アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

鬼滅の刃

1: 2017年3月19日(日)
光ってるわ

2: 2017年3月19日(日)
連載当時誰が予想できたやろうか

3: 2017年3月19日(日)
ピッカピカですよ

7: 2017年3月19日(日)
ワンピヒロアカハイキュー!!が看板としてその次にはくるやろ?

8: 2017年3月19日(日)
拭いきれないなろう感を除けば嫌いじゃない

10: 2017年3月19日(日)
なろう感あるか?

11: 2017年3月19日(日)
しのぶさんすこだ

13: 2017年3月19日(日)
時々入る点目がかわE

16: 2017年3月19日(日)
>>13
手抜き言われるけどええよな

27: 2017年3月19日(日)
>>16
コミカルというかなんというか
とにかく画面の雰囲気が和らぐ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年3月19日(日)
最近ジャンプ始まってきてるやろ

18: 2017年3月19日(日)
>>14
まさか新連載半分が当たりとはな

21: 2017年3月19日(日)
>>18
最初の半分があかんかったのはねぇ
新人さん

19: 2017年3月19日(日)
ワイは今のジャンプの中で一番好きやで

24: 2017年3月19日(日)
>>19
ワイもや
一番次週が気になるわ

23: 2017年3月19日(日)
石の奴すこ

26: 2017年3月19日(日)
今週の話はほんと続きが気になった

30: 2017年3月19日(日)
ネバランやろ
はやく外行けやって思うけど

34: 2017年3月19日(日)
>>30
ネバランもほんまおもろい
ワイは今一番鬼滅二番ネバランやな

32: 2017年3月19日(日)
しのぶさんちょっと可愛すぎんよ~

38: 2017年3月19日(日)
>>32
まじで可愛いンゴねぇ

33: 2017年3月19日(日)
鬼舞辻コミッショナーNPB下位6チームを解体

35: 2017年3月19日(日)
>>33
下弦やっけ

59: 2017年3月19日(日)
鬼さんサイドくそブラック過ぎますよ

74: 2017年3月19日(日)
>>59
下手に上司に目つけられるよりテキトーに仕事やってた方がいいとか酷すぎますよ

36: 2017年3月19日(日)
切符が寝るトリガーになってるんやろな 来週禰津子の活躍に期待やで

40: 2017年3月19日(日)
>>36
はえ~すっごい推理

48: 2017年3月19日(日)
>>40
車掌さんより後ろの乗客がみんな寝てたからな 作者結構意図的に乗客の顔を隠してるの上手いと思ったで
スポンサーリンク

37: 2017年3月19日(日)
連載始まった時は絶対10週エンドと思ったで

42: 2017年3月19日(日)
>>37
ワイもや

43: 2017年3月19日(日)
>>37
正直連載当初は絵で敬遠してたわすまんな

72: 2017年3月19日(日)
>>37
わかる

45: 2017年3月19日(日)
ちょいちょいジョジョ意識してて好き

51: 2017年3月19日(日)
>>45
今週の展開は6部のプッチ&ジョンガリ思い出したわ

47: 2017年3月19日(日)
ワートリが消えた今唯一楽しみにしてる

52: 2017年3月19日(日)
ドラフト6位が覚醒して中軸打ってる感じ
俺すげー嬉しいよ

53: 2017年3月19日(日)
すこすこ

可愛い

58: 2017年3月19日(日)
>>53
すこ

64: 2017年3月19日(日)
>>53
これほんと好き
ワイもあーんされたい

56: 2017年3月19日(日)
鬼滅面白かったんか
最初何話か見てなんか読みにくかったから見限ったけど損したかな

73: 2017年3月19日(日)
>>56
まあ人にもよるけど時間あるならコミックで一気に見てみ
二巻後半辺りからは普通に面白いと思うで

67: 2017年3月19日(日)
ちょっとカナヲとの会話最高すぎんよ~
こんな青春したかったなぁ(遠い目)

79: 2017年3月19日(日)
コインのやりとりヤバイわキュンキュンするであれ

69: 2017年3月19日(日)
ほんとに面白いと思うわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ