アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第22話
『スコップに要注意!!!』 感想

pokemon_sunmoon_22_17

 2017-04-13 19:24
今週はアニポケすごい面白かった。ニャビーも前回までと比べていろんな表情見せるようになってて、ついにサトシの仲間になれたんやなーって感じ。6人とポケモン達の協力も良かったしね。そしてオチまで完璧というwww
 2017-04-13 19:28
ニャビーとサトシはいい…
リアルな猫のあったかさが感触が、アニメを見るだけで伝わってくてニヤニヤするw💕🐱
いいぞいいぞこういうのww
 2017-04-13 19:24
SMやべぇ・・・普通の日常ギャグ回であっても、ぶっ飛び方がリミッター外れすぎてる・・・
 2017-04-13 19:24
ニャビーちゃんの最後に誇らしげなの可愛いいい!!
モクローちゃんはいつも通り可愛いぃいい!!
映画の報告はいいけど『今回の映画の主役はサトシとピカチュウ』っていつも通りやんけ
 2017-04-13 19:28
ニャビーの技を完成させつつ全員のポケモンが活躍した良回でした‼️
こういうわちゃわちゃ回好きです‼️

あ、途中の壊れロトムは癒しでした
 2017-04-13 19:35
ニャビーが炎の牙を覚える話であり、リーリエちゃんとロコンがバトルの能力を上げつつ、ピカチュウとアシマリはギャグ要員に回され、最後はシロデスナに飲み込まれるというオチ(笑)
これの脚本が前回のニャビーとムーランドの感動回を書いた冨岡脚本とは…www
 2017-04-13 19:25
最後のオチにぜんぶ持っていかれたような印象でしたね……あとシロデスナは別に悪いわけではなく、スコップを吹っ飛ばしてしまったサトシが悪いという…… なかなかに奇抜なお話でしたね
 2017-04-13 19:23
最後シロデスナに食われたのなんだったんだ・・・
 2017-04-13 19:33
来週には何事もなかったかのようになってると思うけど、今日のオチ怖くね?
スポンサーリンク

 2017-04-13 19:26
ゴーストタイプだからホラー風味な終わり方だったのだろうか。みんなのトラウマになりそう(;^_^A
 2017-04-13 19:24
来週サトシの女装来る…!?
 2017-04-13 19:23
来週はディグダグトリオの鳴き声が楽しみだな
 2017-04-13 19:23
ええええ……ダグトリオ分離とかシュールすぎでしょ……
ポケモン産まれてからの謎解けちゃう?
 2017-04-13 19:25
今ちょっとダグドリオについてググってみたんですけど、歴代の図鑑だとダグドリオは「3つごの ディグダ」扱いらしい…?
 2017-04-13 19:23
だからアニポケスタッフはカキをどうしたいのwww
 2017-04-13 19:24
次回予告の時点でギャグ回が約束されてるじゃないかwww
 2017-04-13 19:24
前回のニャビー回で力を使いに使ってしばらくはギャグ回で休憩なのな
 2017-04-13 19:24
よくわからんがカキさんがギャグ要員なのは理解した
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
pokemon_sunmoon_22_01pokemon_sunmoon_22_02
pokemon_sunmoon_22_03pokemon_sunmoon_22_04
pokemon_sunmoon_22_05pokemon_sunmoon_22_06
pokemon_sunmoon_22_07pokemon_sunmoon_22_08
pokemon_sunmoon_22_09pokemon_sunmoon_22_10
pokemon_sunmoon_22_11pokemon_sunmoon_22_12
pokemon_sunmoon_22_13pokemon_sunmoon_22_14
pokemon_sunmoon_22_15pokemon_sunmoon_22_16
pokemon_sunmoon_22_17pokemon_sunmoon_22_18
pokemon_sunmoon_22_19pokemon_sunmoon_22_20
pokemon_sunmoon_22_21pokemon_sunmoon_22_22
pokemon_sunmoon_22_23pokemon_sunmoon_22_24
pokemon_sunmoon_22_25pokemon_sunmoon_22_26
pokemon_sunmoon_22_27pokemon_sunmoon_22_28

544: 2017年4月13日(木)
面白かった
クラスメイト全員活躍は珍しいな
ポケモン含め

548: 2017年4月13日(木)
体内に取り込まれて生気を奪われる、と言うと鬼太郎の人食い島やぬ~べ~の野槌を思い出す。
しかしポケモンでこういう話をやるとは正直予想外だったな。
ラストもホラーテイストなオチだったし……。

552: 2017年4月13日(木)
>>548
生気をガチで奪われる回と言えばBWのヒトモシもそうだったな

551: 2017年4月13日(木)
普通のシロデスナの身長1.3mなのにどんだけ

539: 2017年4月13日(木)
シロデスナの中もっと底が浅いのかと思ったら全然そんなことなくて
中から見たサトシの体勢に驚いた

553: 2017年4月13日(木)
モクローがニャビーをよしよしするとことか、モクローとイワンコがハイタッチするとことか凄くよかった(こなみかん)。
ああいうポケモン同士の交流は見てて和むね。

537: 2017年4月13日(木)
今週はカオスだったが
来週はさらにカオスなことになりそうだった

550: 2017年4月13日(木)
次回はまたカキさんが暴走する模様

557: 2017年4月13日(木)
予告の時点でカキで笑ってしまう
このままだとカキ見るだけで笑いがこみあげてくることになりそうでやめてほしい
スポンサーリンク

538: 2017年4月13日(木)
マーマネのダグトリオヘアー似合いすぎてて草

555: 2017年4月13日(木)
マオはメイン少ないが出番自体は多い気がする

556: 2017年4月13日(木)
>>555
性格的に出番を与えやすいんだろう

551: 2017年4月13日(木)
マオちゃん可愛すぎない?サトシは実質女装になるのかこのロングヘア?

562: 2017年4月13日(木)
>>551 昔サトコって女装あったんだよなぁ

499: 2017年4月13日(木)
カキもすっかりギャグキャラだな

507: 2017年4月13日(木)
XYが真面目路線だった反動がきまくっとる

519: 2017年4月13日(木)
ダグトリオってやっぱり3匹集まっただけなんですね

568: 2017年4月13日(木)
アローラ地方はパラレルにするのが大変そうだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ