アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【覆面系ノイズ】3話感想 かみさま、アリスのこいが、えいえんにかないませんように
エンド

 2017-04-18 23:28
覆面系ノイズ見た。叫びまくっててはやみんの喉が心配になってくるな…
 2017-04-18 23:27
このアニメ激情だけで展開が進んでるでしょ
 2017-04-18 23:27
2話視聴。モモが小学生にあるまじきブレのなさでニノをしっかりガードしてたから、突然いなくなった後の喪失感は凄まじかったんだろう。ヒロインと、ヒロインに恋する男子と、ヒロインが恋い焦がれる会えない男子の三角関係、これが少女アニメの定石か。
 2017-04-18 23:27
覆面系ノイズ 第2話観た。過去話。呼吸するように歌を歌うのあこがれる……。トータルで考えるとかなり荒い話作りなのに、歌声と叫び声でねじ伏せられる感じでもう
 2017-04-18 23:27
はやみんとあやひのCD連動ライブイベントはいつよ
 2017-04-18 23:27
ゆずくん可愛いね〜 じゅんじゅんの関西弁もいいよな…
 2017-04-18 23:2
だから直後にバンドリCMやめーやww
 2017-04-18 23:27
潔くきらきら星同士でバンドリとコラボして欲しい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-04-18 23:28
まだ2話なので、はやみんの声帯に著しく負担がかかるアニメという事しか分からない
 2017-04-18 23:28
音楽系アニメで一番音楽の力を感じるかも知れぬ…わからぬが…故に…
 2017-04-18 23:28
ここまでセンスだけで話を進めるアニメもなかなか見ないし極めて興味深いですね
 2017-04-18 23:28
あのさあ、覆面系ノイズ、1話で既に普通のアニメの10話くらいの密度の展開したし、2話で13話分くらいまでの展開したと思うんだけど、3話では何話分までの展開する気なの?
 2017-04-18 23:29
今回桃くんの出番ほぼ回想だけやったな
来週から出番増えるかな?
また来週
 2017-04-18 23:29
今回はニノちゃんの過去の話か。最初にモモくん、そしてユズくんと出会ったんだな。ユズくんには会えたけどモモくんとはいつ再会を果たすのか。でも今回はハゲくんが存在感あったな。確か1話でハゲくんと再会してたけど今後の話に関わってくるのかな?
スポンサーリンク

 2017-04-18 23:29
ぼくたちはほんとのこころをかくしてる。

この言葉が徐々に当てはまってきましたね
ユズに頑張ってほしさあるけど深桜もね、ハルヨシも
 2017-04-18 23:29
ハゲくん好きな子にはちょっかい出しちゃうタイプだな…きっと。
ニノちゃんのことが好きでモモくんに嫉妬したんだな(どうでもいい)
 2017-04-18 23:29
覆面系ノイズ、ストーリーの展開パワーが他のアニメを寄せ付けないから””加速””している感覚を感じることができる素晴らしい作品。バンドリよりちゃんとバンドっぽい特典をBDにつけるところはGOOD。
 2017-04-18 23:30
団塊ジュニアの世代は子供が街に溢れてたから、モモとニノみたいに大声で歌う小学生がいてもなんの違和感もなかったし周囲から怒られもしなかったんだけど、さすがに今の時代にあれやったら方々から苦情が来てしまいそうですね。
 2017-04-18 23:30
第2話、Aパート長めにしてすごいよかった。内容にあわせて楽曲も画も不安を感じるような演出にしている。キャラの顔はピカソの領域に入ってるし隣同士で月夜に会話するシーンはキリコの絵みたいになっている。花とゆめのCMはやめてもらおうw
 2017-04-18 23:42
幼少期の、こころをぎゅっと掴まれる場面が見られたのがとってもよかったな。漫画読んでても好きなシーンばっかりな回でした。
誰の視点で誰を見ていても各々の想いがあるからしんどい...切ない...
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ