アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【リトルウィッチアカデミア】15話感想 チャリオット・オブ・ファイア
リトル

536: 2017年4月17日(月)
ぐんぐん話が動いて来たな~
ダイアナが置いてけぼりな感じで切ないけどどう関わってくるか楽しみ

537: 2017年4月17日(月)
クロワ先生分析だけしたのか
なんか罠仕掛けそう

538: 2017年4月17日(月)
アーシュラ先生、なぜ新月の塔まで飛んで行かないんだ
って思ったけど今外では使えないんだっけ?
でも塔内や室内では使ってたけど

545: 2017年4月17日(月)
>>538
箒とりに行く時間すら惜しかったのかもしらんが、結果的に箒の方が早そう

546: 2017年4月17日(月)
>>538
シャリオ化しないと箒なしでは飛べないんじゃね

552: 2017年4月17日(月)
シャリかっこいいなー

553: 2017年4月17日(月)
計画性・なし
客観性・なし
気質・衝動的 自己中心的 強引 単純 ずぼら 脳天気

ボロカスw

568: 2017年4月17日(月)
>>553
ルンバ酷い事言っていたよな(´・ω・`)

554: 2017年4月17日(月)
本気のアーシュラ先生はあんなんなるのね
生徒のアッコを守る為ってのがいい

559: 2017年4月17日(月)
シャリオかっこよかった
ダイアナがアーシュラなんて生徒は存在しなかったことに気付いてしまった
スポンサーリンク

555: 2017年4月17日(月)
アーシュラ先生可愛すぎだろなんだよこれ
クロワとかいうババア全く勝負にならんやん

557: 2017年4月17日(月)
本格的に物語が動き始めてきたな
途中コンスとヤースナが見てたポスターが気になる

562: 2017年4月17日(月)
スーシィ画面に出てこなかったよね?

577: 2017年4月17日(月)
>>562
出てこないと何してるのか分からなくて不気味だな

563: 2017年4月17日(月)
アーシュラ先生の髪は感情によって赤くなるのか。魔法使うと赤くなるのか。どっちなんだろ。

573: 2017年4月17日(月)
>>563
アンドリュー回でも赤くなってたし感情は関係なさそう

575: 2017年4月17日(月)
>>563
スーパーサイヤ人みたいなもんじゃないのかな(適当)

582: 2017年4月17日(月)
>>563
単純に、変装するための魔力を残せないくらい本気モードだと元に戻るだけじゃ…

567: 2017年4月17日(月)
ダイアナがどう動くか気になるね

580: 2017年4月17日(月)
>>567
なんかクロワの傀儡にされそう

586: 2017年4月17日(月)
>>580
ダイアナは保守派だから今のクロワは嫌いだろ
スポンサーリンク

569: 2017年4月17日(月)
どうせ7つ目の言の葉は過去の映像にあったように二人の友人と三人で唱えるんだろうな
友人のいなかったシャリオにはできなかったと

589: 2017年4月17日(月)
後の回でもっと本気のシャリオ戦闘回あったらいいなあ…
まだなんとなく力出し切ってない感あるし

602: 2017年4月17日(月)
>>589
戦闘に重きをおいてない気がする

590: 2017年4月17日(月)
そういえばクロワのほうが先輩だったんだな
箒レースの写真上から古い順だと思ってたけど下からだったのか

591: 2017年4月17日(月)
クロワ先生も眼鏡地味系だったから今のロッテの境遇には内心同情しているかもね。

599: 2017年4月17日(月)
つまりロッテも大人になったら派手に化ける可能性があると?

593: 2017年4月17日(月)
もうダイアナにシャリオバレするの秒読みだな

604: 2017年4月17日(月)
>>593
アーシュラなる人物が在学してないのはすぐわかるだろうしね

636: 2017年4月17日(月)
アーシュラ先生が6つまでしか解放できなかったらしいけど、なんでできなかったんや、、、。

647: 2017年4月17日(月)
>>636
最後の言の葉に必要なのは
シャリオは孤独だった アッコには仲間が居る 的な

661: 2017年4月17日(月)
>>647
これありそう

「あなたは変わってない!独りですべてを手に入れようとする」って台詞あったけど
7つ目の言の葉でクロワが裏切って失敗したとかだったり
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ