アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月13日(木)
シーブック

シーブック

648: 2017年4月13日(木)
>>1
当たり前だよなあ?

662: 2017年4月13日(木)
>>1
キンケドゥナウとかいうネーミングセンス

3: 2017年4月13日(木)
バーニィ好きです

4: 2017年4月13日(木)
カミーユくんがナンバーワン!

カミーユ

7: 2017年4月13日(木)
ウッソ

8: 2017年4月13日(木)
ぐう聖シロー

14: 2017年4月13日(木)
ジュドー

39: 2017年4月13日(木)
>>14
DQN
スポンサーリンク

18: 2017年4月13日(木)
種の頃のキラ
友人を守りたい、戦争を止めたいという信念のもと行動する聖人

22: 2017年4月13日(木)
>>18
それまともか?

29: 2017年4月13日(木)
>>18
遺伝子からもうまともじゃない

82: 2017年4月13日(木)
>>18
友達の彼女寝とっといて、どこがやねん

20: 2017年4月13日(木)
安室

21: 2017年4月13日(木)
シーブックってまともって言われるけど無茶して親父頃したりしてるよね

23: 2017年4月13日(木)
なぜロランの名前が挙がらないのか
ちょっと女装してピンチ招いただけやん

33: 2017年4月13日(木)
ドモン

38: 2017年4月13日(木)
マトモな主人公はそもそもMSなんていう戦争の道具をどんな理由があっても乗りはしない

40: 2017年4月13日(木)
>>38
アルフレッドやな(確信

46: 2017年4月13日(木)
>>40
いたいけな少年だったとはいえ戦争好きが高じて警察利用したりスパイ活動してるやん
ポケ戦ならバーニィの方がまともやろ

47: 2017年4月13日(木)
シンって結構まともちゃうか

66: 2017年4月13日(木)
>>47
主人公って書いてあるだろ

73: 2017年4月13日(木)
>>66
スポンサーリンク

49: 2017年4月13日(木)
やはり私のローラが一番いいな

58: 2017年4月13日(木)
ガロードは?

ガロード

61: 2017年4月13日(木)
>>58
声がね・・・

62: 2017年4月13日(木)
>>58
あの時代設定を考えたらかなりまともや

97: 2017年4月13日(木)
ガロードはガンダム世界に珍しく
周りの大人に恵まれたパターン

72: 2017年4月13日(木)
まあシリーズ最低はミカヅキで決まったからそういう意味じゃ安泰よな
あれ超えるダメ主人公はもう出てこないやろ

75: 2017年4月13日(木)
>>72
三日月

76: 2017年4月13日(木)
>>75
やっぱすげぇよ

115: 2017年4月13日(木)
>>72
オルガも主人公なんで

120: 2017年4月13日(木)
>>115
どっちにしろダメやんけ!

100: 2017年4月13日(木)
ウッソとか下手したらミカの次くらいにサイコパスなんだよなぁ

79: 2017年4月13日(木)
忠誠心のみで女王を寝とったロラン

89: 2017年4月13日(木)
>>79
労いの言葉が無かっただけで反逆して地球の文明壊そうとするメンヘラ御大将との対比が凄い

83: 2017年4月13日(木)
いやー冗談抜きでキラってまともやと思うよ
家族と友人を守りたいってまともやんか?

85: 2017年4月13日(木)
割とマジでバナージ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ