アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月29日(水)
酷すぎない?w

FE01
FE02

FE03
FE04

FE05
FE06

FE07
FE08

151: 2017年3月29日(水)
>>1
リアルにえぇ・・・って言ってしまった
どこの層をターゲットにしとるんや

2: 2017年3月29日(水)
腐女子ゲーなんか

3: 2017年3月29日(水)
これルキナ?
別人やんけ

4: 2017年3月29日(水)
いやらしい

6: 2017年3月29日(水)
まだやってんの?

7: 2017年3月29日(水)
こうなるのは危惧されてたけど思ったより早く堕ちたな

9: 2017年3月29日(水)
戦争中にふざけ倒しすぎやろ

10: 2017年3月29日(水)
何の卵やねん

11: 2017年3月29日(水)
腐女子に占領された哀れなシリーズの末路
スポンサーリンク

12: 2017年3月29日(水)
男のファンが金落とさないのが悪い

15: 2017年3月29日(水)
稼げたからか絵のクオリティ上がってんな

17: 2017年3月29日(水)
ルキナさんまな板過ぎやろ

18: 2017年3月29日(水)
カミラおばさんだけ欲しい

19: 2017年3月29日(水)
覚醒ifなら許される空気がある
これ以前なら頃されそう

22: 2017年3月29日(水)
覚醒ifのキャラはもっと体売って稼いで、どうぞ

24: 2017年3月29日(水)
マークスノリノリで草
既存の別パターン出す暇をあったらまだ出てないとこから出してこいやと

27: 2017年3月29日(水)
マニキは普通のバージョン実装されてないのにこんな扱いとか酷すぎる

29: 2017年3月29日(水)
ルキナじゃねええええええええええええええええ

32: 2017年3月29日(水)
ネタっぽいけど何気にカミラ姐さん飛行で魔法ってヤバない?
バランス壊れる壊れる

180: 2017年3月29日(水)
>>32
移動2マスやろどうせ。へーきへーき

186: 2017年3月29日(水)
>>180
味方に遠距離いなけりゃ崖の上から延々魔法撃たれるで

37: 2017年3月29日(水)
本編もDLCはこんなもんだから(覚醒、ifに限る)

33: 2017年3月29日(水)
やっぱり覚醒からは路線が違うんだと再確認

36: 2017年3月29日(水)
ルキナとかの別ver出すんやったらなんの為の人気投票やったんや

44: 2017年3月29日(水)
>>36
ほんとこれ

38: 2017年3月29日(水)
カミラだけは欲しいわ
他はいらん

40: 2017年3月29日(水)
FEの名前だけ借りた別物
スポンサーリンク

45: 2017年3月29日(水)
パズドラやモンストでももうちょっと節操あるだろ
なにこれ

46: 2017年3月29日(水)
ボイス付き動画あったで



98: 2017年3月29日(水)
>>46
男性陣ノリノリやんけ

67: 2017年3月29日(水)
コラかとおもったらマジで草

50: 2017年3月29日(水)
そんなことより全キャラ出すほうが先やろ

57: 2017年3月29日(水)
最近他のキャラ出す前に同じキャラの2人目出すの流行ってんの?

51: 2017年3月29日(水)
まともに運営もできてないのに別verキャラ商法とか完全に信者から金絞りとる気まんまんやん

68: 2017年3月29日(水)
>>51
そら集金装置でしかないからな

75: 2017年3月29日(水)
ほんと覚醒ifばっかり優遇されてんな
他のシリーズは糞絵師ばっかりなのにこいつらもう2枚目かよ

84: 2017年3月29日(水)
優遇っていうか、お前らが覚醒if以外のキャラをウサミミにしたらキレるからだろ

92: 2017年3月29日(水)
>>84
なんでキャラをウサミミにする必要があるんですか

77: 2017年3月29日(水)
カミラほしいンゴオオオオオオオオ!!
あ、ルキナはいいです

86: 2017年3月29日(水)
おばさんいや~きついっす

82: 2017年3月29日(水)
硬派気取った萌え豚ゲーwwwwwwwww
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ