アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_50話_029

1: 2017年4月17日(月)
💃止まるんじゃねぇぞ...💃

オルガ

2: 2017年4月17日(月)
団長の命令やぞ

14: 2017年4月17日(月)
やってないこととやってはいけないことを履き違えがちな作品

20: 2017年4月17日(月)
いい加減とまれよ

30: 2017年4月17日(月)
事前に宮田とか天津向が出てたgmみたいな特番が視聴率一番ええってのがな
始まる前から本編見限ってたやつ多いやろなあ

31: 2017年4月17日(月)
もう全部ひねり出したぞ

34: 2017年4月17日(月)
>>31
マリー「いくらでも後付けしてやるぞ」

16: 2017年4月17日(月)
女がミカvsオルガなんてもん書けるわけなかったわな

32: 2017年4月17日(月)
戦闘シーンそんな嫌いじゃなかった
AGEの序盤よりよほどええわ

35: 2017年4月17日(月)
>>32
分割とぶっ通し4クールやしなぁ

37: 2017年4月17日(月)
>>32
せやね
AGEの中盤以降と比べてボロ負けってすごいわ
スポンサーリンク

38: 2017年4月17日(月)
00AGEBFBFTときてなんで戦闘シーン劣化するんや意味分からんわ

43: 2017年4月17日(月)
>>38
脚本がおっせーから作画が劣化するんや

44: 2017年4月17日(月)
>>38
ビーム封印と爪楊枝最強にしたからやな

ダイン

36: 2017年4月17日(月)
視聴率は無事2期最低タイの1.4%を記録してしまった模様

42: 2017年4月17日(月)
ラスタルが見逃した言い訳が謎すぎて笑った

8: 2017年4月17日(月)
春アニメもまるで話題になってないからセーフ

18: 2017年4月17日(月)
良く考えたらアニメの中身は語ること無いから残当やね

19: 2017年4月17日(月)
次なるks設定の後付けが待たれる

53: 2017年4月17日(月)
終了から一週間くらいでもう熱が冷めちまったなあ...

63: 2017年4月17日(月)
鉄血って止まるんじゃねえぞ以外に名言迷言ないよな

67: 2017年4月17日(月)
オルガ・イツカを覚えてますか?

70: 2017年4月17日(月)
ガンプラの出来はいいぞ

ガンプラ

81: 2017年4月17日(月)
次にガンダムシリーズやる時に嫌でも思い出す事になるからセーフ

8: 2017年4月17日(月)
止まるんじゃねーぞ
ワイたちが進み続けたその先に
オルガ母さんはいるからよ

15: 2017年4月17日(月)
オルガは結局MS乗らない所がks
ガンダム乗れ

20: 2017年4月17日(月)
もう止まってもええんやで・・・

23: 2017年4月17日(月)
種 リマスター
00 劇場版
AGE MoE
Gレコ 劇場版

鉄血は?

24: 2017年4月17日(月)
>>23
おるふぇんちゅ

おるふぇんちゅ

27: 2017年4月17日(月)
>>23
岡田麿里による補足やぞ

25: 2017年4月17日(月)
小馬鹿にするネタには事欠かんけど
脚本の整合性ペラッペラやから本来語ること無いねん

32: 2017年4月17日(月)
>>25
1個2個くらいの矛盾ならまだしも全編矛盾で出来とるからな

35: 2017年4月17日(月)
>>25
設定のアラを突っ込んでも
「マリーはそこまで考えてないから」
で考察が終了してまう
スポンサーリンク

26: 2017年4月17日(月)
ぶっちゃけ振り返って新たな発見がある類いの作品やないし、失速したらそのまま止まるのは当たり前の話なんだよなあ…

29: 2017年4月17日(月)
今第1話見るとイライラしてくる

30: 2017年4月17日(月)
でもなんかあの「もう○○話なのになんでこんな話を入れてくるんだよ」感がなくなるのって結構寂しい

37: 2017年4月17日(月)
中心キャラは特異なデザインなのにモブが完全にモブだから浮きまくるんだよな

137: 2017年4月17日(月)
ハッシュすき

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_49話_027

146: 2017年4月17日(月)
>>137
ワイも
あいつにだけは同情する

161: 2017年4月17日(月)
>>137
絶対裏切るキャラやこれ…
ただのさすミカ要員でした

ビックリやわ

172: 2017年4月17日(月)
>>161
三日月のライバルとして生み出されたのに脚本がやっぱええわってさすミカ要員にされたからな

40: 2017年4月17日(月)
鉄血の特にキモいところやと思うんやけどなんかあの作品は同性でくっつく事を尊いと思っとる節があるんよな
ジェンダーフリーってそういう事ちゃうやろと

45: 2017年4月17日(月)
>>40
むしろそうやって特別扱いするのがかえってよくないように思うんやけどな

98: 2017年4月17日(月)
>>40
すげーわかるわ
まあそんな深いこと考えてなくてただマリーの趣味なだけだと思うけど

119: 2017年4月17日(月)
何回も言い続けたしこれからも言い続けるは岡田が悪いんじゃなくて岡田を起用した奴が悪いんだぞ
外野手に投手やらせるようなもんだぞ

138: 2017年4月17日(月)
>>119
メンタルこじらせた少年少女の青臭い青春モノだけやらせればええのにな
それをガンダムに持ち込んだのがほんとks

46: 2017年4月17日(月)
あんだけ叩かれた種死ですら今じゃ擁護する奴がいるんだから絶対数年後には1期は面白かったとか言う奴がうじゃうじゃ出てくるぞ

52: 2017年4月17日(月)
>>46
AGEも擁護されてた
結局みんな中身なんて見えてないんやろなあ

117: 2017年4月17日(月)
>>46
一期は面白かったという感想は前からいたろ
ワイも面白くはないけどまだ見れたし
二期を擁護してるやつは今後も現れんやろ

122: 2017年4月17日(月)
>>117
二期もハシュマルで終わりにすれば面白かったっていうやつが結構いるんだよなあ…

134: 2017年4月17日(月)
>>122
(二期後半に比べれば)面白かった
まあMAまでは見れるレベルやったやろ
マッキーも大物感出してたし

145: 2017年4月17日(月)
>>134
バエルが単なる骨董品でマクギリスが無策なんていう衝撃に比べたらそこまでの展開はダラダラしててもまだまともやったと言えるわな

85: 2017年4月17日(月)
色んな環境で戦わせたり、地形に対応した機体出すってのもほぼなかったのはほんまに凄いと思うわ

95: 2017年4月17日(月)
>>85
初回の地上戦は良かったのに
宇宙に行った途端動かないスライドばっかになって
地球に降りてもホバリングやからな

135: 2017年4月17日(月)
これからは宇宙から狙撃する時代だよなぁ
どんな相手もまさか宇宙からくるとは思うまい

173: 2017年4月17日(月)
>>139
絶対折れないバエルソードで受け止めるぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ