アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月18日(火)
パフェ

2: 2017年4月18日(火)
ええやん

3: 2017年4月18日(火)
誰がここまでしろと言った

7: 2017年4月18日(火)
ええやんなんぼなん

8: 2017年4月18日(火)
これは何のフレンズなんや?

9: 2017年4月18日(火)
赤い部分って何を表現してるんや…

10: 2017年4月18日(火)
うまそう

15: 2017年4月18日(火)
これは食べられない

17: 2017年4月18日(火)
割と頑張ってて草
スポンサーリンク

11: 2017年4月18日(火)
アイスが結構おいしそう

12: 2017年4月18日(火)
角川の癖にやるやん

13: 2017年4月18日(火)
イメージ画像よりクオリティ高いの草

メニュー1

メニュー2

18: 2017年4月18日(火)
>>13
もっとキモいやんけ!
実物は美味そう

20: 2017年4月18日(火)
>>13
なんかおいしそうになったな

79: 2017年4月18日(火)
>>13
ドリンクやすい

467: 2017年4月18日(火)
>>13
この手のイベにしてはマシな値段設定やな

24: 2017年4月18日(火)
かばんちゃんのカレー(直球)

122: 2017年4月18日(火)
>>24
おどろおどろしい見た目なのです(意味深)

16: 2017年4月18日(火)
食欲の無くなる色合い
セルリアンだし当然か

26: 2017年4月18日(火)
なんでクオリティ上がってんねん

34: 2017年4月18日(火)
場所どこや?

45: 2017年4月18日(火)
>>34
池袋のニコニコ本社カフェ
同じ角川系列やし

37: 2017年4月18日(火)
やっぱセルリアンかわいいわ

44: 2017年4月18日(火)
ちょっとクオリティ・・・おかしくなっちゃうよ・・・

46: 2017年4月18日(火)
レゴランドだったら2000円は取れそう

76: 2017年4月18日(火)
>>46
レゴランドならコストがかかるコラボメニューなんてやらんぞ
スポンサーリンク

33: 2017年4月18日(火)
艦これと違ってすげーまともなの出してきたな

かんこれ

42: 2017年4月18日(火)
>>33
むしろ艦これが客をなめすぎなんだよなあ

164: 2017年4月18日(火)
>>33
具なしレトルトカレーを加熱してご飯と一緒によそっただけで千円
ええ商売やなぁ

107: 2017年4月18日(火)
カレー1
カレー2

128: 2017年4月18日(火)
>>107
カレーの具がゴロゴロで草

160: 2017年4月18日(火)
>>107
やっぱ肉入ってないよね
当たり前だけど

153: 2017年4月18日(火)
>>107
こんなカレー出してさぁ・・・
艦これに対する愛は無いの?

51: 2017年4月18日(火)
こんなクオリティで出したら他のアニメに迷惑だって思わないの?

55: 2017年4月18日(火)
>>51
自由競争なのでセーフ

74: 2017年4月18日(火)
最近はコラボカフェの質も上がってきてるよな

171: 2017年4月18日(火)
というか艦これを教訓にして
最近のコラボメニューは最低限ファンが喜ぶくらいのクオリティーになっとる気がするな

188: 2017年4月18日(火)
まぁ別に飯を食いに行くわけやなくてイベント体験しに行くようなもんやから最低限の出来であればファンは文句言わんよな
かばんちゃんのレシピ再現したカレーなんて味云々やなくてファンとしては文句つけようもないやろ

118: 2017年4月18日(火)
ハカセのチキンカレーを出そう(提案)

はかせ

131: 2017年4月18日(火)
>>118
いややっぱりつくねやろ

57: 2017年4月18日(火)
取り込まれたゲル状レインボーかばんちゃんも再現して欲しかった

127: 2017年4月18日(火)
見本より実物の方がマシという希有な例

69: 2017年4月18日(火)
普通に食いたい

148: 2017年4月18日(火)
アライさんのわたあめあくしろよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ