サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【スタミュ高校星歌劇2期】2話(14話)感想
スタミュ

 2017-04-11 00:28
鳥肌の連続だった…
この先どうなっていくの…めっちゃ気になる…一週間が長い…
 2017-04-11 00:28
先輩達のCDめっちゃほしい・・・
 2017-04-11 00:28
そうか先週と今日でアンシエント2人ずつか
 2017-04-11 00:28
第2幕もあっという間に終わってしまった…! チーム分けもされて、これからどうなるのやら。すごくすごく楽しみだ……!!! カメレオン・スター!をたくさん観て寝ます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 2017-04-11 00:28
ちょっとまって、本当にアンシエント4人で歌うやつCDでるとか、、、もう色々つらい
 2017-04-11 00:28
揚羽くんは完璧だけど遥斗さんの模倣でしかないわけで、遥斗さんの完璧なる模倣を選ぶのか、それともって感じなんだろうな。
 2017-04-11 00:28
揚羽君、月皇君、辰巳君が同じ役を巡って競うのは良いな。今回は揚羽君が存在感を出したけど月皇君と辰巳君はどんな風にアピールしていくのか楽しみだ。そして評価にDを付けられた主人公ミラクル☆星谷がどうなるかも気になるな。
 2017-04-11 00:28
二期になってからシリアス要素増えて、見ててハラハラする。

そして、遥人さんからの裏ミッションとはいったい……。
予告も二週続けて遥人さん!一期みたいに、前半は遥人さんとの組み合わせかなー。
 2017-04-11 00:28
2話も良きでした👏😭
個人的にはチーム柊の新曲かっこ良すぎて興奮しました😳


 2017-04-11 00:28
2話感想…揚羽くん草生やしすぎ問題
 2017-04-11 00:28
今日も観てきましたぜ…いやーなんというか…引き続き揚羽くんはカルトっぽい何かの匂いが()
そしてわんこは相変わらずでしたな…可愛かった(笑)
 2017-04-11 00:29
華桜会アンシエントverはやくフル聞きたい…
 2017-04-11 00:29
2話目も盛りだくさんでしたぁぁあ!!!
ほんとに...今が1番幸せです
なんでteam柊がああなったのかはよくわからなかったけどかっこよかった
 2017-04-11 00:29
取りあえず来週も空閑くん堪能できそう
 2017-04-11 00:29
まじかまじかまじか!!
今週リリースされるのは何の楽曲かなぁと思ってたら、アンシエントとチーム柊キタアアアアーーッ!!😂
 2017-04-11 00:29
30分があっという間すぎて夢でも見てるかのような余韻…
 2017-04-11 00:29
兄弟ゲンカって後ひくと怖いですよwww
 2017-04-11 00:29
ヤバい
30分早い‼
天花寺頑張って~✨
いぬみね登場からのteam柊の流れは1期と被っててテンション上がった≪٩(*´∀`*)۶≫
そして我ら、綾薙学園華桜会アンシエントver軽卒に欲しい…‼


 2017-04-11 00:29
新曲ひたすらよかった…よさしかなかった……
 2017-04-11 00:30
EDだと武内くんがクレジットされてるんだけど本編でその存在を確認できないんだよね 誰だよ南條聖って
 2017-04-11 00:30
完璧だけれど逆にその完璧がひっかかりになるというか
 2017-04-11 00:30
漣先輩の有難いお言葉もそのうち聴けるって信じてる
 2017-04-11 00:30
とりあえず2幕もツッコミどころしかなかったけどハイライトは1期7話と同じ戌峰登場からのスター・オブ・スターもといカメレオン・スター突入という自然じゃない自然な流れです腹筋痛い
 2017-04-11 00:30
来週は空閑くんいっぱいじゃあああああああ実況するの忘れて見入ってそうwwww
 2017-04-11 00:31
籠る実感ww 海斗にちょっかい出すとお兄ちゃんが出てくるし、柊先輩を脅してもお兄ちゃんが出てくる、と……(ゴクリ
 2017-04-11 00:31
意外なことにteam鳳がまだ誰も歌っていないとは。揚羽くんは歌うと声低いなと思っていたけどもしかして遥斗さん意識してる…?
 2017-04-11 00:31
終わるのが早いよ…。2話目は、劇の内容紹介とアンシエントとミュージカル学科の顔合わせ。星谷くんの評価は相変わらずだけど、ここからミラクルが起きると思うと楽しみ!揚羽くんは、選ばれなかったとき精神が大丈夫なのか心配。曲は2曲(3回歌があったけど)どちらも良かった!


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2017年04月11日 04:58 
    • 急に歌うよ~ 図書室ではお静かに。
      草生やす系男子。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ