アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

武蔵

1: 2017年4月10日(月)
武蔵「国盗りや!手始めに警官隊斬りまくろ!」

ええ…(困惑)

2: 2017年4月10日(月)
板垣ほんまひで

9: 2017年4月10日(月)
結局本部勝ったんか

15: 2017年4月10日(月)
>>9
本部曰く武蔵側が手抜きして戦いにすらなってないから実質勝敗ついてないらしいぞ

32: 2017年4月10日(月)
>>15
完全にとんち漫画やな

30: 2017年4月10日(月)
くっそ本部に負けた…せや!
今の練習試合やでw

11: 2017年4月10日(月)
本部勝ったのなんてかなり前やぞ

12: 2017年4月10日(月)
まだ警察と戦ってるんか?

16: 2017年4月10日(月)
>>12
戦ってるというか一方的に虐サツしてるんやで
スポンサーリンク

5: 2017年4月10日(月)
警察が無能過ぎるし長いのがね……
勇次郎のベトナム戦争くらいですぐ終わらせてクレメンス

14: 2017年4月10日(月)
囲んだ!
囲んでどーする!?
撃てない…

6: 2017年4月10日(月)
スペックVs特殊機動隊は爽快感すらあったのにな

33: 2017年4月10日(月)
今何しとんのや

47: 2017年4月10日(月)
>>33
装甲車で武蔵囲む→何故か全員降りる→武蔵現れる→かこめかこめっ!→囲ったら打てないッ!→ズバー


これ繰り返してる

36: 2017年4月10日(月)
警察はしゃーないかもしれんがSTAT無能杉内
降りて白兵戦仕掛けるなら何の為のヘリと戦車なんですかね…

8: 2017年4月10日(月)
板垣って絶対に警察のこと嫌ってるよな

7: 2017年4月10日(月)
これは警察が悪い
板垣に職質なんかかけるから

42: 2017年4月10日(月)
>>7
そら板垣の元アシから、板垣は拳銃所持してるとか密告されたら捜査せざるをえんやろ

4: 2017年4月10日(月)
武蔵以上に徳川がウザいわ

21: 2017年4月10日(月)
徳川がガチの国賊になりつつムス…とかいってふて腐れてるのほんと糞

29: 2017年4月10日(月)
バキ「いつ武蔵に会ってもいいように、気持ちは備えてるし。
 ガチで常在戦場。ハンパな覚悟じゃねーし。覚悟とか別にいつもどーりだけど?
 来たいならいつでも来ればっていう」

武蔵が特殊部隊ぶっ頃しまくっとるとき、こんな風にイキって日常生活を送っとるバキは完全にピエロ

27: 2017年4月10日(月)
これで刃牙が武蔵に勝ったところで
「やっぱり刃牙がNo.1!」いう感じになるかっていうと
あんまそんな感じはせえへんやろなあ
スポンサーリンク

41: 2017年4月10日(月)
これ順番逆だよなあ
警察斬りからの俺が守護るやったらよかったのに

52: 2017年4月10日(月)
>>41
確かに
今の順番じゃ負けた腹いせに虐サツしとるようにしか見えんわ

84: 2017年4月10日(月)
>>41
最初にいきなり大暴れして徳川家が確保→刃牙戦士らと対戦

の方が流れとして自然だな

56: 2017年4月10日(月)
今んとこ娘の漫画の方が100倍面白いからなあ

63: 2017年4月10日(月)
>>56
すでに板垣の娘推しされてないからな

40: 2017年4月10日(月)
そろそろ総理が武蔵狩りを勇次郎に頼む頃やろ

59: 2017年4月10日(月)
守護る守護るとか散々ふかしてて罪もない一般人が氏にまくってる現状はほんまひどい
ライブ感全開で悪い方に突っ走ってる

66: 2017年4月10日(月)
>>59
武闘家頃して一般人は圧倒的な実力差で生かして制圧するのが普通だよな
囲め囲め!囲んでどーする!?撃てない!!みたいなレベルの奴らを惨サツする必要がない
これまでの描写だと明らかに素手で全滅させられるし

73: 2017年4月10日(月)
いつまでやっとんねん
おじやのシーンで完結しとけばきっちり終われたのに

83: 2017年4月10日(月)
>>73
オイオイオイ

74: 2017年4月10日(月)
板垣がリアルで職質でもされたんだろどうせ
じゃなきゃここまでやるのは異常すぎ

77: 2017年4月10日(月)
つか編集もなんか言えよ。本部まで頑張ってた読者でも切るぞ、これ

68: 2017年4月10日(月)
漫画で憂さ晴らしほんとすき

48: 2017年4月10日(月)
徳川流石に責任取らんとアカンやろ

28: 2017年4月10日(月)
腕っこきのスナイパーまだかよ

78: 2017年4月10日(月)
ドラゴンボールでいえばセルやブウが何週にも渡って地球人頃してる様な展開だもんな
そりゃ面白くない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ