アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハヤテ

1: 2017年4月15日(土)
なぜなのか

3: 2017年4月15日(土)
ナギエンドだったから

6: 2017年4月15日(土)
かいちょー

8: 2017年4月15日(土)
30巻あたりで読むのやめた
もう内容もあまり覚えてないわ

9: 2017年4月15日(土)
最終回だけ読んだけどマリアさん出てこなくてがっかりだったわ

5: 2017年4月15日(土)
マリアさん完全にポイ捨てだよなあれは

10: 2017年4月15日(土)
絶望先生の最終回見習えや

11: 2017年4月15日(土)
アテネでたあたりで読まなくなったわ

13: 2017年4月15日(土)
サンデー腐らせてたし当然

14: 2017年4月15日(土)
戦犯同人誌編

16: 2017年4月15日(土)
同人編から終わったようなものだったから
スポンサーリンク

17: 2017年4月15日(土)
同人誌編の後の海の家編がさらにクソらしくて
読んでみたい

20: 2017年4月15日(土)
>>17
ヒナギクが可愛かったからセーフ

18: 2017年4月15日(土)
話題にならなさが話題になったのでセーフ

22: 2017年4月15日(土)
最初のほうは面白かったで
ヒナギクあっさり切り捨てはアカン

23: 2017年4月15日(土)
マジでクソエンドじゃん
見た瞬間は?となったわ

24: 2017年4月15日(土)
物語が急に駆け足になったな
序盤のダラダラコメディーのほうが好きだった

25: 2017年4月15日(土)
ルカ編の頭がピーク
同人誌編に入ってから落ちる落ちる
アテネの少女フォームで巻き返すが修学旅行編でどん底

29: 2017年4月15日(土)
ヒナギクを切った時点で読むのをやめた
クソ采配にも程がある

33: 2017年4月15日(土)
13年のうち8年くらい蛇足やし

36: 2017年4月15日(土)
>>33
11年だろ

51: 2017年4月15日(土)
13年も週刊連載しとってなんであそこまで全く絵が成長しないのか

61: 2017年4月15日(土)
>>51
むしろ劣化したやろ

53: 2017年4月15日(土)
最終話に忘れ去られてたと思ってたタマと不知火出てて草生えた

54: 2017年4月15日(土)
ねぎまとどっちがクソな終わり方?

883: 2017年4月15日(土)
>>54
ねぎまは最後まで面白かったやん?

902: 2017年4月15日(土)
>>883
ネギまは結局今も連載しとるからなあ

67: 2017年4月15日(土)
アニメの3期があったと聞いたけど時期も内容も知らずやったわ

81: 2017年4月15日(土)
アニメちらっと見たくらいやけど執事は
少女ご主人様とメイドとクラスの女子でキャッキャウフフしとけばええやん
なんでストーリーが必要やねん

90: 2017年4月15日(土)
>>81
編集から打ち切り宣告くらったんやろ
そんぐらいシリアスに突然触れたからな
スポンサーリンク

88: 2017年4月15日(土)
ナギエンドは畑くんにしてはよくやったやろ
キャラの成長がーとかいって要所を外すと思ってた

100: 2017年4月15日(土)
いいんちょさんはどうなったんや

110: 2017年4月15日(土)
>>100
モブと化して終了
というかヒナギクですら空気化させたんだから他のキャラの扱いなんて

115: 2017年4月15日(土)
>>100
宇宙飛行士になるらしいで

121: 2017年4月15日(土)
>>110115
サンガツ
1番好きなキャラだっただけに扱い雑で複雑やわ

92: 2017年4月15日(土)
素直にヒナギクとくっつけとけば賞賛されてたのにアホやなあ

99: 2017年4月15日(土)
>>92
この手の漫画家は人気キャラを潰してマイお気に入りをプッシュする悪癖がある
例:ニセコイ

107: 2017年4月15日(土)
>>99
べつにそこはいいわ
読者だけに任せてもつまらんくなるにきまってるわ

379: 2017年4月15日(土)
>>107
岸影「サクラよりもヒナタの方が人気あるってアニメのスタッフが言うてたしヒナタエンドしたろ」

430: 2017年4月15日(土)
>>379
はいレジェンド

104: 2017年4月15日(土)
ぐう畜

サイン

132: 2017年4月15日(土)
>>104
引退させられてて草

146: 2017年4月15日(土)
>>104
コイツらって仲良いの悪いの

126: 2017年4月15日(土)
>>104
そら師匠やし

164: 2017年4月15日(土)
>>104
これ皮肉だよな?
晩節汚しまくりやろ

448: 2017年4月15日(土)
>>164
久米田はいつもこんなもんだよ

712: 2017年4月15日(土)
>>164
「このままやっても復活のみこみ無し」て言うとるようなもんやからな

44: 2017年4月15日(土)
さっさと完結させてスピンオフシリーズ描けば良かったのに

50: 2017年4月15日(土)
一期アニメやってた頃は面白かった
あのころにもどして
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ