アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガヴ11

371: 2017年3月20日(月)
終わったwww先週の続きないのかよwwwww

395: 2017年3月20日(月)
>>371
原作も続きないから・・・・

403: 2017年3月20日(月)
>>371
実はアレの続き最終回かもしれない

376: 2017年3月20日(月)
【悲報】ガヴリールドロップアウト、来週最終回

396: 2017年3月20日(月)
>>376
嘘やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
二期を作れ今すぐにだ!!!

413: 2017年3月20日(月)
>>376
ある意味ごちうさみたいな癒し系だよね(´・ω・`)

391: 2017年3月20日(月)
逆に、常物質をダークマターに戻すってすごい技術じゃ

406: 2017年3月20日(月)
Aパートのガヴリールが天使っぽくて違和感あった

417: 2017年3月20日(月)
まさか、先週の続きは円盤特典・・・?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
434: 2017年3月20日(月)
あーヴィーネちゃんお嫁に来ないかな

462: 2017年3月20日(月)
あと1話なんだからお泊りしていけよ

542: 2017年3月20日(月)
エンドカードすごい上手いな

えんど

569: 2017年3月20日(月)
>>542
織田信奈

606: 2017年3月20日(月)
>>542
もう大御所と言っても良いんではないかと

559: 2017年3月20日(月)
D×Dの人か

498: 2017年3月20日(月)
ラスボスは姉かwwww

513: 2017年3月20日(月)
姉が来る
最終回によくある

571: 2017年3月20日(月)
姉はかやのんですか?

607: 2017年3月20日(月)
>>571
ほっさんでもええでw
スポンサーリンク

781: 2017年3月20日(月)
いつの間に戻って来てるし喫茶店マスターがサターニャちゃんのマンションオーナーだったとはw
サターニャちゃんがあの犬を飼うのは原作どうりなのそしてCパートで衝撃発言

782: 2017年3月20日(月)
天使組はタコは悪魔の魚として忌み嫌うんじゃないの?

784: 2017年3月20日(月)
タプたそのかわいさに磨きがかかってたな
ガヴの隠れ天使要素はまあこんなもんかなー
それよりあれだけやられてたのにあの犬に情けをかけるサタ猫が天使(あくま)

785: 2017年3月20日(月)
前半のサターニャオリ回微妙すぎ
やっぱりガヴドロにシリアスは要らないよ
それ以外は良かったけどね
12話のガヴ更生させる相手はやはり姉か

786: 2017年3月20日(月)
犬にあんだけメロンパン食われてるのにサターニャちゃんマジやさしい

790: 2017年3月20日(月)
と言うかサターニャちゃん犬とめっちゃ仲良しじゃん
メロンパンを鞄にしまわず手に持ってる時点で犬に絡まれるの若干期待してたよね

791: 2017年3月20日(月)
前回の引きと全く関係ない話で一話見逃したかと思ったぞ

793: 2017年3月20日(月)
良い話な感じが強かったけどオリジナルだったのか?

そこは面白かったからいいが天界の話あれで終わりかよw

795: 2017年3月20日(月)
サターニャが良い子である必要はないもんな
弄られてこそ輝くお馬鹿さんなのがいいんだし

799: 2017年3月20日(月)
前半の話めっちゃ好きな俺は少数派だったようだ。

803: 2017年3月20日(月)
>>799
ワイも好きやで
うるっときたし

806: 2017年3月20日(月)
ガヴは駄天しても本質的には天使だね。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ