アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

さえかの

1: 2017年3月18日(土)
感動やぁぁ…
ワイらの加藤ちゃんの努力が報われたんやでぇぇ…

サエカノ1
サエカノ2
画像引用:http://i.imgur.com/uDV9AvY.jpg http://i.imgur.com/Uv6pRTT.jpg

8: 2017年3月18日(土)
可愛いな

9: 2017年3月18日(土)
恵まれたヒロインからksみたいな主人公とストーリー

10: 2017年3月18日(土)
先輩は、先輩はむくわれないんですか!!

11: 2017年3月18日(土)
丸戸のヒロインって詩羽先輩ポジションがいつも勝つのに恵タイプって珍しいよな

31: 2017年3月18日(土)
>>11
まあその辺は大抵ゲームだから好きなの選べるし

12: 2017年3月18日(土)
イラストのために読んでる

13: 2017年3月18日(土)
まったく意外性もなかったな

15: 2017年3月18日(土)
普通すぎる

17: 2017年3月18日(土)
そらそうよ
ヒロインが大正義すぎる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2017年3月18日(土)
こっからえりりンゴが逆転する可能性ある?

20: 2017年3月18日(土)
あの金髪とか先輩とか主人公振って別ゲー作りに行ったんだろ?
そりゃ残った加藤選ぶわな

30: 2017年3月18日(土)
>>20
尚、そのあとも一緒にデートしたりして遊んだ模様

44: 2017年3月18日(土)
引き抜かれて他所行ったんやろ金髪と黒髪
その時点で勝ち目ないやん

54: 2017年3月18日(土)
>>44
そのあとも当たり前のように主人公の家に集まったり一緒に旅行したからまったくの茶番やぞ

21: 2017年3月18日(土)
アニメの範囲やと加藤が主人公のこと好きやったかも分からんかった
いつ惚れたんや?

22: 2017年3月18日(土)
絵が綺麗なニセコイとかいう秀逸な蔑称

32: 2017年3月18日(土)
>>22

29: 2017年3月18日(土)
この主人公は何故かいらつかないんだよな

24: 2017年3月18日(土)
二期そろそろだったよな

28: 2017年3月18日(土)
この絵師好きやけど作品に恵まれないよな

35: 2017年3月18日(土)
アニメ見たけど加藤ってサイコパスっぽいけど大丈夫なんか

43: 2017年3月18日(土)
>>35
主人公はもっとサイコだからセーフ
スポンサーリンク

36: 2017年3月18日(土)
主人公がksすぎて結ばれてもヒロインが幸せになると思えない

45: 2017年3月18日(土)
アニメはクオリティ高かったけど文字でも面白いものなんか

53: 2017年3月18日(土)
>>45
誰が喋ってるのか分からないことがよくあるけどラノベとしては普通

52: 2017年3月18日(土)
えりりが負けたならなんでもいい

58: 2017年3月18日(土)
この後大学で別れてえりりンゴと付き合うんやろ?

62: 2017年3月18日(土)
社会人編をギャルゲでやれば馬鹿売れよ

63: 2017年3月18日(土)
金髪と黒髪抜けたら何も作れんやん…ええんか

67: 2017年3月18日(土)
>>63
代わりに入った奴らはまったく掘り下げてもらえなかった模様

68: 2017年3月18日(土)
1巻の表紙を飾ったヒロインが勝てない稀有な例

65: 2017年3月18日(土)
まーた幼馴染が負けたのか

72: 2017年3月18日(土)
2期でここまで行くんか?

78: 2017年3月18日(土)
>>72
いかんやろな
マジで7巻からここまでスッカスカやし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ