サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【青の祓魔師(エクソシスト)京都不浄王編】2期12話 最終回感想 虚心坦懐
青エク12

 2017-03-25 02:50
青エク最終回終わってしまった~😭またアニメが見れて本当に幸せだった…!何年後になろうと続きを待ちます✨イベントも申し込んだ!当たりますよーに!
 2017-03-25 02:45
ほんっと最高でした……特に柔蝮……おめでとう😭💓💓三期待ってます出雲ちゃん出雲ちゃん
 2017-03-25 02:45
最終回、終わってしまった~(*oㅿo*)
寂しいけど、綺麗にまとまってる感じだったから良かった!お疲れ様でした!
原作、すごく面白いからまたアニメ化してほしいな(ˊ˘ˋ*)
 2017-03-25 02:46
青エク2期ありがとうございました!4年待った青エク最高でした。素敵な時間を毎週ありがとう☺️
舞台もまたやって欲しいな。発観劇で泣くとは思わなかった…。
青エクロスがこわいね(;_;)
 2017-03-25 02:46
青エクに関わったスタッフさまたちお疲れ様でした!!
京都不浄王篇をアニメでも観れた幸せ忘れません…!
青の祓魔師大好きです!!
青い炎が続いていくこと、いつまでも信じています。
 2017-03-25 02:46
最終回お疲れ様でした!!素晴らしいアニメーションで笑ったり泣いたり忙しい三ヶ月でした~~きっと3期ありますよね、待ってます~~~~♡♡♡♡
 2017-03-25 02:47
とりあえず最終回までお疲れ様&ありがとうアニエク…最後まで作画良かったし不浄王戦は演出最高だったけど、やっぱりクラーケン戦も原作再現して欲しかったな…
 2017-03-25 02:47
青エク2期ありがとうございました。作画もとても綺麗で丁寧に作られていると感じました。終わってしまって寂しいですが3期期待しています🙏🏻😢お疲れ様でした
 2017-03-25 02:48
加藤和恵先生はもちろんのこと、アニメ制作に関わられた全ての方に心より感謝致します。
まさか、京都不浄王篇のアニメを視聴することのできる日がくるとは思っていなかったので半年前は大変驚きました。
放送を今か今かと待ち続けていた日々がとても懐かしく感じられます。


 2017-03-25 02:48
アニメ二期ありがとうございました!3期、楽しみにしてます
 2017-03-25 02:48
お疲れ様でした!作画も演出も全部良かったです✨是非3期と言わずシュラ編までアニメ化待っております。ありがとうございました!
 2017-03-25 02:48
人物も背景も悪魔も戦闘シーンもほんとうに綺麗な作画で毎回見惚れました。原作に忠実なお話運びや表情に、キャラクターの機微が追加されていて本当にファンでいてよかったなぁと思えるような素敵なアニメでした。ありがとうございました!3期楽しみにしてます!!
 2017-03-25 02:49
アニメの青エク 京都不浄王篇、お疲れ様でした。
美しかった。麗しかった。
あのシーンやこのシーンに色が付き、声で命が吹き込まれる。幸せなことでした。

次もまた。絶対に、また。
その向こうに、ああいう未来があるとしても。
 2017-03-25 02:49
青の祓魔師 京都不浄王編
最高でした…
毎週泣いてました…
作画も演出も音楽も…全てが原作への愛でいっぱいで…ファンとして本当嬉しかったです!!!
もう最終話だったなんて信じられない…

これからも青エクを応援し続けていきます!!!!
 2017-03-25 02:49
青の祓魔師京都不浄王篇 最高だった…作画も美しいし、最高だし、話も毎回素晴らしかったし…音楽も素敵で!!声優さんも豪華すぎて…キャラクター一人一人にあっていて…是非三期やって欲しい!!
 2017-03-25 02:50
始まったら3ヶ月なんてあっという間に過ぎ、今日、最終回を迎えました。
とっても寂しいですが、長年待ち続けたものを視聴出かけた喜びの方が今は大きく本当にスタッフの皆様には感謝してもし切れません。
またいつか、島根篇青森篇を放送して頂ければと思います。
お疲れでした。
 2017-03-25 02:50
青エク2期京都不浄王篇ほぼ毎回泣きながら見てたんだけど本当に良い話……最後に笑顔が見られてよかった(´;ω;`)3期ありますように!出雲篇、イルミナティ篇もぜひアニエクで見たい😂😂
 2017-03-25 02:50
あー…私の毎週の楽しみが………
お願いしますOVAとかでもいいんで3期というか出雲編が見たいのです。3期、本当に良い話で沢山の原作ファンが見たいと思っていると思うので是非お願い致します。


 2017-03-25 02:51
今期ずっと苦しんでるか抑え込んでるか爆発してるかだった雪男くんの表情が最後の最後で緩んでよかった……
 2017-03-25 02:51
青エク最終回良かった
まさか十造とマムシの件までやってくれると思ってへんだし、観光してくれたの楽しかった
作画良かったし色々感動したし、リアタイで見れてよかった
のぶくんとじゅんじゅんの演技も最高であった
ほんとこの兄弟素敵やな
京都編ありがとうございました!!
 2017-03-25 02:53
終わってしまった・・・
本当いい最終回だった・・・!!!
アニメまたやってくれてありがとう青エク!本当にありがとう青エク!!! 京都不浄王編お疲れ様でした!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。
 2017-03-25 02:54
2期ありがとうございました!💓
ずっと作画綺麗で、最初から最後までかっこいい雪男がみれて感動!😭✨✨
めっちゃよかったー!!2期ずっと待ってたから放送ほんとに嬉しかったです!!😭😭
今までもこれからもずっっと大好き!
 2017-03-25 02:54
終わってしまった...最後はSATANの文字作って終わりかと思ったけどクラーケンのくだりの所持ってきてたな。いつか続きをする事願ってます。それにしても燐と勝呂と柔造はかっこよ過ぎた好き。
 2017-03-25 02:55
すごい短く感じるくらい1週間1週間が楽しみで待ち遠しかったです。ありがとうございました加藤先生。ありがとうございましたアニメスタッフの皆さん。
 2017-03-25 02:56
とにかく作画が綺麗で、キャストもほぼ変わらず、最高のクオリティでアニメにしてくださってありがとうございました!是非またこのクオリティで続編が見たいものです…!
 2017-03-25 02:57
青エク最終回見ました……
原作で一番読み深めててセリフや仕草、ポーズも全部覚えてる京都不浄王編。
普通に各場面でキャラクターが言うセリフが分かるもんだから独り言みたいにセリフ言ってました←
中学の頃、友達とふざけて梵字を覚えて詠唱してた←
思い出深い作品をありがとう。
 2017-03-25 02:57
ぜひまた青の祓魔師をアニメ作品として仕上げていただきたいです。京都不浄王編は私が毎月連載を追って熱中していた原作から想像する音、声、気配そのものが再現されているようでとても感動しました。制作に携わるすべてのスタッフ様へ、ありがとうございました。


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ