アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_12_051

1: 2017年4月10日(月)
しゃあない

3: 2017年4月10日(月)
いつも通りのおっさんやぞ

7: 2017年4月10日(月)
のけものはいないのでセーフやぞ

8: 2017年4月10日(月)
もう大量にけもフレ本出てるんだよなぁ

9: 2017年4月10日(月)
ひとりが上手なフレンズやぞ

14: 2017年4月10日(月)
意味わからん
オスがいなかったら絶滅してるやろ
たぶんラブシーズンだけつがいを作るタイプの動物なんや

15: 2017年4月10日(月)
サンドスター万能説やめろ

20: 2017年4月10日(月)
東方も最初は
「東方は男キャラが居ないから流行らない、百合でごまかすだけ」
って言われてたんだよなぁ
スポンサーリンク

23: 2017年4月10日(月)
なにこれなにこれー!?生えたー!?

28: 2017年4月10日(月)
かばんちゃんショタ本すき

34: 2017年4月10日(月)
かばんに生やす
その他フレンズに生やす
セルリアンに生やす
ヒト形セルリアンの出現
おっさんの出現

いくらでもある

51: 2017年4月10日(月)
>>34
もうけものフレンズじゃなくてもいいのでは?

41: 2017年4月10日(月)
同人ゴロ「せや!サーバルのコスプレをしたレイヤーってことにすればええんや!」

44: 2017年4月10日(月)
セルリアン「触手タイプです」

19: 2017年4月10日(月)
サンドスターでサーバルちゃん男にすればええんやで

59: 2017年4月10日(月)
かばん男の子説

72: 2017年4月10日(月)
>>59
おとこになったから木登りできるようになったんやろ

10: 2017年4月10日(月)
敵「12話以降のかばんちゃんは性別不詳にしておいたぞ」

47: 2017年4月10日(月)
かばんは再構成されて男になったって監督がいってたしいけるやろ

50: 2017年4月10日(月)
けもフレは何かそういうの見たくないわ
アニメ見てこんな気持ちなるん初めてや

53: 2017年4月10日(月)
某ギャルゲゲンガーがにわか絵出して開幕でぶっ叩かれたからな
そら流行り物に乗っかって売りたい奴らは慎重にならざるを得ないやろ

61: 2017年4月10日(月)
>>53
??ライフ「ゴロと叩かれてなんか影響あんの?」

スポンサーリンク

74: 2017年4月10日(月)
>>53
なお第一巻初盤購入者

54: 2017年4月10日(月)
東方も男がいない世界やからウケたんだよな

57: 2017年4月10日(月)
まぁ最悪ヒトが滅んでない設定にすればフレンズとイチャイチャしたい客出せばおk

68: 2017年4月10日(月)
>>57
フレンズと風呂入れる施設とかフレンズとお泊まりできる施設って闇深すぎるよな
フレンズには風呂もホテルもいらんのに

64: 2017年4月10日(月)
百合アニメやからね

77: 2017年4月10日(月)
好みだから好きにせいとは思うんやけど作中に男が居ないから女同士でチュッチュさせたろの発想はよく分からんねん

84: 2017年4月10日(月)
フェネックを信じろ

116: 2017年4月10日(月)
ライオンがヘラジカを嫌がりつつも受け入れる薄い本ぐう最高

122: 2017年4月10日(月)
かばんちゃんハーレムがいい

175: 2017年4月10日(月)
野外に図書館、ろっじに温泉と場所はたくさんあるな

143: 2017年4月10日(月)
ギンギツネのおねショタ本読みたいンゴ

156: 2017年4月10日(月)
ワイらに欲がある限り汚いおっさんは薄い本に現れるぞ

118: 2017年4月10日(月)
汚いオッサン出すよりかばんちゃん男にして欲しいわ

123: 2017年4月10日(月)
いっそしんざきおにいさんを出演させるくらいのえげつなさが欲しい

132: 2017年4月10日(月)
>>123
多摩動物公園が黙ってないんだよなあ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ