アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NARUTO

1: 2017年4月18日(火)
すご杉内

2: 2017年4月18日(火)
うちはマダラをすこれ

7: 2017年4月18日(火)
なんだかんだで偉大やったと気づく存在やね
そりゃBORUTO商法するわな

8: 2017年4月18日(火)
戦争編が一番面白いのに
1部ばっかとりあげるにわか

11: 2017年4月18日(火)
>>8
ほんこれ
少年編とか地味すぎてつまらんわ

16: 2017年4月18日(火)
>>8
俺も二部のが好きだわ

13: 2017年4月18日(火)
ボルトそこそこおもろいわ
少年編を思い出す

18: 2017年4月18日(火)
>>13
アニメ始まるのに原作全然進んでなくて草

17: 2017年4月18日(火)
戦争編敵がコロコロ変わりすぎでよくわからんかったわ
カグヤとかいうやつのくだり絶対いらんかったやろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2017年4月18日(火)
サソリの辺りマジでつまらんかったやろ

29: 2017年4月18日(火)
>>19
おもろいやん!
チヨバアが死んだのマジ泣けるンゴ

30: 2017年4月18日(火)
>>19
ワイあそこら辺が好きやわ

25: 2017年4月18日(火)
ボルトはボルト天才すぎるやろ
アカデミー入学前から影分身使えて卒業すぐに螺旋丸+性質変化をつかえるとか
ナルト以上の天才やん

31: 2017年4月18日(火)
>>25
ナルトの才能はチャクラ量とクラマと仲良くなれる性格だからな

35: 2017年4月18日(火)
>>25
ナルトはガキの頃クソザコなんだから比べちゃダメだろ

33: 2017年4月18日(火)
戦争編おもろかったけどダレるんだよ

37: 2017年4月18日(火)
序盤はアクションシーンもかっこよく動きがイメージ出来てた
大蛇丸も焦った森での手裏剣術とか

それがなんや
後半は大技ビーム連発でアクションもクソもないやん
まるでサイレンや

38: 2017年4月18日(火)
ガイがチートキャラ過ぎた記憶だけある

40: 2017年4月18日(火)
飛段角都戦前に修行してた当たりグダって無かったか

43: 2017年4月18日(火)
六道仙人云々は伝説のままで良かったんだよなぁ…終盤でワラワラ関連キャラ出て来てナエナエですよ

53: 2017年4月18日(火)
戦争編は歴代火影が出てくるまでゴミ
めちゃくちゃ読み飛ばしてたわ

50: 2017年4月18日(火)
戦争はマダラとオビトの絶望感がやばい
でもやっぱり自来也噛んでる話はほぼおもろい

56: 2017年4月18日(火)
>>50
まったく絶望しなかったわ
オビトが小物すぎて

65: 2017年4月18日(火)
>>56
マダラ出てくるまでオビトやばかったやろ 正体もマダラか?みたいな感じでてたし、術効かへんし
スポンサーリンク

54: 2017年4月18日(火)
ナルトとオビトの対比はうめーわ
カラーリングとかナルトとオビト似てるし

67: 2017年4月18日(火)
>>54
分かるわ
カラーリングが黄色と黒で対比になってるよな

57: 2017年4月18日(火)
久しぶりに見たら属性がどうのこうので完全に見るの辞めたわ

59: 2017年4月18日(火)
デイダラは暁の中でも超有能だぞ うん!

85: 2017年4月18日(火)
>>59
実際作中で飛行できるの六道の力得てる奴ら除いたらニ代目土影三代目土影とデイダラだけだからな
我愛羅は一応食べるけど遅いし
制空権取ってる時点で最強クラス

62: 2017年4月18日(火)
序盤~中盤にかけては神漫画や
終盤はまあって感じ

104: 2017年4月18日(火)
エドテンでの尺稼ぎほんま酷い

20: 2017年4月18日(火)
やっぱ卑劣様って最高だわ

70: 2017年4月18日(火)
なんか輪廻眼とか時空操る術とか出て面白くなくなったわ

カクズ戦みたいに性質変化の技もっと出して欲しかった感ある

77: 2017年4月18日(火)
ネジ死ぬ必要なかったよね

83: 2017年4月18日(火)
>>77
感動したし頃しといてよかったぞ

131: 2017年4月18日(火)
>>77
ナルトとヒナタをくっつけることに決めたはいいけどそのつもりで描いてなかったから急繕いのキューピッドとして死んだらしい

82: 2017年4月18日(火)
2部は暁とキャッキャしてたところが1番面白かった
サスケが五影会議乗り込むところも好き

91: 2017年4月18日(火)
イタチの初登場シーンはマジで少年ジャンプしてたわ

75: 2017年4月18日(火)
最近の大蛇丸さんどうしたんや
焼肉屋の店員やったり叫んだりゆるキャラ追いかけ回したりしとるんやが

89: 2017年4月18日(火)
>>75
ファンのニーズに答えや結果やぞ
ファンが大蛇丸は保護者として立ち回るほうがいいって言ったんや

101: 2017年4月18日(火)
恩人、家族、仲間を召喚して戦わせるなんてことしたカブトが孤児院やってるなんてバレたらいくら大英雄ナルトの意向でも戦争になりそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ