アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月16日(日)
ロボットみたい

ウルトラ1
ウルトラ2
ウルトラ3
ウルトラ4

11: 2017年4月16日(日)
今までのウルトラマンは裸だったって認めたわけだ

2: 2017年4月16日(日)
パーツ装備したロックマンXみたいだな

9: 2017年4月16日(日)
1枚目の画像見て「グリッドマン?」と勘違い

8: 2017年4月16日(日)
ウルトラ妹は許されたんだな

3: 2017年4月16日(日)
かっこいいけどコスモスが一番好きかな

5: 2017年4月16日(日)
子供が喜んでりゃそれでいい

7: 2017年4月16日(日)
最近のライダーとか見てるとこんなの普通にウルトラマンだろと思う

ライダー

14: 2017年4月16日(日)
ウルトラマンロボだからね

スポンサーリンク

15: 2017年4月16日(日)
なんか鎧つけるのはボンボンで連載してたウルトラマンの漫画であったな

19: 2017年4月16日(日)
>>15
超闘士激伝

16: 2017年4月16日(日)
基本?フォーム

基本

17: 2017年4月16日(日)
最近のウルトラマンも武器使うのか
仮面ライダーも戦隊ヒーローもウルトラマンもおもちゃ商法に乗っかり過ぎだな

26: 2017年4月16日(日)
銀色のクソでかい宇宙人が全裸で戦ってる感がないな

21: 2017年4月16日(日)
見た目は進化とみても良いけど武器使い出したのは正直萎える
アグル辺りが使ってたライトセーバーみたいなのは光線技のひとつとして見られたんだけど

23: 2017年4月16日(日)
>>21
お前セブンの頃からそんなこと言ってるよな

28: 2017年4月16日(日)
>>23
アイスラッガーはセブンの力として見れるんだよ
オーブのは完全に武器
おおざっぱに言えば>>26的な超人プロレスじゃ無くなった

30: 2017年4月16日(日)
>>28
オーブの剣は変身アイテムだよ!
魔進チェイサーのブレイクガンナーみたいに武器として使えるだけだから!!
スポンサーリンク

27: 2017年4月16日(日)
セブンのあれはおもちゃじゃないしなぁ
武器ってかおもちゃを使いだしたのは嫌だよなぁ

29: 2017年4月16日(日)
ライドルロープに縛られた者どもめ

31: 2017年4月16日(日)
まあいいんじゃないの

32: 2017年4月16日(日)
でも赤とグレーのウルトラマンも見たいな

34: 2017年4月16日(日)
>>32
Xもオーブも黒が含まれてるんだな
赤・銀主体はギンガが最後になるのかな?
(左がギンガ、右はビクトリー)

ギンガ

33: 2017年4月16日(日)
オーブの剣は鈍器みたいな使い方なのがなんとも
最終回じゃ丸ノコみたいになってたし

35: 2017年4月16日(日)
ティガガイア世代困惑

36: 2017年4月16日(日)
ウルトラマンはかっこよくなってる
仮面ライダーはダサくなってる

37: 2017年4月16日(日)
ウルトラマン完全終了

ウルトラマンらしくないウルトラマンになってもウルトラマンが続いた方がいいか

で後者が選ばれただけ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ