アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【王室教師ハイネ】3話感想 認めなくてもいいので
王子

 2017-04-19 02:32
王室教師ハイネ、辛かった時の話が泣ける>< 変な先生だけど、何かちょと信じられるかも知れないと思わせてくれる。すごく美しくてカッコいい王子たち、真剣な中に抜けてる所があってすごくいいよ。私の目の保養になる←
 2017-04-19 02:32
腐りきった性根からのやばいやつ登場と勉強が嫌いで馬に乗って逃げ出すでクソ笑いましたありがとうございました
 2017-04-19 02:32
だんだんハマってきた
 2017-04-19 02:32
ブルーノ王子には是非「暴力反対!」って言ってほしい
 2017-04-19 02:32
これ中の人で舞台やるんでしょ?
そのまんまだな…たぶん。
 2017-04-19 02:32
師匠のすばらしさ(ちっこくてかわいくてprprしたいとこ
 2017-04-19 02:33
今週の作画非常によござんした
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-04-19 02:33
ブルーノ兄様とレオンハルト君の予告が実質ハイネ先生ファンクラブのそれであった・・・w
 2017-04-19 02:33
みんな心ひらくの早いな〜
 2017-04-19 02:33
ハイネ終わっちゃった(><)
今日のも最高に癒された✋!
 2017-04-19 02:33
今日も侍女ちゃんに出番があったので良かったと思いました
 2017-04-19 02:33
レオンハルト可愛すぎた( ˘ω˘ )
デレオンハルト天使だった( ˘ω˘ )
 2017-04-19 02:33
待て待て待て レオンハルト王子の可愛さ爆発しすぎじゃない????やばくない?????めちゃくちゃ好きだわ......
 2017-04-19 02:33
来週 王子たち街に行くの?
先生も一緒に?何するの???
スポンサーリンク

 2017-04-19 02:33
もうすんごい、すんごい面白い!!!
レオンハルト王子きゃっわいい♡
ブルーノ王子とリッヒーの喧嘩も最高!(≧∀≦)
 2017-04-19 02:34
ハイネ先生がどんな教育をするのか気になるぞ
また来週
 2017-04-19 02:34
夜中だから声出して笑えないのが残念だ
 2017-04-19 02:34
アデルたそ主人公回1話用意しないなら勉強しないからな!
 2017-04-19 02:34
ハイネ3話最高でした!!レオンハルト推しにとっては神回ってやつです、ちょこんって握ったところがすごく好きでハイネ先生が少し前出てレオンハルトに言うところも好きだしもう泣かせていただきました……!!
来週は街行くところですね!街であんなことやこんなこと~楽しみ!
 2017-04-19 02:35
今回普通に感動回だったはずなのに、ずっと笑ってた記憶しかないwwレオンハルト王子がとっても可愛らしかった(*´∀`*)やっぱハイネ先生好き!!!
 2017-04-19 02:35
三話。レオンハルト以外全員、ハイネの言うことちゃんと聞くように。ショタレオン王子のトラウマ。レオンハルト王子がハイネに落ちるまで。そんな感じでしたね。カイ兄さんが好きすぎて…。みんなかわいすぎる。ハイネもいい先生じゃないか…。といろいろ思いました。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ