アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第19話
『電撃猛特訓!カプ・コケコとの再戦!!』 感想

pokemon_sunmoon_19_017

 2017-03-23 19:25
【本日の感想】
ピカチュウがハムスターしてた
 2017-03-23 19:25
今週はマーマネの家におじゃまして体動かしてカプ・コケコとの熱く痺れる回でした。
 2017-03-23 19:24
アニメの伝説ポケモンは種族値1000くらいあるから一方的にボコられるのがふつうだったけど、そこそこ戦えてるあたりピカチュウ強いと思った
 2017-03-23 19:24
当面の目標はカプ・コケコに勝つってことなのか
 2017-03-23 19:24
コケコしか出ないのかと思っていたけど、これで他の守り神も出るのか どう物語に絡んでくるのかな
 2017-03-23 19:27
ラスト辺りのコケコがサトピカを助けるシーンはサンムーン序盤の主人公助けるシーン思い出したよね
 2017-03-23 19:28
今日のアニポケもよかったなー
カプ・コケコ回とゆーかマサラ人回だったけどw
ところでリーリエさんかわいかった(結局)
 2017-03-23 19:24
回を重ねることにマオの服の布面積が小さくなっていると思うのですが、どなたかこの件について検証してくれませんか?
スポンサーリンク

 2017-03-23 19:29
シトロンとマーマネ、専攻が大体同じだから、2人で組んだらとんでもないの作りそうだな…(具体的にはアローラ地方編最終回あたりで)
 2017-03-23 19:30
今日のアニポケ!相変わらずマサラ人だった。特訓機械壊すところとかピカチュウ身体はって助けるところとか。あとあばれるくん演技良かったね!次回は休みからの一時間スペシャルか。サトピカいちゃつき回か。
 2017-03-23 19:24
しかしもう20周年なんすかアニメも…
 2017-03-23 19:24
確かに再来週1時間スペシャルはありがたいけどさ…
来週はお休みなのね…
 2017-03-23 19:24
春の1時間スペシャル、恒例のXY特別編でセレナとかは今回無いか。
 2017-03-23 19:25
テテフちゃんが出たってことは無人島はアーカラ島の周りか
 2017-03-23 19:25
無人島?いけるいける、マサラ人ならいける
サトシ「よし!まずは家を作るぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
 2017-03-23 19:26
次回は濃厚なサトピカが見れてニャビーとのバトルも見れてテテフちゃんも見れるとか最高かよ……………最高かよ…………………………。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
pokemon_sunmoon_19_001pokemon_sunmoon_19_002
pokemon_sunmoon_19_003pokemon_sunmoon_19_004
pokemon_sunmoon_19_005pokemon_sunmoon_19_006
pokemon_sunmoon_19_007pokemon_sunmoon_19_008
pokemon_sunmoon_19_009pokemon_sunmoon_19_010
pokemon_sunmoon_19_011pokemon_sunmoon_19_012
pokemon_sunmoon_19_013pokemon_sunmoon_19_014
pokemon_sunmoon_19_015pokemon_sunmoon_19_016
pokemon_sunmoon_19_017pokemon_sunmoon_19_018
pokemon_sunmoon_19_019pokemon_sunmoon_19_020
pokemon_sunmoon_19_021pokemon_sunmoon_19_022
pokemon_sunmoon_19_023pokemon_sunmoon_19_024
pokemon_sunmoon_19_025pokemon_sunmoon_19_026
pokemon_sunmoon_19_027pokemon_sunmoon_19_028
pokemon_sunmoon_19_029pokemon_sunmoon_19_030
pokemon_sunmoon_19_031pokemon_sunmoon_19_032

55: 2017年3月23日(木)
アバカスマジで何で出した…
特に意味のないモブじゃねえか…

64: 2017年3月23日(木)
>>55
芸能人枠ネタは大体モブでしょ
でねまぁかなりうまい方だよねあぱれるくん

56: 2017年3月23日(木)
マーマネの家で爆発したあとピカチュウが吹っ飛んだサトシの帽子被ってたのは1000まんボルトの伏線か

57: 2017年3月23日(木)
ピカチュウは終盤になればラティオスと相打ちになるレベルにまで育つからな
コケコ倒して終わりかなサンムーンは

59: 2017年3月23日(木)
カキの画像チョイスwww

63: 2017年3月23日(木)
ポケもんだい答え合わせでは黄色がマーマネなのにデータ放送では緑になってた

60: 2017年3月23日(木)
コケコ戦は完全にナメプされてたな
マーマネ一家は働いてないのだろうか
テテフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

65: 2017年3月23日(木)
>>60
倒すチャンスいつでもコケコにあったよね

78: 2017年3月23日(木)
輝くポケモンはホウオウだと思ったらカプ・テテフとは・・・

79: 2017年3月23日(木)
ネクロズマって予想もあったな
やっぱもうホウオウは追ってこないか
スポンサーリンク

66: 2017年3月23日(木)
予告にテテフ出てたけど宝島でテテフ目撃したことがアーカラ島の島巡りに行くきっかけになるんだろうか?

67: 2017年3月23日(木)
あるかどうかまだわからんがテテフとバトルしたらサイコフィールドはアニメでどう演出されるんだろう
一応ピカチュウは電光石火あるから先制技封じの効果はあるけども

70: 2017年3月23日(木)
コケコとの絡みもあるし今回はエース枠もピカチュウなのかな

72: 2017年3月23日(木)
まさか何も話進まないとは思わなかった

75: 2017年3月23日(木)
>>72
むしろここでテテフ使うってアーカラどうなんのってなる

91: 2017年3月23日(木)
>>75
むしろテテフをきっかけにアーカラの試練目指すんじゃね?

76: 2017年3月23日(木)
先週もだがやっぱりカキがメインにならないとバクガメスは登場させにくいか

77: 2017年3月23日(木)
サトシがZ技使う時ウッキウキのマオちゃんかわいかった(こなみかん)
あとスイレンとリーリエって仲良いのね…。

81: 2017年3月23日(木)
マーマネの家はやっぱり街中にあったね。
てかスクールからかなり近いのか。
それにしてもママのマラサダが一番と言い切ったマーマネマジ息子の鑑。

83: 2017年3月23日(木)
一度見ただけであそこまでエレキフィールドの分析が出来るマーマネマジ有能。
自分専用のラボまで作って貰えるのもすごい。
しかしあの年で他の研究者とのコネクション持ってるとか彼は一体何者なんだ……。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ