サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【弱虫ペダルNEW GENERATION】3期15話感想 古賀のゴール
牧島

 2017-04-18 02:05
提供バックが予想の斜め上だった(笑)
 2017-04-18 02:05
提供がタイムリー過ぎて、そのネタは本当に笑えんからあかんでしょwww
 2017-04-18 02:04
提供の選出場面が全く予想できない
 2017-04-18 02:06
今回なにげに巻ちゃん結構出てきて嬉しい\( ˆoˆ )/
 2017-04-18 02:05
弱ペダ熱いなあ。しかし伏見はヘンタイばかり入ってくるのがデフォなのかw
 2017-04-18 02:04
古賀先輩最高以外の言葉しかデない合宿だった・・・
 2017-04-18 02:04
小鞠くん強烈だった。小野田くんの肉がハァハァものはちょっとレベル高いな。小鞠くんを部外者だと気付かない小野田くんも面白かった。あと鏑木くんがスプリンターに向いてるっていうのは良いな。でも本人がそのことになかなか気付かないのは笑った。


 2017-04-18 02:04
坂道くんのセクハラシーンが衝撃的だったわ…(o´Д`)=зフゥ…京伏変質者ばっかかよ…www
 2017-04-18 02:04
飛行機が衝突して一回転して目撃した巻ちゃんが白目を向く提供
 2017-04-18 02:04
巻島さんが凄く久しぶりな感じがした。
 2017-04-18 02:0
今回素材ネタになりそうなのたくさんあったからどれ来るかと思ったらそれかよそしてミサイルかよやめろwww
 2017-04-18 02:04
来週の銅橋&鏑木の初対面と悠人のお披露目が楽しみすぎる。
「オレたち箱根学園だ‼︎」が。
 2017-04-18 02:03
てっきり御堂筋か妖怪にくさわり辺りで提供持ってくると思ったのに


 2017-04-18 02:14
小鞠ちゃんとこ面白くして巻ちゃんのシーン気合い入れとけばファン食い付くやろっていうのが見えてしまっててモヤってしまった!!!合宿は青八木くんのあの涙とどっちでもいいよのセリフと3年3人の空気感が見せ場じゃないんかい!!もう!!!
 2017-04-18 02:13
と思っていたら、『最後にお前ら怪我をしろ。俺が変わりにインハイ走ってやるぞ!!』ドSな古賀先輩再びで^^ドーーーン!!いい事言ったあとに怪我しろ言って^^ものすごい気迫で言っててすごい面白くて笑いましたっ!!(o^^o)
 2017-04-18 02:13
御堂筋が出れば必ず提供は御堂筋を使う!!と期待している視聴者を裏切って、最後に僅か数十秒しか出ていない飛行機と巻ちゃんを使ってくるスタッフのニヤニヤが浮かびそうな提供だった
 2017-04-18 02:11
とりあえず合宿お疲れ様😳✨手嶋さんとか1000km走破した瞬間感動した😭
 2017-04-18 02:11
本編も最高でしたがCパートスプリンターズの牛乳勝負可愛いし、エンドカードのピンク背景も可愛いしありがとうございます。始終吐血もので血が足りないです(✽︎´ཫ`✽︎)
 2017-04-18 02:08
手嶋コンビは、2年時の地味オーラが好きだったけど、今のキラキラオーラも好きっていうか出世ぶりに感動する(戸惑いもあるw)


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ