588: 2017年4月19日(水)
~派ってタイトルで3連発来るとは思ってたけどジンベエ加入でもタイトルが10人目じゃないんだな

589: 2017年4月19日(水)
モチモチってことはジェリービーンズは能力と関係ないのか
というかむしろダイフクの能力っぽい

>>588
この後に乗船イベントがあるか
もしくは魚人島をルフィがぶっ壊すときに10人目かもね
スポンサーリンク

581: 2017年4月19日(水)
カタクリの予知の範囲時間短いな!
この時点でビッグマムの発狂を予知できてないのか

593: 2017年4月19日(水)
この章でサンジがとんでもない覚醒しない限り、3強はルフィ、ゾロ、ジンベエになるな

418: 2017年4月19日(水)
「未来の海賊王のクルーになろうっちゅう男が四皇ごときに臆しておられるかぁ!!!」


ジンベエ仲間確定だな

424: 2017年4月19日(水)
ジンベエまじでかっこいい
大好きだわ

434: 2017年4月19日(水)
わかってたことだがやっぱルフィ頭おかしいな

428: 2017年4月19日(水)
ルフィそろそろしっかりして

437: 2017年4月19日(水)
ジンベエ仁義通したな!
そしてブルック有能すぎる
ルフィは無能すぎる

450: 2017年4月19日(水)
>>437
マムにちゃんと仁義を通したしこれで心置き無く仲間になれるな

456: 2017年4月19日(水)
常識人ベッジさんがルフィに振り回されててちょっと気の毒になってきたw

453: 2017年4月19日(水)
モチモチの何がロギアなんだ
なんの自然物なんだ
スポンサーリンク

430: 2017年4月19日(水)
モチって自然系のくくりでいいのか?
いずれにせよ食い物系の能力ならやっぱり後々サンジが倒しそうだな

449: 2017年4月19日(水)
ジンベエカッコイイな
臆さなかったから寿命を抜かれなかったってのもいい
カタクリはロギアかまあ見聞だけのやつじゃないとは思ってたけど

>>430
自分もそれ思ったモチはロギア括りでいいのか
あと見聞だけでなく食材となるとやっぱり対戦するのはサンジっぽいかな

444: 2017年4月19日(水)
ベッジの計画ってなんなんだよ
何日もかけて練ってたんじゃないのか?

448: 2017年4月19日(水)
>>444
どこらへんが完璧な計画だったのかw

458: 2017年4月19日(水)
ブルック神すぎる
チョニキにも活躍を

474: 2017年4月19日(水)
人気投票でブルックさんの順位上がりそう

451: 2017年4月19日(水)
骨いらねーロボいらねー言われてたのが懐かしいな

462: 2017年4月19日(水)
ドレスローザで唯一作戦を実行してスマイル工場ぶっ壊したのもフランキーだしまあ尾田がフランキーとブルックを活躍させたかったのがわかる

480: 2017年4月19日(水)
このタイミングで人気投票だとサンジ ブルック ジンベエ有利だな

487: 2017年4月19日(水)
>>480
ジンベエは仲間入りの前に少しでも株上げとかないとな
尾田先生頑張ったんだろw
人気投票これでも低かったらどうしようもないな

494: 2017年4月19日(水)
しかしもう写真立てが倒れるって本当展開が早いな

496: 2017年4月19日(水)
>>494
後はジェルマ連れて逃げるだけだな

488: 2017年4月19日(水)
あとは毒ガスだけどこれで仕留めるとか無理だろ
どうすんだろ

497: 2017年4月19日(水)
>>488
写真を破壊された事でマムがどうなるかによるな。

502: 2017年4月19日(水)
まあ写真立てを破壊しても癇癪起こして弱体化するまでの数秒が大変そうな気も
素直にヴィンスモーク家が助けられるのかってのもありそうだし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ