アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【銀魂】327話感想 まよい兎【5期11話】
gintama327_028

 2017-03-20 02:02
高杉VS朧
はぁ…はぁ…色んな意味で胸が苦しいよぉ…😂
 2017-03-20 02:03
なんか朧も銀さんや高杉と一緒に松陽先生のもとで学びたかったのかと思うと切ないな…
 2017-03-20 02:03
1番弟子が高杉に会えて良かった
松陽先生も色々苦労してますね
 2017-03-20 02:03
松陽先生たちとすれ違うときの表情がもうつらい
 2017-03-20 02:03
原作でも思ったけど朧は弟弟子に嫉妬したでいいのかな
本来ならあそこに自分もいたはず、本来なら朧のポジションだったはずだから
 2017-03-20 02:04
シリアスが続いて割としんどい…(´;ω;`)
 2017-03-20 02:02
え!?なに!?重大発表って!?え!?
 2017-03-20 02:03
次回重大発表ってなんすか?!
スポンサーリンク

 2017-03-20 02:03
次回、重大発表か。まあ、2クール目の新展開を放送ってところでしょうな。
 2017-03-20 02:04
重大発表はあれだよあれ!
2クール目やるよ的なのでいいよ!!明るいのきてね!!!
 2017-03-20 02:03
重大発表ってあれか。ストック足りないんでギャグに戻ります的な
 2017-03-20 02:03
ここでまた夕方に枠移動したら笑う
 2017-03-20 02:04
朧の少年時代の声優が悠木碧さんだった
聞いたことある声とは思ったけど、純粋さと悪に染まる苦しみを感じた
 2017-03-20 02:04
何よりも山寺さんの虚から松陽先生への声変わりが凄かったと思う。
 2017-03-20 02:04
朧にはもっと違う形で銀さん達に出会って欲しかったな
 2017-03-20 02:04
今夜も泣かせてもらいました。
朧の過去、なんて哀しいの。
兄弟子と弟弟子、辛かったよね。
いや、幸せだったのかな。
間違いなくあなたは一番弟子です。
自分より誰かを思うこと、それは、
愛だよね。
スポンサーリンク


 2017-03-20 02:04
ねえ、重大発表って何?
続編出ちゃうカンジかしら?
来週は最終回だし楽しみすぎる
 2017-03-20 02:04
重大発表って、さ、、
華祭りの時のだよね?あれだよね?
とりあえず早く銀ちゃん達地球戻って
嫌な予感しかしないんじゃぁぁあ!!!
 2017-03-20 02:04
今期の銀魂
毎回泣かしにくるのなんなの。
本当体の水分いくらあっても足りないわ。勘弁して。

ああああ目が痛い。
 2017-03-20 02:04
なんでこう、すれ違っちゃうんだろ〜!なんかもう.....しんどい
 2017-03-20 02:04
松の下で生まれたから松下村塾っていう話ちょー好き
 2017-03-20 02:05
てか高杉かっこよすぎ
そして松陽先生の笑顔はいつ見ても美しい
 2017-03-20 02:05
この辺りの展開もキツかったなぁ…(;_;)
スポンサーリンク

 2017-03-20 02:05
また泣いてしまった><
銀ちゃんの最初のセリフから最後までずっと><。
観終わったばかりで頭回らない><
 2017-03-20 02:05
一番弟子朧、銀ちゃんを、晋助様を、ヅラを、松陽先生に会わせてくれてありがとう(´;ω;`)💕

立派な弟弟子になりました(´;ω;`)💕
 2017-03-20 02:05
でも松陽先生はちゃんと朧が自分のためにやってたこと分かってたんだよね
でもそれが朧には分からなくて
いや分かるわけもないんだけど
でも「松陽先生」と最後に話した時にそれが分かるっていうのもまた辛い
 2017-03-20 02:06
朧がせつない一途子だということを思い知らされた回でした…
ていうか、村塾生は皆、可哀相なほどまっすぐで一途で無器用でせつない子ばっかりじゃないか…………SUKI
物語として成立し得ないことは分かってるけど、皆が一緒にきゃっきゃしてるの見たい(;///;)
 2017-03-20 02:06
おぼろん……あぁ…もうダメだ…切なすぎて肩と背中が痛い…痛い…あの村塾で銀時達を見た時の辛さよ…あの辛さよ…本当は自分も居たはずなのにね…おぼろーーん😭😭😭😭😭😭😭はぁ…もう辛い…辛い…辛い…
 2017-03-20 02:07
嫉妬するほど誰かを慕ったり情を持つのはある意味人間らしくていいのかもしれない。その分嫉妬に焦がれて行動しちゃうと余計に自分の首絞めそう・・というか今回の朧がまさにそれだよな・・。ただ自分を見てほしかっただけなんだろうけど代償が大きすぎた感
 2017-03-20 02:07
もしかしたら先生と明るい未来が待ってたかもしれないのに背負った業からはやっぱり逃れられなくて自分がそれを先生の代わりに背負えるくらい朧が先生を尊敬してたんだよ
そんな人から最後に自慢の一番弟子なんて言われたらもうね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ