アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月16日(日)
たっか

コラボ1

コラボ2

9: 2017年4月16日(日)
イベントの物販ならこんなもんやろ

7: 2017年4月16日(日)
やっすーい!

8: 2017年4月16日(日)
レゴランドが酷すぎて物凄く安く感じる

29: 2017年4月16日(日)
景品付きならこんなもんちゃう

288: 2017年4月16日(日)
クオリティ高いからええやん

6: 2017年4月16日(日)
いやガチで安め

10: 2017年4月16日(日)
どこが高いんや
他のアニメより安いしまともなもん出してる

19: 2017年4月16日(日)
>>10
なぜ比較対象がほかのアニメなのか
メシの相場として高いんやぞ

42: 2017年4月16日(日)
>>19
都内の喫茶店でもこんなもんやぞ
田舎者か?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
170: 2017年4月16日(日)
東京で座ってドリンク飲もうとしたら
700-800円は普通やぞ

イッチはどんだけアホやねん

15: 2017年4月16日(日)
ソシャゲコラボとかでもっと派手にぼったくるカフェが過去にいっぱいあったよね

22: 2017年4月16日(日)
これで高いって他所のコラボ見たら失神するんちゃうか?

28: 2017年4月16日(日)
別に値段高くても構わんから写真通りのもん出して欲しい

31: 2017年4月16日(日)
ジャパリカフェもっかいやれって散々言われてたからな

36: 2017年4月16日(日)
セルリアンパフェとかやばいな

37: 2017年4月16日(日)
かばんちゃんのカレー・・・

63: 2017年4月16日(日)
高くは無いけどコラボ感が薄い

39: 2017年4月16日(日)
PPPとかいう呪縛
商品展開すると必ずついてくる

44: 2017年4月16日(日)
ジャパリバーガーはアカンやろ
何の肉なんや

56: 2017年4月16日(日)
>>44
そら培養漕のなかで作られる謎肉よ

52: 2017年4月16日(日)
ガチで行きたいンゴ...

66: 2017年4月16日(日)
真の社会現象艦これに震えろ

かんこれ

79: 2017年4月16日(日)
>>66
右のカレーがなんか汚い

105: 2017年4月16日(日)
>>66
カレーの右のやつ選ぶ人いるの?

113: 2017年4月16日(日)
>>105
この中で唯一の原作再現ゲロマズカレーやぞ

126: 2017年4月16日(日)
>>105
比叡ってのはメシマズキャラ設定だからファンは大満足だぞ

143: 2017年4月16日(日)
>>66
かき氷はまあ…夏祭りの適正価格かな…
スポンサーリンク

380: 2017年4月16日(日)
>>66
ポテトチップスたっか

384: 2017年4月16日(日)
>>380
今ポテチ糞高いんやぞ

455: 2017年4月16日(日)
>>384
闇ポテチ使ってたんやねきっと

97: 2017年4月16日(日)
アイマスの1000円の水よりはるかにマシやろ

130: 2017年4月16日(日)
これ見ても高いとか言えるの

アイマス

169: 2017年4月16日(日)
>>130
ストラップが本体

174: 2017年4月16日(日)
>>130
ストラップを900円と考えればむしろ安い

326: 2017年4月16日(日)
これ350円で喜んで食ってるやきう民にどうこう言われたく無いで

みかん

334: 2017年4月16日(日)
>>326
なんでやミカン氷うまいやろ!

336: 2017年4月16日(日)
>>326
こっちやぞ

こおり

375: 2017年4月16日(日)
>>336
ただの氷が200円なんだから
アイマ水笑えない

75: 2017年4月16日(日)
ぶっちゃけジャパリまんぐらいどこかコンビニがやれや
焼き印押すだけやろ

90: 2017年4月16日(日)
ジャパリまんファミマで売れや

115: 2017年4月16日(日)
>>90
これ

81: 2017年4月16日(日)
ドリンクは良く出来てるわ
値段的には問題ないけど混むだろうから行かんけど

114: 2017年4月16日(日)
お前ら「コラボなんかこんなもんだぞ」


つまりコラボでもお値段据え置きのケロリン神
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ