アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【フレームアームズ・ガール】3話感想 学校に行こう/マテリア姉妹がやってきた
フレーム

 2017-04-18 01:32
FAG凄いなー、色々とw
 2017-04-18 01:33
ブキ子といい双子といい一気に個性が強いキャラが出てきたな
 2017-04-18 01:33
口調が不安定な所まで再現してる上に、オタク特有の声のトーンを(可愛い女の子として成立するギリギリのラインで)表現されてるヤーツ
 2017-04-18 01:32
心地よく眠りにつける
 2017-04-18 01:32
ブキ子の存在感がつよすぎる
 2017-04-18 01:33
フレームアームズガール、今のところ今期のどのアニメよりも日常物なのが笑う
 2017-04-18 01:33
FAガールは販促アニメだけど思った以上に結構押し込んでくるねコトブキヤ 武器も道具も
 2017-04-18 01:32
FAガール持ってないけどリボルビングバスターキャノン欲しくなってきた
 2017-04-18 01:34
こう...巨大な体格の機体でネチネチネチネチと追い詰めて行きたい...
はっ!これがドS...?
 2017-04-18 01:36
本編ではプラモそっちのけでニッパーの宣伝をしていく新時代のアニメ
スポンサーリンク

266: 2017年4月18日(火)
まだキャラ出てくるのかw

273: 2017年4月18日(火)
>>266
OPに出るキャラ全員レギュラーじゃろ

265: 2017年4月18日(火)
あおちゃんの学校生活を見れたから良かったよ、そして2体追加これ最終的に何体まであおちゃん飼う事になるのかな

270: 2017年4月18日(火)
今週のKBN(寿ニッパー)も面白かったな!

277: 2017年4月18日(火)
武器子が便利要員すぎるなw

どんなM.S.Gでも武器子に貰ったで追加投入が可能に

283: 2017年4月18日(火)
Aパートでチーム力を学んで、Bパートでチームワークを学んだ轟雷であった…

284: 2017年4月18日(火)
何気に轟雷が毒舌キャラの地位を確立している

278: 2017年4月18日(火)
マテリア姉妹いやらしいな~
プラモと比べて多少露出が減っても、極めていやらしい

293: 2017年4月18日(火)
秋山殿っぽいの語尾が安定しないな

291: 2017年4月18日(火)
今回で一番いやらしかったのが武器子だと思うんですがぁ?
太繭+巨○+元気なオタクっ娘やで?

302: 2017年4月18日(火)
>>291
でも、あおちゃんも意外と安産型だったよ
スポンサーリンク

296: 2017年4月18日(火)
あおちゃんなんでヤギに絡まれてるんだ

327: 2017年4月18日(火)
>>296
地元ネタというかな、立川にヤギがひたすら除草してる広場があるんだが
あそこのヤギは近づくと全力でツバを飛ばしてくるんだよw

310: 2017年4月18日(火)
コトブキヤビルの前に居るんだよなヤギ
女装用のレンタルだから常にいるわけじゃないけど

301: 2017年4月18日(火)
マテリア姉妹の声ヘッドフォンで聞きたい

303: 2017年4月18日(火)
何気に轟雷が一番辛辣なこと言ってたな今回w
にしてもガッツリ武器子の解説付きなリボルビングバスターキャノンと
時間稼ぎで急に出てきたメガスラッシュエッジ
同じBD特典なのにどこで差がついたのか

298: 2017年4月18日(火)
スティ子以外全員ボケという地獄のような布陣w 

320: 2017年4月18日(火)
あおちゃんもアレだからスティ子だけが疲弊していくw

325: 2017年4月18日(火)
神回しかないのかこのアニメは

364: 2017年4月18日(火)
何だかんだ、アニメだけじゃなくフィギュアにも興味持ち始めてきた
まんまと策に嵌った感じだが、このままだとホントにニッパー買ってしまいそうだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ