アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_49話_020

1: 2017年3月31日(金)
櫻井ラジオ頭書き起こし 00:20から
櫻『いやぁ~誰があの、、なんか展開、を予想しただろうか 』
櫻『一期の頃の説明とちょっと違うとか思いながら
何かいや、カッコいいですよ、モビルスーツとか乗って言うなればシャア的な、、、 死にましたね笑』
そりゃあれだけキャラ変わったら批判したくなるわな


3: 2017年3月31日(金)
こマ?

2: 2017年3月31日(金)
一期の頃と違う!って完全に脚本破綻しとるやんけ

5: 2017年3月31日(金)
そりゃ鉄仮面被ってる人間にヘッドショットとか頭マクギリスなことさせられたら不満も言いたくなるわな

8: 2017年3月31日(金)
一期の頃と脚本違うって批判はちょっとガチすぎて引くわ

11: 2017年3月31日(金)
直接的じゃないけど苦々しさは伝わるな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年3月31日(金)
ライブ感やぞ

17: 2017年3月31日(金)
初のTVガンダムでしかも仮面役(一期のだが)演じられる事になったのにこんな脚本になるとか苦言も呈したくなるわな

18: 2017年3月31日(金)
ワイらですらksすぎるってボロクソに叩いてるんやから演じてる当人は脚本の駄目さ加減は余計目につくやろうな

24: 2017年3月31日(金)
バエル手に入れてからは完全に頭バエルだからなぁ

6: 2017年3月31日(金)
うん、行こう。俺達、みんなで…!(完勝・
オルガの意地のおかげで、俺達も夢が見れてる(完勝・大勝)
腹減った…アトラのご飯が楽しみだな…
俺は…俺と仲間の為に、出来ることをやってるだけだ
これじゃあダメだ…もっと頑張らないと(辛勝)
オルガに見捨てられないように、頑張らなくっちゃいけないからね(辛勝)
アンタのおかげで、俺達は首の皮一枚繋がったんだ。本当に、ありがとう…(辛勝)
ニュータイプって奴らも、結局は同じ人間でしょ?
鉄華団の未来は、鉄華団で決める(敵機属性「ゼロシステム」)
戦う程に機体が強くなっても、パイロットが成長しなきゃ、意味無いんじゃないかな?(敵機属性「AGEシステム」)
何かを守りたいっていう気持ちなら、俺だって負けてない(敵機キラ(共通))


9: 2017年3月31日(金)
>>6
え、ゼロシステムとか出るんか……

15: 2017年3月31日(金)
>>9
マキブか何かの特殊セリフっちゃうんか?
スポンサーリンク

14: 2017年3月31日(金)
>>6
本編よりも賢そう

13: 2017年3月31日(金)
>>6
もうこっちのミカで作り直せよ

10: 2017年3月31日(金)
作戦勝ちは出来るシャアより情けないだろ

21: 2017年3月31日(金)
演じたキャラが雑な扱いされたらそりゃ苦言を呈したくなるよ

22: 2017年3月31日(金)
声優ですら岡田に怒ってるんやな

23: 2017年3月31日(金)
スパロボもお手上げ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ