アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)】ロクアカ3話感想
愚者と死神

rokuaka03_33

 2017-04-18 20:53
いい最終回だった感
 2017-04-18 20:53
さて、始まるなあ(いや終わり)
 2017-04-18 20:53
ここまでプロローグみたいなもんだしな
 2017-04-18 20:54
すごく最近のアニメ って感じだ
 2017-04-18 20:57
ほぼグレン先生だけで戦ってて、ヒロイン二人は実質魔法電池状態とか、セリカ教授大物そうなのに大して役に立ってないだろという問題もありますが
スポンサーリンク

 2017-04-18 20:55
3話にして俺たちの戦いはこれからだエンドを迎えいい最終回だったと言ったところでOP初披露だった
 2017-04-18 20:58
やっと先生が本気を見せた。先生は正義に憧れながらも血みどろ世界に放り込まれ(?)悪の側になってた、てとこ?てかヒロインってどっちたっけか…。
 2017-04-18 20:53
あんなハレンチな制服が両側にいるとか羨ましいぞ
 2017-04-18 20:53
一応ちゃんとした制服はあるんですねグレン先生
 2017-04-18 20:53
青い子がかわいいっぽいので早く出てきてほしい
 2017-04-18 20:54
エンドカードムッチムチだなぁ…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-04-18 20:31
まだOP無し

rokuaka03_01
 2017-04-18 20:3
天の知慧研究会

rokuaka03_03
 2017-04-18 20:32
「グレン、死ぬなよ」

rokuaka03_04
rokuaka03_05
 2017-04-18 20:33
「だって!私悔しくて・・・!」

rokuaka03_06
 2017-04-18 20:33
「泣くな、馬鹿」

rokuaka03_07
rokuaka03_08
 2017-04-18 20:35
あーこれはPTSDですねぇ・・・

rokuaka03_09
 2017-04-18 20:36
「来いよ!カルシウム共!」

rokuaka03_10
 2017-04-18 20:36
持続時間延長の魔術改変ぶっつけ

rokuaka03_11
 2017-04-18 20:37
つええええええええええええええええええええ

rokuaka03_12
rokuaka03_13
 2017-04-18 20:38
イクステンションレイ 破壊力高いけどマナ欠乏症にかかる

rokuaka03_14
rokuaka03_15
 2017-04-18 20:39
「やっかいな魔導器だ!」

rokuaka03_16
 2017-04-18 20:40
「霧散せよ」 ディスペルを一詠唱で唱える

rokuaka03_17
 2017-04-18 20:40
「貴様・・・何者だ?」

rokuaka03_18
 2017-04-18 20:41
敢えて受けた

rokuaka03_19
 2017-04-18 20:41
「おせぇ!」

rokuaka03_20
rokuaka03_21
 2017-04-18 20:42
帝国宮廷魔術師団にいた凄腕の魔術師ゴロし

rokuaka03_22
 2017-04-18 20:43
「正義の魔法使いに、なりたかった」

rokuaka03_23
 2017-04-18 20:45
「お前が黒幕か」

rokuaka03_24
 2017-04-18 20:46
グレンの前任者が爆弾かつ送られた罠だった

rokuaka03_25
 2017-04-18 20:47
全五階層書き換え

rokuaka03_26
 2017-04-18 20:48
正義の魔法使いに掛けた人生

rokuaka03_27
rokuaka03_28
 2017-04-18 20:50
「先生・・・受け取ってください」 感応増幅者

rokuaka03_29
 2017-04-18 20:51
「僕の負け、ですか」

rokuaka03_30
 2017-04-18 20:51
「ありがとう。グレン先生」

rokuaka03_31
rokuaka03_32
 2017-04-18 20:52
なんだかんだで講師継続

rokuaka03_33
 2017-04-18 20:54
OPめっちゃいいじゃないですか

rokuaka03_34
rokuaka03_35
 2017-04-18 20:54
エンドカード:Syroh先生
850: 2017年4月18日(火)
長いアバンだったな

807: 2017年4月18日(火)
3話にして話重すぎるだろ

829: 2017年4月18日(火)
ほんと最終回だな

864: 2017年4月18日(火)
ここでOPwwwwwwwwwww

856: 2017年4月18日(火)
タイトルロゴもなんかw

868: 2017年4月18日(火)
アカシックレコードって読むんか…

871: 2017年4月18日(火)
まだヒロインいるな

882: 2017年4月18日(火)
ん?もう一人ヒロイン追加されるのか?

870: 2017年4月18日(火)
小澤さんのキャラはやく出せよおおおおおおおおおおおおおおおお

941: 2017年4月18日(火)
>>870
また報われないのか(´・ω・`)

905: 2017年4月18日(火)
ヒロインはクッソかわいいんだよなぁ
スポンサーリンク

911: 2017年4月18日(火)
つーか、どこがロクでなしなんだ?w

951: 2017年4月18日(火)
>>911
1話はろくでなしだったろ!

970: 2017年4月18日(火)
>>911
なんか正義の魔法使いがどうとか普通にいい奴になったなw

993: 2017年4月18日(火)
>>911
これから生徒に手出しまくるならなんとか…

932: 2017年4月18日(火)
主人公はMP低いけど強い
MPを充電する為のヒロインか

956: 2017年4月18日(火)
>>932
強力な魔法使えるけど、高速詠唱できないってタイプっぽいな

974: 2017年4月18日(火)
毎回のヒロインがサポ役になって主人公がどうにかするタイプなんだろうか

947: 2017年4月18日(火)
先にOP見せちゃうと、主人公がすごい魔法使えるってバレちゃってたな

867: 2017年4月18日(火)
制服いやらしいし結構おもろいしイイナ!

980: 2017年4月18日(火)
ろくでなしの制服ほんまいやらしい
あんなの襲われても文句言えませんわ

364: 2017年4月18日(火)
白ネコマジちょろインだな
op?か何かまだ青髪の新キャラがいるのか

368: 2017年4月18日(火)
ロクでなし化けたな面白過ぎだろ!!
システィがグレンのパートナーでルミアちゃんがヒロインだよなーこれ
前半はグレンの考えを理解してサポートするシスティが活躍してたし
後半のルミアちゃんマジ天使マジ聖母マジヒロインで興奮したわ!!

371: 2017年4月18日(火)
システィの回復魔法→回復しない
ルミアの回復魔法→全回復
ここはフイタw
まあシスティは攻撃サポート面でのパートナーで
ルミアちゃんは防御サポート面でのパートナーというかヒロインだよな

373: 2017年4月18日(火)
>>371
新しい形だな
普通主人公って単体で戦うのが多いから

376: 2017年4月18日(火)
>>373
グレンの能力はタッグバトルとか集団戦で活きるからね
単体だと闇討ちの鬼となる

375: 2017年4月18日(火)
これ結構面白いな、グレン強いは強いけど弱点多しでヒロインがフォローは良いんじゃないのん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ