アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

レゴ


6: 2017年4月15日(土)
うせやろ?

5: 2017年4月15日(土)
ナゴドよりガラガラで草

606: 2017年4月15日(土)
ゴーカートスカスカで事故らなくてええやん

733: 2017年4月15日(土)
すでにノスタルジー滲んでるな

8: 2017年4月15日(土)
商店街かよ

16: 2017年4月15日(土)
なんで東京に開演せんかったんや…
人工規模だけでそこそこ稼げたやろ

64: 2017年4月15日(土)
>>16
土地代がね……

17: 2017年4月15日(土)
開園してまだ1週間なのにやばない?
スポンサーリンク

20: 2017年4月15日(土)
隣にポートメッセ名古屋あるから

23: 2017年4月15日(土)
まあ平日で天気悪かったらこんなもんやろ

71: 2017年4月15日(土)
>>23
土曜でいい天気なんだよなあ…

26: 2017年4月15日(土)
正直、この規模で名古屋に作るんやったら、中部空港の中とかでよかった

31: 2017年4月15日(土)
ここはどういう層がいくレジャー施設なんや

34: 2017年4月15日(土)
レゴに何の魅力も感じない

36: 2017年4月15日(土)
そもそもレゴランドって何があるねん
TDLやユニバ蹴ってまで行く理由がある場所なんか

40: 2017年4月15日(土)
平日のヤマダ電機よりは人がいるからセーフ

41: 2017年4月15日(土)
廃墟になったらいきたい

45: 2017年4月15日(土)
そのうち廃墟マニアの聖地になるな

44: 2017年4月15日(土)
レゴである必要性

47: 2017年4月15日(土)
名古屋のレジャー業自体が下火なんちゃうの?(適当)

58: 2017年4月15日(土)
名古屋市港区とかいう底辺労働者しかいない、普通の人が近付かない場所になぜ建てるのか
イタリア村といいレゴといい土地が安ければ何でもええんか

217: 2017年4月15日(土)
>>58
それ言うならUSJとかもっと酷いやん
他所から人集めてナンボやで

62: 2017年4月15日(土)
飲み物を倍以上の値段で売り付けるから平気平気
スポンサーリンク

63: 2017年4月15日(土)
こんだけガラガラやと行きたいわ
まぁ行かんけど

61: 2017年4月15日(土)
家でレゴやってた方が楽しいしな

65: 2017年4月15日(土)
レゴガチ勢ってアメリカとかに多い気がするんやが日本人はそこまで好きやないやろ

73: 2017年4月15日(土)
割とマジで何考えて作ったんや?

値段アホほど高いくせになんの魅力もないし失敗するとわかってて作ったようにしか見えないわ

税金対策?

75: 2017年4月15日(土)
30年遅い

119: 2017年4月15日(土)
名古屋周辺民やから1回行ってみたいけど入園料高くていけないンゴ

110: 2017年4月15日(土)
レゴランド 1日6900円 食料飲料持ち込み厳禁

東山動物園 1日500円 食料飲料持ち込み自由

116: 2017年4月15日(土)
>>110
動物園一択やんけ

118: 2017年4月15日(土)
>>110
子供たちの笑顔のためらしいから・・・

81: 2017年4月15日(土)
ドケチな名古屋人にあの価格設定は無理。

79: 2017年4月15日(土)
価格の全体的な見直し、目玉のアトラクションが無いとダメだな
あとはUSJみたいにアニメの積極的なコラボがあればね

103: 2017年4月15日(土)
中央のおっさん来たこと後悔してそう
http://pbs.twimg.com/media/C9cAxUXUAAAZ897.jpg

417: 2017年4月15日(土)
>>103
おっさん親子かと思ったら前の奴レゴで草

891: 2017年4月15日(土)
>>417
草まみれや

965: 2017年4月15日(土)
>>417

今気がついたわ

101: 2017年4月15日(土)
いくら宣伝に金かけようがちゃんとしたものじゃないと見向きもされへんって事やね
絶対値段設定高いのが原因やろうけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ