アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

バキ

107: 2017年4月18日(火)
花山なら斬られずに済むのが見え透いててつまらん

119: 2017年4月18日(火)
花山出すってことはそろそろ武蔵処分かもな
こいつの保護具合は本部以上だし

103: 2017年4月18日(火)
花山も割と保護されているキャラだな

114: 2017年4月18日(火)
また練習とか言い訳させて死なない優しい刃牙世界

112: 2017年4月18日(火)
いや流石に花山が斬られたらつまらんわ
というか斬られるの分かってて出撃する展開がつまらんわ
花山なりの勝算があって、でも武蔵が一段上回ってて斬サツってんならいいけど

111: 2017年4月18日(火)
全てを投げ捨てた親子喧嘩よりは面白い

108: 2017年4月18日(火)
この漫画昔なら烈が武蔵に切られても
「スパッとよく切れちょる、これなら逆に縫合しやすいってもんじゃ流石武蔵」
ってなってたのに烈あっさり死にすぎでしょ
安藤ですら夜叉ざるによってズタズタにされても火薬爆発させて
生き返るくらいの余裕はあったのに

まぁクローンで復活させるからあっさり死なせたんだろうけど
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
115: 2017年4月18日(火)
クローンで復活させるつもりだったけどケンコバとの対談でそれも無しかな
もう引っ込みつかなくなってる感じだし行き当たりバッタリ感極まってる

116: 2017年4月18日(火)
>>115
あれで烈が生き返ったら誰も信用しなくなるから烈は死んだと公言している
刃牙の母親と並んで死んだと公言された数少ないキャラ

117: 2017年4月18日(火)
花山→勇次郎の張り手で数十メートルぶっ飛び、コンビニの奥で笑顔で気絶
武蔵→勇次郎の張り手で白目むいて気絶→勇次郎に起こされて起きる→二刀になるもゲロ

格はだいたい同じ
いい勝負すると思う

122: 2017年4月18日(火)
作者がキャラに飽きた時、保護の有効期限が切れる
アライJr.化して「現世で天下は取れぬ」って泣き出して腹を切る展開希望

132: 2017年4月18日(火)
槍でも使えばいいのに

素手で刀持った相手に勝つには、素手側が三倍の技量がいるが
槍もった奴に刀で勝つには、刀側に三倍の技量がいるそうだぞ

134: 2017年4月18日(火)
>>132
本部が使った大したことない槍
武芸百般の達人だと期待してた

140: 2017年4月18日(火)
武蔵の槍術を見たかった
剣と縄以外も使っておくれ

147: 2017年4月18日(火)
花山は防御しないスタイルだから、虐サツ設定が付与された武蔵とわざわざ戦わせる意味が分からない
単純なフィジカル勝負ならピクルで終わってるし

141: 2017年4月18日(火)
ピクル以下のキャラがまた出てきてどうするんだ
やられるか玉虫色の引き分けしかない
刃牙が控えてるんだから武蔵が負けないの分かってるんだし、やる意味無いだろうに

151: 2017年4月18日(火)
これは男立ちに感動した武蔵が呑み友達になって勝負は曖昧 なままだな。

157: 2017年4月18日(火)
なんで官僚会議にちゃっかり徳川が参加してるんだよ!しかもいい席に座ってやがる!

161: 2017年4月18日(火)
徳川が「さぁどうしよっか」みたいにしれっと会議に参加してて笑うわ
こいつは逮捕でいいだろ
スポンサーリンク

185: 2017年4月18日(火)
というかジジイが原因で、ジジイの方が圧倒的に腕力家へのコネクション持ってるって解ってるんだから
ジジイに全部委任しろよ

189: 2017年4月18日(火)
>>185
犯罪の黒幕であるジジイが何故か許されて自分無関係みたいな顔で会議の場に同席してる意味が分からん
問題を解決する場に同席してるならお前の子飼いの腕っこきハンター連れて来いよって話
どこまでこの漫画は狙撃を無視し続けるのか
刃牙世界では狙撃は法律で禁止されているのか?

159: 2017年4月18日(火)
これまで弱体化させられたキャラの中でも花山って一番人気キャラじゃね?
さすがに花山まで握力で負けるとか酷いことになったら抗議の手紙出すわ

166: 2017年4月18日(火)
もちろん握撃による金重破壊待った無しだよな?

196: 2017年4月18日(火)
ああ分かった、花山がやられながらも握撃で刀を破壊して刃牙戦が無刀になるんだな
花山を出す意味といったらこれくらいしかない

202: 2017年4月18日(火)
>>196
その無刀で花山倒すなら花山戦は許せるな
警察編2つは帳消しに出来んが

165: 2017年4月18日(火)
花山の男気、任侠道に感化し素手対決になるとみた

167: 2017年4月18日(火)
プライドだけはピクルの上かな花山は
最近の刃牙のいう"武"に一番近いのは花山だね
だからぶつけようと思ったのかな

178: 2017年4月18日(火)
どうせ違いに褒め合う気持ち悪い決着になる
慣れあいが酷い

180: 2017年4月18日(火)
ラストの感じだと、花山が武蔵側に加勢もあり得る

184: 2017年4月18日(火)
>>180
流石にそれはないが警察への加勢を断る流れはあるかもしれん
とりあえず武蔵に挨拶してちょっとだけやりあってお互いを褒め合って終わり
たぶんこんな感じだろう
烈に続いて花山というドル箱をゴミ箱に捨てるわけにはいかないからね

181: 2017年4月18日(火)
花山が介入はさせない条件で戦ったのに、狙撃しようとして花山が切れる展開まで読めたわ

197: 2017年4月18日(火)
花山が銃使って武蔵撃つなら今までの展開全部許すわ

花山「何故最初からこうしない?」
内海冷や汗だらだら

花山に刃牙道自体を否定して欲しいね
そういうキャラであって欲しい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ