アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_49話_044

1: 2017年4月3日(月)
ガノタ「鉄血つまんなすぎ。不サツ主人公復活させろ。美少女もっと出せ」

バンダイ「」

4: 2017年4月3日(月)
脚本のせいやぞ

5: 2017年4月3日(月)
臭い主人公やめろってことやろ

6: 2017年4月3日(月)
20代後半でええわ

7: 2017年4月3日(月)
面白けりゃなんでもいい
鉄血はつまらん
だぞ

841: 2017年4月3日(月)
>>7
これやね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年4月3日(月)
渋いおっさんならいるぞ

おっさん1
おっさん2
おっさん3
おっさん4

28: 2017年4月3日(月)
>>9
てめぇがなんか行動起こせよ口だけ野郎

264: 2017年4月3日(月)
>>9
メリビットだけを落とす機械

343: 2017年4月3日(月)
>>9
ガキにすべてを押し付けて
自分は金髪白人と付き合う人間のks

471: 2017年4月3日(月)
>>9
このおっさんが勝ち組なの納得いかんわ
一時期メリビットとフラグ立ってたオルガは誰とも付き合えず氏んだのに

おっさん5
おっさん6

11: 2017年4月3日(月)
AGE見てて普通に面白いと思ったけど不サツはいらん
最終局面にもなってコロシタクナーイとか喚くのはあかん

16: 2017年4月3日(月)
モブレベルの奴ら主人公格にしたからやぞ

19: 2017年4月3日(月)
止まるんじゃねえぞ…💃

23: 2017年4月3日(月)
戦争してんのにガキが意味わからん理屈ゴリ押しして
あまつさえそれが通ってしまうks脚本やめろってわかりやすく言わなアカンで

38: 2017年4月3日(月)
>>23
ガンダム含めロボットアニメって子供が大人になっていく話だったのにいつのまにこうなったのか

53: 2017年4月3日(月)
>>38
つまりガンダム見て育った大人向けのガンダム作れってことやろ

25: 2017年4月3日(月)
鉄血はキャラクターどうのこうのじゃなくて完全に脚本やろ。特に最終までの5週の展開とか投げとるやんけ

189: 2017年4月3日(月)
>>25
戦闘作画がgmkzなのが一番問題やん

31: 2017年4月3日(月)
面白ければええんやぞ
どんな設定だろうが脚本が悪けりゃこんなもんよ

30: 2017年4月3日(月)
世界観とかの設定は面白そうなのに

33: 2017年4月3日(月)
ガノタが一枚岩じゃなかったってだけやろ
当然やん

34: 2017年4月3日(月)
その頃すことに躊躇のない主人公と渋いオッサンはかっこ良かったんか?
脚本家がかっこいいと思い込んでるだけのクソつまんねえキャラだろうが

41: 2017年4月3日(月)
>>34
技量が低くてとどめを指すのに失敗してたから躊躇するやつと大差なかった

44: 2017年4月3日(月)
キラ系主人公復活なんて種厨すら望んどらんぞ
スポンサーリンク

50: 2017年4月3日(月)
こんなんでも女には大人気という事実

58: 2017年4月3日(月)
>>50
うそつけ刀剣乱舞とfateとDMMのなんかに夢中やぞ

72: 2017年4月3日(月)
>>58
昨日の最終話上映会凄い人だかりやったで
男女比1:9くらいだったけど

85: 2017年4月3日(月)
不サツ主人公って実際はいうほどいないのに
不サツ主人公的なイメージはキラさん以前にもしっかりあるのは謎

86: 2017年4月3日(月)
バナージって言うほど不サツか?

105: 2017年4月3日(月)
>>86
頃したのギルボアとセルジ少尉の他に居たか?
少なくとも本人に不サツの意思はある

91: 2017年4月3日(月)
大事な場面で撃てませえんが駄目なのであってサイコパスなんて誰も望んどらんわ

110: 2017年4月3日(月)
今人気の作品を見習い
女の子2人が旧世界の遺産の遠隔操作型のボスガンダムと旅をするロードムービーとかどうだろうか?

119: 2017年4月3日(月)
>>110
それはそれで面白そう

113: 2017年4月3日(月)
もう一回カミーユみたいな尖った主人公みたいわ

117: 2017年4月3日(月)
>>113
はい、シンアスカ

127: 2017年4月3日(月)
>>117
まともな感覚を持ったシンちゃんと全編通して基地行動しかとらないカミーユを比べないでもらいたい

157: 2017年4月3日(月)
バンダイ「MSをだせ」

バンダイ1

207: 2017年4月3日(月)
>>157
ガエリオボードウィンとかいう主人公

131: 2017年4月3日(月)
何で1㍉もロボット好きじゃなさそうな人間に脚本のさせたん?

145: 2017年4月3日(月)
>>131
既にアクエリオンEVOLとM3を手掛けてたぞ

215: 2017年4月3日(月)
泥臭さを求めてた奴のせいでこんな結果になったんだから二度とガンダムについて語るなよ

233: 2017年4月3日(月)
>>215
泥臭いの注文したら鉄臭いのが出て来たんやぞ

240: 2017年4月3日(月)
>>215
泥遊びやぞ

76: 2017年4月3日(月)
鉄血って史上最弱のパイロットとガンダムじゃね?
倒した敵の数も少ないやろあれ

82: 2017年4月3日(月)
>>76
全然強敵と戦ってないからね

235: 2017年4月3日(月)
実力伯仲のボス機との死闘が一度もないロボットアニメって相当珍しいんじゃね

186: 2017年4月3日(月)
そもそも鉄血の初動の評価が良かったってのもサツ戮マシーンで絶対オルガに従うマンのさすミカが徐々に自分の信念を持ったり考えが変わって成長するのを期待したからやろ
で?結局どうなりました?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ