アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年4月4日(火)
泣ける
画像引用:http://i.imgur.com/E9e4JFG.jpg

2: 2017年4月4日(火)
ええなぁ

3: 2017年4月4日(火)
ぜったいに観に行くンゴ

4: 2017年4月4日(火)
余り物だった模様

9: 2017年4月4日(火)
三匹取られてたから仕方がなくやぞ捏造すんな

13: 2017年4月4日(火)
>>9
結果的にはよかったからまぁ多少はね?

6: 2017年4月4日(火)
サトシの帽子のロゴマーク微妙に違う

10: 2017年4月4日(火)
帽子のマークが違うやん

12: 2017年4月4日(火)
妥協なんだよなぁ…
スポンサーリンク

14: 2017年4月4日(火)
20年前は太ってたやろ

15: 2017年4月4日(火)
いつ優勝するんですか

16: 2017年4月4日(火)
ピカすこ

23: 2017年4月4日(火)
君に決めた(余り物から仕方なく)

26: 2017年4月4日(火)
見なきゃ(使命感)

30: 2017年4月4日(火)
君に決め(てやっ)た!

やぞ

32: 2017年4月4日(火)
タケシ出るんなら見るで

34: 2017年4月4日(火)
次の映画は原点やっけ?

37: 2017年4月4日(火)
いまさらカスミとかいうブス出されてもなぁ

35: 2017年4月4日(火)
いきなりトレーナーに歯向かうポケモンのkz

38: 2017年4月4日(火)
通常選択肢にない避けを強要するクズトレーナー

47: 2017年4月4日(火)
>>38
とりでをまもるよ「(マジ?!そんな能力あんの!?)」

そんなの

53: 2017年4月4日(火)
>>47
言ったもん勝ちデュエルほんとすき
スポンサーリンク

42: 2017年4月4日(火)
20年だらだら旅だけしてるポケモンマスター志望

46: 2017年4月4日(火)
ピカカスでかくね?

肩乗らんやろ

57: 2017年4月4日(火)
>>46
図鑑では40cmだからこんなもんやろ

58: 2017年4月4日(火)
>>46
昔はまんまるデブチュウやったんやで
あの頃のが好きやわ

51: 2017年4月4日(火)
さすがにドラには負けるな

54: 2017年4月4日(火)
言うほどいい話じゃないエモ
ピカカスは余り物で仕方なくだった上に最初はトレーナーにも従わないクソポケだったエモ

エモンガ

59: 2017年4月4日(火)
グリーンはどれ選んだん?
3匹とも取って行ったの?

63: 2017年4月4日(火)
>>59
ゼニガメやろ
あいつカメックス使っとたやん

61: 2017年4月4日(火)
正直エモンガの方がかわいくね?

65: 2017年4月4日(火)
ピカ泣きやん
絶対ヒットするわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ