アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?(すかすか)2話感想
空の上の森の中の

sukasuka02_08

sukasuka02_01sukasuka02_02
sukasuka02_03sukasuka02_05
sukasuka02_04sukasuka02_06
sukasuka02_07sukasuka02_09
sukasuka02_10sukasuka02_11

 2017-04-18 23:55
すかすかすげぇ良いね……空気感というか雰囲気が凄く好き
 2017-04-18 23:58
死の概念が異常に薄い幼女たちと自分の最期を予見してるクトリという絶望感の話・・・なんだけど、マッサージの印象が素晴らしくて
 2017-04-18 23:54
テンポよく、わかりやすく映像化できてる。
 2017-04-18 23:56
すかすか、2話もけっこう面白かった。永遠のアセリアとか思い出させる懐かしさがあっておっさんには馴染むわ
 2017-04-18 23:55
やっぱり00年台にやってそうなふいんきあるとおもう。
 2017-04-18 23:56
やっぱりナイグラートさんやリーリァがいい感じで締めるなあ。
 2017-04-18 23:55
17種の獣と17種のダグウエポンというこれは絶対全部出せないなと思ってしまうのが1クールアニメの悲しさなんだろうなと
 2017-04-18 23:54
サブタイの時点ですでにフラグがw
 2017-04-18 23:54
青い子が早速死んでしまうのかどうかってのが気になるっすね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年4月19日(水)
いやらしいマッサージだ

30: 2017年4月19日(水)
なにこのプレイ

64: 2017年4月19日(水)
そこいたぁい

208: 2017年4月19日(水)
ファンタジーアニメだと思っていたらお色気アニメだった

78: 2017年4月19日(水)
ひゃんひゃんしてきた

120: 2017年4月19日(水)
中の方からほぐしましょうねー

102: 2017年4月19日(水)
ころあずの喘ぎ

219: 2017年4月19日(水)
田所ちゃんはあえぎ演技がまだまだ未熟やな

143: 2017年4月19日(水)
なぜ視聴年齢制限ありのクオリティでやらなかった・・・

183: 2017年4月19日(水)
サトリナが死んでなくて敵になってるとかなんかねOP見る感じ

334: 2017年4月19日(水)
今期3本の指に入るおもしろさだわ
スポンサーリンク

211: 2017年4月19日(水)
1話はBGMがいいなーとか思ったけど2話は音楽普通だったな

239: 2017年4月19日(水)
>>211
結構アイリッシュな雰囲気あったと思う

240: 2017年4月19日(水)
>>211
もう一回サイモン&ガーファンクルに・・

212: 2017年4月19日(水)
それでなんで妖精は幼女と女しかいないの??

252: 2017年4月19日(水)
これはいいアニメかもしれない
話も難しくないし
妙に安心できるよな

313: 2017年4月19日(水)
>>252
不穏な感じしかしないんだが

226: 2017年4月19日(水)
ようじょが多いから最後までは見れそうだけど、主人公もうちょい強いとこ見せてほしい

255: 2017年4月19日(水)
>>226
どうせこのあとバンバン退場させられるぞ

316: 2017年4月19日(水)
3話でとりあえず最初の山場なのかな

322: 2017年4月19日(水)
よくわからんがたぶん3話くらいで原作1巻分なんだろうな
ろくでなしの魔術講師なんたらもそんな感じだったし

344: 2017年4月19日(水)
>>322
だいたい、3~4話で1巻分って構成が多いな。
展開が早い話なら、1~2話で片付けたりもするが。

82: 2017年4月19日(水)
1話の完成度を最後まで維持できたら
これが今季最高の作品になりそう

89: 2017年4月19日(水)
ヒロインすっかりホの字じゃないか

88: 2017年4月19日(水)
「チューしてください」「繋がっていきたい」「買い占めなさいよ」
クトリちゃん最後のお願い完全に誘ってたよね

87: 2017年4月19日(水)
幼女≠武器で幼女が強力な武器を扱えるのか予告これ即回収するのか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ