アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シャドウバース

1: 2017年4月18日(火)
ゼルと骨の貴公子とかいう環境破壊カードのナーフあくしろ

2: 2017年4月18日(火)
次弾でさらに終わるから期待してろ

6: 2017年4月18日(火)
もう誰もやってない

9: 2017年4月18日(火)
骨とか6コスくらいになってもまだ使えるやろ

21: 2017年4月18日(火)
骨消すならライブラも消して

30: 2017年4月18日(火)
ゼルとか消してもドラゴンはただ遅延に専念するだけでしょ

36: 2017年4月18日(火)
>>30
ゼル消えたら11点とか13点考えなくていいからエルフにほぼ勝てなくなるんやで

31: 2017年4月18日(火)
シルバーはナーフやりやすいからどっちも来るやろなぁ
スポンサーリンク

10: 2017年4月18日(火)
今ビショとエルフってどうなん?
大会ネクロとドラゴンしかいないから使いたくないんやけど

13: 2017年4月18日(火)
>>10
ややエルフが有利ってくらいやろ

ネクロ>ドラジ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エルフ>ビショ>ロイヤル>>ヴァンプ
こんな感じや

100: 2017年4月18日(火)
>>13
ウィッチ削除されてて草

16: 2017年4月18日(火)
今月に入ってガチでBP300くらいしか稼いでないンゴ
ランクマやる気にならンゴ

17: 2017年4月18日(火)
ほんまネクドラしかおらんでおもんないんじゃ
前の環境に戻してクレメンス…

85: 2017年4月18日(火)
>>17
前環境とかいうksの極みに戻すとかありえんわ
ちなドラゴン

22: 2017年4月18日(火)
イージスとかいうただ壊れんだけのゴミwwwwwwww
アグネクの前ではただの置物やで

29: 2017年4月18日(火)
>>22
力比べ「ほーん」

32: 2017年4月18日(火)
ネクロが安定して勝てるな

34: 2017年4月18日(火)
ライブラとかいうほんまに頭悪いカード
なんであんなカード作るんや

40: 2017年4月18日(火)
>>34
もうセラフとか息してないで
ドラネク以外にはそこそこ勝てるけど

38: 2017年4月18日(火)
こいついつも終わってんな

42: 2017年4月18日(火)
ネクロ以外のアグロが死んでるのがな

43: 2017年4月18日(火)
普通ハースやるよね
今ならスタン落ち直後で入りやすいで
スポンサーリンク

44: 2017年4月18日(火)
骨って調べたけど弱そうやんけ

45: 2017年4月18日(火)
ドラゴンの強さってほぼライブラやろ
ゼルとかたいしたことない

569: 2017年4月18日(火)
>>45
どこの世界のシャドバやってるん?

47: 2017年4月18日(火)
>>45
お手軽ブーストとウロボロス兄貴やぞ

69: 2017年4月18日(火)
>>45
ラハブ、グリームニル、巫女あたりがアグロに強いのもある

61: 2017年4月18日(火)
ロイヤルとかいう五体不満足

64: 2017年4月18日(火)
貴公子ナーフは致命的だけど
ゼルナーフは大してダメージないんだよなあ

72: 2017年4月18日(火)
>>64
まずはライブラなんとかしろや

79: 2017年4月18日(火)
こっちがPP5の時点で既にPP10になってるドラほんま狂ってる

95: 2017年4月18日(火)
>>79
コントロール型使ってるとわりとガチでこの状況なるからな
どうやって勝つねんPPブーストカード多すぎや
なら覚醒とかいう糞システム消せよ

121: 2017年4月18日(火)
水竜神はまじでksカード
隙なさすぎだろ

130: 2017年4月18日(火)
>>121
5ターン目なら1コス追加←まあわかる
覚醒なら回復←は?

89: 2017年4月18日(火)
ヴァンプ好きでヴァンプばっか使っとるけどもう全く勝てへんわ一番勝率高いのOTKアザゼルってどないやねん

97: 2017年4月18日(火)
結局レジェンドの数勝負になったからもうやめ

115: 2017年4月18日(火)
新規はお断り?

120: 2017年4月18日(火)
>>115
配布パック大量に貰えるしカード集めるの楽だから新規でも楽やで
けどクソゲー寄りやで

127: 2017年4月18日(火)
ワイ最近復帰するまでルナカス使ってるやつ馬鹿にしてたんやけど今は別の意味で馬鹿にしてるわ

129: 2017年4月18日(火)
最近萌え萌え坊主めくりって言われる意味がわかってきましたよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ