アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年4月16日(日)
ダメでしょ

2: 2017年4月16日(日)
ええやん

3: 2017年4月16日(日)
いいでしょ

21: 2017年4月16日(日)
少年だから小学生であってるやろ

7: 2017年4月16日(日)
腐向けばっかよりええわ

686: 2017年4月16日(日)
>>7
これやな

5: 2017年4月16日(日)
ぼくひでとワンピースくらいしか楽しみがねぇ

763: 2017年4月16日(日)
>>5
なんだかんだその2つだな
ナルトブリが消えてハンタもない今は
ワートリはジャンプ向きじゃない所が評価されてる印象あるし

6: 2017年4月16日(日)
てかむしろ新連載6本がどこ向いてんのかわからんぞ
スポンサーリンク

8: 2017年4月16日(日)
大学生向けなんだよなぁ

12: 2017年4月16日(日)
左門と斎木しか読んでない

13: 2017年4月16日(日)
City Hunterみたいな漫画があるの見たい

16: 2017年4月16日(日)
アワーズとかゴラク読めよ

15: 2017年4月16日(日)
テンテンくんとか小学生が読んでもおもろくないやろ

18: 2017年4月16日(日)
約束のネバーランドが面白過ぎ

24: 2017年4月16日(日)
ゆうなとソーマは中学生ぐらいやろ

115: 2017年4月16日(日)
ゆらぎ荘5巻100万部やぞ
ジャンプの次期看板や

23: 2017年4月16日(日)
なんかオタ向け増えてて危険な香りや
案の定アンケだけで売れない漫画多いし

33: 2017年4月16日(日)
いっそtoshに本気出してもらって快楽天にすべき

37: 2017年4月16日(日)
最近コロコロにでも載せとけと思うようなチープな漫画ばっかりだなジャンプ

41: 2017年4月16日(日)
大暮はさっさとバイオーグ終わらせてジャンプで分かりやすい作品連載してくれよ
マジで新刊はついていけねぇよ…

42: 2017年4月16日(日)
ネバランの絵の方の人
Pixivだと圧倒的にオーラある絵描いてるのになんでジャンプだとこんななんの魅力もない絵になるんだろうな

49: 2017年4月16日(日)
>>42
かけられる時間が全くちがうからやろ
短い時間で描くのがプロの世界やし

50: 2017年4月16日(日)
サンデー→小学生向け
ジャンプ→中学生向け
マガジン→高校生向け

個人的な勝手なイメージ

55: 2017年4月16日(日)
>>50
サンデーもラブコメばっかや
ガッシュや植木みたいなバトルものが恋しいわ
スポンサーリンク

127: 2017年4月16日(日)
>>55
植木の作者がバトルもの描いてるぞ

409: 2017年4月16日(日)
>>50
こうやろ

サンデー→中高大おたく向け
ジャンプ→小中子供向け
マガジン→中高社ヤンキー校向け

59: 2017年4月16日(日)
大人になってジャンプよりゴラクの方が面白く感じてちょっぴり切ない
男塾最近は民明書房出てこないのは飽きたんやろか

116: 2017年4月16日(日)
>>59
ゴラクは中年ジャンプやぞ
大人はゴラクの方が面白くて当然や

66: 2017年4月16日(日)
勉強のやつは色黒の子が一番可愛いという痛恨の配役ミス

85: 2017年4月16日(日)
アイズからニセコイみたいな漫画が載るような雑誌になるとか20年前の中高生泣いとるわほんま

70: 2017年4月16日(日)
U19とかいう看板

75: 2017年4月16日(日)
>>70
一番後ろになってて草

72: 2017年4月16日(日)
デスノートみたいに中学生からおっさんくらいまで夢中になる漫画出て来んやろか

117: 2017年4月16日(日)
少年誌いうたかて少年チャンピオン読んどる少年とか今日日絶滅危惧種やろ

125: 2017年4月16日(日)
>>117
あれは確かに少年は絶対読まない内容やね

128: 2017年4月16日(日)
>>117
そりゃ警察を惨サツしとる武蔵なんかキッズは面白いと面白うか?

78: 2017年4月16日(日)
ハンタとか完全に大人向けだよな

82: 2017年4月16日(日)
コブラとか今のこの時期に連載してたら天下取れたのにな

110: 2017年4月16日(日)
>>82
「なろう主人公並のチートやんけ!」

88: 2017年4月16日(日)
鬼滅と青春とハイキューは毎週楽しみ
あとゴルフは期待できそう
ネバランと石と腹ペコのも今後気になるしテコ入れ成功なんかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ