アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ロジャー

1: 2017年3月16日(木)
言ってないよね?
でっち上げだよワンピースの存在は

2: 2017年3月16日(木)
ロジャーの宝のことをワンピースって言うのかと思った

3: 2017年3月16日(木)
ワンピースを遺したんじゃなかったけ?

6: 2017年3月16日(木)
この世のすべてを置いてきたって言ってんだから当然ワンピースも置いてるだろ

8: 2017年3月16日(木)
ロジャーの遺産がワンピースって呼ばれてるだけじゃないの?

10: 2017年3月16日(木)
ロジャーが遺したのがワンピースって言うなら
ワンピースって名前付けたの誰だよ正体知ってるやつだろ

16: 2017年3月16日(木)
>>10
未解決だけどジャックザリッパーって名前つけられてるじゃん
でも犯人は誰も知らないじゃん
そういうこと

17: 2017年3月16日(木)
>>16
噂が一人歩きしたって事?

18: 2017年3月16日(木)
>>17
正体知らなくても仮の名前つけないとややこしいじゃん
だから通称ワンピース
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
21: 2017年3月16日(木)
>>18
なんで「ひと繋ぎ」なんて付けたん?

25: 2017年3月16日(木)
>>21
オールブルーだろ
すべの海が一つになる

12: 2017年3月16日(木)
女装趣味に目覚めたんだよロジャーは

20: 2017年3月16日(木)
ひとつなぎの財宝って言葉が理解できてなさそう

22: 2017年3月16日(木)
世界一周して集めた宝だから一つなぎなの?

24: 2017年3月16日(木)
鎖つけて保管してるからとかだったらだせぇな

26: 2017年3月16日(木)
ひとつなぎ
人繋ぎとか言うしょうもないオチだろどうせ

27: 2017年3月16日(木)
今まで出会った仲間…それが宝だ!

宴だぁー!エンド

29: 2017年3月16日(木)
というかセンゴクが白ひげのワンピースあるよ発言にグヌヌって顔してるから世界政府側は何なのか知ってるよね

33: 2017年3月16日(木)
>>29
上層部は知ってるよなぁ
スポンサーリンク

31: 2017年3月16日(木)
レイリーに聞けばいいんじゃね

32: 2017年3月16日(木)
>>31
教えてくれそうだったのにどこぞの池沼が聞かなかったからな

37: 2017年3月16日(木)
ロジャーもこの世のすべてを置いてきたとか言っちゃってたけど
ポセイドンとかウラヌスとかプルトンとかあの世界で割と重要な兵器とかはそこに無いっていうね
その時点で全然この世の全てでもなんでもないじゃんていうね

38: 2017年3月16日(木)
>>37
そうなんだよ
ただの財宝の可能性がある
それをワンピースとか勝手に名前付けて盛り上がってるのが海賊

40: 2017年3月16日(木)
>>38
ロジャーの仕掛けた盛大な釣りだったりしてな
あの世界に2ちゃんあったら祭りだわこれ

39: 2017年3月16日(木)
空白の100年の歴史が記されたポーネグリフだろ
そんで歴史がひとつなぎになる

41: 2017年3月16日(木)
地球儀だぞ
ソースはない

42: 2017年3月16日(木)
白ひげがあの宝を見つけたら大戦争が起きるって言ってるからまぁ歴史書みたいなもんちゃうの
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ