アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【スタミュ2期】3話感想
スタミュ

 2017-04-18 00:27
ybsk言われないとなんかスタミュ観た気がしないからノルマ達成してくれて良かった
 2017-04-18 00:27
やっぱり遥斗さんは次回予告レギュラーなの?
 2017-04-18 00:27
次は野暮助回か
 2017-04-18 00:27
妹ちゃんのチアかわいい
 2017-04-18 00:27
星谷くん頑張って揚羽くん攻略して
 2017-04-18 00:27
双子ちゃんENDカード!
 2017-04-18 00:27
3話で攻略だと思ったのに
 2017-04-18 00:27
マジでスタミュの曲の強さなんなんだ…
 2017-04-18 00:27
お、次回は天花寺回か!!
スポンサーリンク

 2017-04-18 00:27
ぎゃーーーーー野暮助回!!!
 2017-04-18 00:27
来週は天花寺くん回なのか
 2017-04-18 00:27
来週天花寺話しー!?!?!?!?!?楽しみー!!!野暮助えええええええ!!!!!!!
 2017-04-18 00:27
スタミュ皆好きだわ推しがいない
 2017-04-18 00:27
アンシエントの福利厚生どうなってんの
 2017-04-18 00:27
双子ちゃん主役で神回オブ神回だったな・・・・
 2017-04-18 00:27
揚羽攻略はやっぱり最終幕までお預けかなー
 2017-04-18 00:27
那雪シスターズほんとうにかわいい
スポンサーリンク

 2017-04-18 00:27
那雪と月皇くんとたつみんとえーごの曲!?!?!?くうぅぅ中等部組かわいいーーー!!!!!
 2017-04-18 00:27
おぉ…2期は高校外の話が多いな…!

来週の天花寺楽しみ!
 2017-04-18 00:27
ぎゃああああああ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ
野暮様あああああ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ
次回は野暮様のソロ曲ですね!!!!
 2017-04-18 00:27
野暮助キャラソン一期の好きだったし二期も期待してしまうな
 2017-04-18 00:27
あかん、翔様だらけの次回予告でたまらん死にそう
 2017-04-18 00:27
揚羽、これ以上上手い歌と演技を星谷に求めるのかよwwどんだけだww
まぁ、星谷より格段に揚羽のほうが上手いけどね
 2017-04-18 00:27
一期の3話の終わりに…お友達ごっこか…って思いっきりフラグを立てて次の話しで攻略されたやつがいてな…
 2017-04-18 00:28
来週は東西声きけるのかしら?最終回の…あれ意外と気に入ってる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ