アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_48話_038

4: 2017年3月19日(日)
頭おかしなるで

11: 2017年3月19日(日)
基地「強敵始末したぞ」
無能「すげぇよ!」

会計士「隠し口座あるぞ」
無能「でかした!」

クーデリア「ID変えれば生き残れるぞ」
無能「なるほど!」

ユージーン「トンネルあったぞ」
無能「本当か!」

ジジイ「地下ケーブルあったぞ」
無能「そうか、わかった!」

無職「陽動してお前ら逃してやるぞ」
無能「アテが出来た!」

マカナイ「ID変更の根回ししてやるぞ」
無能「ありがとうございます!」

タービンズ「運んでやるぞ」
無能「道は開けたァ!」

21: 2017年3月19日(日)
>>11
他人任せすぎだろ

58: 2017年3月19日(日)
>>11
彼岸島かな?

68: 2017年3月19日(日)
>>11
ほんと草

98: 2017年3月19日(日)
>>11
この状況産み出したのも無能のせいやぞ

64: 2017年3月19日(日)
オルガって基本的に権力にすがって解決しようとするよね

12: 2017年3月19日(日)
あのヒットマンって何なの?唐突過ぎてよくわからないんだけど

27: 2017年3月19日(日)
>>12
マッキーの差し金

三日月とマッキーで最終決戦させるためにな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年3月19日(日)
絶賛やぞ

脚本1
脚本2
脚本3
脚本4
画像引用:http://i.imgur.com/g0bqosz.jpg http://i.imgur.com/szXP1H4.jpg http://i.imgur.com/fJjWn50.jpg http://i.imgur.com/5yYHqJw.jpg

71: 2017年3月19日(日)
>>13
流石に富野でもここまでのメインキャラはもうちょい大事にキャラ頃すわ

93: 2017年3月19日(日)
>>71
むしろ富野はほんの一瞬の出来事でも劇的に頃すの上手いよな
Gレコのロックパイとかさ

181: 2017年3月19日(日)
>>13
悪名は無名に勝るとはまさにこのことやね

16: 2017年3月19日(日)
大体絶賛意見多いツイですら叩かれてるって・・・

14: 2017年3月19日(日)
鉄血の泥臭い戦闘貼っとくわ

鉄血

45: 2017年3月19日(日)
>>14
戦闘は銃撃戦オンリーでよかったな

35: 2017年3月19日(日)
せめてMSか戦艦にのせて頃せよ
もうガンダムである意味ねーじゃん

19: 2017年3月19日(日)
鉄血が終わると岡田麿里が野に解き放たれるんやぞ

47: 2017年3月19日(日)
>>19
どうせ劇場版やるから大丈夫と言いたいところやけど
こいつ普通に掛け持ちしまくるから心配だわ

33: 2017年3月19日(日)
・アインはすぐ氏ぬ予定やったが演技を気に入られてラスボスに
・キマリストルーパーは予定になかった
・松風おじさんがガエリオ生存を聞いたのは一期収録後
・喜久子さんは二期のスケジュールを抑えられていた

ライブ感やぞ

61: 2017年3月19日(日)
>>33
一番下が一番やべーな

86: 2017年3月19日(日)
>>33
つまり本来はカルタ生き残る予定やったんか?

102: 2017年3月19日(日)
>>33
アドリブだけで作品つくったんか

65: 2017年3月19日(日)
色々言いたいことはある
あるんやけれども

最終回2話前のこの期におよんで頭マクギリスがなにしたいんかさっぱりわからんのは
どう考えればええんでしょうか
あのジジイをたらしこんでてラスタル蹴落とすにしてももう尺足りんやろ

94: 2017年3月19日(日)
>>65
ラスタルという巨悪さえ倒せば世界は良くなるんだから
三日月とマクギリスが協力して打ち倒す展開になるんだろ

149: 2017年3月19日(日)
>>65
ラスタル来るやん!頃したらワイの勝ちって認めてくれるやろなあ
これだけやろ

なおマッキーは敵が包囲だけして手を出してこないというだけでそこまで読み取った模様

199: 2017年3月19日(日)
「あかんマクギリスが無能扱いされてる、挽回させな……」

「せや、単騎で包囲網突破させたろ!」
スポンサーリンク

70: 2017年3月19日(日)
アホがポエムしてる時に既に後ろで涙ドババババで何もせず黙って聞いてるのほんと薄っぺらくて面白かった

75: 2017年3月19日(日)
というか埋まった地下から脱出するのに何でシャベルで掘ってるんやあいつら
ええんかそれで

112: 2017年3月19日(日)
割りと真面目にガンダム一のksちゃう?
種氏やAGEですら見所はそれなりにあったぞ

127: 2017年3月19日(日)
>>112
もう種氏とかAGEとかそういうレベルじゃない

141: 2017年3月19日(日)
>>112
ワイも真面目に歴代最低やと思うわ
AGEのほうがマシというときがくると思わんかった

126: 2017年3月19日(日)
>>112
真面目に考えなくてももはやガンダムやないぞこれ

118: 2017年3月19日(日)
アジー1
アジー2
アジー3

131: 2017年3月19日(日)
>>118
これほんま草

170: 2017年3月19日(日)
>>118
なんやねんこの顔

134: 2017年3月19日(日)
>>118
話題持ってかれてかわいそう

142: 2017年3月19日(日)
>>118
自分を名瀬と思い込んでる精神異常者

177: 2017年3月19日(日)
>>118
マクギリス→アグニカごっこ
アジー→名瀬ごっこ

326: 2017年3月19日(日)
>>118
とうとう壊れてしまったアジーネキかわいそう…

341: 2017年3月19日(日)
>>118
これは何度見てもコントにしか見えん

148: 2017年3月19日(日)
うん!どれも名シーンだな!

ガンダム1
ガンダム2
ガンダム3
ガンダム4
ガンダム5

173: 2017年3月19日(日)
>>148
オルガ以外みんなMS戦由来やな

195: 2017年3月19日(日)
>>148
ロックオンは初めてリアルタイムで見てたのもあって本気で悲しかったわ

150: 2017年3月19日(日)
まずロボアニメなら戦闘で頃せよ
そこはお約束やろ

204: 2017年3月19日(日)
ガンダムの見た目→わりといい
一期主題歌→大正義MISIA、紅白でも話題に

素材はええのに作り手がアレやから

178: 2017年3月19日(日)
厄祭戦の設定あんだけいろいろ考えてんのに脚本がそれをほとんど見てないのか知らないのか

これにゴーサイン出してる監督もどうかと思うが

225: 2017年3月19日(日)
>>178
設定作ってるやつも四つの経済圏も厄災戦も革命の乙女も全部名前だけでなんも考えてへんやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ