アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月17日(月)
ニコニコ新バージョン発表
『niconico(く)』 2017年10月開始

ニコニコ1

ニコニコ2

ニコニコ3

2: 2017年4月17日(月)
おっそ

5: 2017年4月17日(月)
結構です

8: 2017年4月17日(月)
ガチのオワコン

10: 2017年4月17日(月)
原宿でいいじゃん

11: 2017年4月17日(月)
もう今更こんな事されても古い動画の画質はもう戻ってこないんやぞ

12: 2017年4月17日(月)
(く)って何?

659: 2017年4月17日(月)
>>12
ks

14: 2017年4月17日(月)
手遅れなんだよなぁ
スポンサーリンク

18: 2017年4月17日(月)
陰キャニコニコ
陽キャYOUTUBE

71: 2017年4月17日(月)
>>18
陰キャもyoutubeやぞ

89: 2017年4月17日(月)
>>71
ニコニコは100%やん

94: 2017年4月17日(月)
>>18
真の陰キャはデイリーモーションやぞ

23: 2017年4月17日(月)
流れてくるコメントと一緒に楽しむくらいしかyoutubeに勝ってるところないよな

32: 2017年4月17日(月)
焦るのが5年遅い

31: 2017年4月17日(月)
いや今年10月って遅すぎるだろ去年10月にやれよ

140: 2017年4月17日(月)
>>31
ホンコレ

ま、ドワンゴ()とグーグルじゃあ何もかもが違いすぎるけどね

34: 2017年4月17日(月)
ぜってえ重さは解決しねえわ

39: 2017年4月17日(月)
これが未来のストリーミングサービス

お前以外の所は何年前からやってると思ってんだ

360: 2017年4月17日(月)
>>39
これは火の玉ドストレート

45: 2017年4月17日(月)
アベマとYouTubeにガンガン客取られたから慌てて対応しただけだろが
サボってた奴が頑張りましたアピすんな鬱陶しい

43: 2017年4月17日(月)
ks会議なんてやってる予算があるなら最初から改善しとけよ
スポンサーリンク

50: 2017年4月17日(月)
昨日プレミアム解約したばっかなんやが

58: 2017年4月17日(月)
今って何か見るもんあんの?

48: 2017年4月17日(月)
最初に野球中継全試合放送したやつが勝つよ

73: 2017年4月17日(月)
なぜyoutubeになれなかったのか

76: 2017年4月17日(月)
動画自体の画質がゲーム機の画質について来れてなさすぎてホンマにyoutubeの方が上やわ

79: 2017年4月17日(月)
ゲーム実況全部YouTubeにとられたのは草
ボカロはなんでオワコンになったんや

95: 2017年4月17日(月)
>>79
参入障壁が以前に比べて高すぎる

108: 2017年4月17日(月)
>>79
有能がプロの作曲家になってしまった

190: 2017年4月17日(月)
>>79
ボカロ達のキャラソンから歌い手()に歌ってもらう為の歌になったからとプロが名前売るために踏み台にしたからじゃないの
あとコンテンツ自体の賞味期限切れっつーかハマってた中高生が大人になって消えて新しい中高生が入ってこなかったからとか

114: 2017年4月17日(月)
見るもんなくて終わってる

163: 2017年4月17日(月)
配信 twitch
動画 youtube

割りとマジでもうなにも利点がない
淫夢が見れるくらい

81: 2017年4月17日(月)
もう例のアレ専用やろ

91: 2017年4月17日(月)
それでも生放送は追い出す

101: 2017年4月17日(月)
画質、重さ解決(プレミアムのみ)

147: 2017年4月17日(月)
コメントむしろ邪魔やし今更画質改善されても離れた顧客はもどってこんぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ