アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月16日(日)
ここぐうゾクッとする

いらない

4: 2017年4月16日(日)
ここ好き

2: 2017年4月16日(日)
わかる

3: 2017年4月16日(日)
空島もなんだかんだ面白いよなぁ

5: 2017年4月16日(日)
エネルの絶望感すきだったわ🙆

7: 2017年4月16日(日)
これは神の器

8: 2017年4月16日(日)
空島は語られてない設定も闇深い

9: 2017年4月16日(日)
ボスキャラって感じがする

10: 2017年4月16日(日)
フリーザ級の絶望や

11: 2017年4月16日(日)
エネルってけっこう強いんだよな

15: 2017年4月16日(日)
>>11
ルフィがいなかったら作中最強クラスやからな
スポンサーリンク

13: 2017年4月16日(日)
覇気とかでちゃったから今はどうなんやろなぁ

16: 2017年4月16日(日)
エネルは狂人感あって怖かったな

17: 2017年4月16日(日)
エネルはほんとに絶望感あったな
今の連中はかませ臭さが半端ない

18: 2017年4月16日(日)
設定的にはエネルも覇気使うから強いでしょ

19: 2017年4月16日(日)
武装色で余裕やろ

38: 2017年4月16日(日)
>>19
雷迎は多分同じロギアもちじゃないとどうしようもないと思う

22: 2017年4月16日(日)
エネルのせいで今の敵頑張ったら何とかなるだろくらいにしか思わんわ

23: 2017年4月16日(日)
自分の心臓マッサージとかいうズル

29: 2017年4月16日(日)
>>23
ヒソカもしてたから多少はね?

25: 2017年4月16日(日)
空島の時の絵かっこよすぎるやろ
ワンピで一番完成度高いわ

26: 2017年4月16日(日)
エネル絶望感すごいけどルフィと相性悪いのが出オチなのがね…

32: 2017年4月16日(日)
エネル1人で四皇全員倒せるんだよなぁ
スポンサーリンク

33: 2017年4月16日(日)
エネル
藍染


三大出す順番を間違えた敵

154: 2017年4月16日(日)
>>33 ジョジョのカーズもやな

35: 2017年4月16日(日)
ルフィ1

ルフィ2

ルフィ3

ルフィ4

ルフィ5

ルフィ6

46: 2017年4月16日(日)
>>35
どん!!!

45: 2017年4月16日(日)
>>35
ぐう名シーン

61: 2017年4月16日(日)
>>35
全盛期のルフィ

77: 2017年4月16日(日)
>>35
この頃のワンピースは面白かったな……

98: 2017年4月16日(日)
>>35
これはドン!!!ですわ

273: 2017年4月16日(日)
>>35
すばらC

378: 2017年4月16日(日)
>>35
ぐう主人公

37: 2017年4月16日(日)
エネルは強さもそうだが
心底から他人を見下す傲慢さがよく描かれてて良かったな

41: 2017年4月16日(日)
>>37
ワンピの初期の敵はどいつもこいつも魅力あるよな

40: 2017年4月16日(日)
エネルはあの顔芸のせいで損してるだろ

73: 2017年4月16日(日)
ルフィがエネルの前にやってくるシーンほんと好き

74: 2017年4月16日(日)
2年前のアホっぽいルフィ好きやった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ