アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【リトルウィッチアカデミア】11話感想 ブルームーン
LWA11_023

406: 2017年3月20日(月)
アーシュラ先生なんかアッコが言の葉蘇らせても悲しそうなんだよな

423: 2017年3月20日(月)
>>406
自分が目指して出来なかった事をアッコに押し付けてしまってる。と言うような罪悪感みたいなものなのかも

408: 2017年3月20日(月)
赤ジャージメガネ教師とかどこのサキュバスだよ

409: 2017年3月20日(月)
ダイアナとアッコは違うアプローチで問題にたどり着き最後は共闘する展開か

420: 2017年3月20日(月)
>>409
どうかねー
ダイアナはロッドが非常に重要なものだと知るだろうし、
あるいはそれをアッコから奪おうとするような展開もあるのかも

410: 2017年3月20日(月)
シリアス回存分に楽しんだわ
またぐかと思ったらとりあえず1話完結したな

411: 2017年3月20日(月)
良い回だったな
話も動いたし

412: 2017年3月20日(月)
校長とかでもなんか核心は知らない感じみたいだ

413: 2017年3月20日(月)
今週凄かった
1話1話でちゃんと雰囲気違うの本当に凄いわ
スポンサーリンク

415: 2017年3月20日(月)
メインストリームがようやく動き出した感じだな
しかしアッコは強いなあ
少しずつ魔法も習得していってるし本当に努力型主人公だ

419: 2017年3月20日(月)
ホントにシリアルな回だったな。
まさかアーシュラ先生がシャリオだったとは。

428: 2017年3月20日(月)
>>419
そういえば「明言」は初めてだっけ

430: 2017年3月20日(月)
>>428
明言はこれが最初だね

425: 2017年3月20日(月)
アッコが1人で7つ解放するんかね?ロッテやスーシー、ダイアナたちとも協力して欲しいんだけど・・・

435: 2017年3月20日(月)
>>425
過去を消さないとはそういう繋がりも消したくないって事だしね

427: 2017年3月20日(月)
封印したもの呼び覚ましちゃう展開っぽいから、最後はド派手なアクションありそうだよね

434: 2017年3月20日(月)
アーシュラ先生良い部屋もらってるよなー
他の先生もあんな広い部屋なんだろうか

446: 2017年3月20日(月)
>>434
魔女も生徒も減ってるみたいだし、部屋はいっぱいありそう
スポンサーリンク

LWA11_001LWA11_002
LWA11_003LWA11_004
LWA11_005LWA11_006
LWA11_007LWA11_008
LWA11_009LWA11_010
LWA11_011LWA11_012
LWA11_013LWA11_014
LWA11_015LWA11_016
LWA11_017LWA11_018
LWA11_019LWA11_020
LWA11_021LWA11_022
LWA11_023LWA11_024
LWA11_025LWA11_026
LWA11_027LWA11_028

438: 2017年3月20日(月)
アッコはアルコルに気づけよって思ったわw

448: 2017年3月20日(月)
>>438
確かにwwww

439: 2017年3月20日(月)
本筋が動き出してワクワクしてきた
日常回も面白いけどやっぱこういうのが見たいな

444: 2017年3月20日(月)
アッコは何だかんだで迷ったり悩んだりしてるのがいいんだよな

456: 2017年3月20日(月)
>>444
今回弱さと強さが両方でたね

453: 2017年3月20日(月)
後眼鏡とった先生が慌てて着けてたけど、
やっぱり眼鏡自体に正体隠す魔法みたいなのがかけられてるのかね

460: 2017年3月20日(月)
>>453
普通に瞳の色とかでアッコにバレる可能性があるからでは

461: 2017年3月20日(月)
>>453
目が赤いのを隠すためじゃない?

470: 2017年3月20日(月)
ダイアナも何か思うところがあって文献を探してたのか、
それとも単に勉強熱心だから自習の一環なのか
隠れシャリオファンだからいずれ七つの星の武器がロッドだと気づくだろうな
スポンサーリンク

471: 2017年3月20日(月)
>>470
すでに7つってところで引っ掛かってそうだよね

472: 2017年3月20日(月)
魔力を阻害しているものをロッドで封印
その為の言の葉、冒険で学校を去るのかな

483: 2017年3月20日(月)
>>472
ああ、ダイアナの予言の件もあったか。
ダイアナがどう関わってくるかが気になるな。

479: 2017年3月20日(月)
7つの封印解放→なんやかんやでルーナノヴァ解体→「アッコはルーナノヴァを去るでしょう」

ダイアナはアッコの未来占ってから色々気になってるんだろうな

481: 2017年3月20日(月)
シャリオ伝説の魔女を師に持つレベルの化け物なのにあまりにも評価が低すぎるんだが

なぜアッコ以外誰も行方を詮索しないんだ

493: 2017年3月20日(月)
>>481
学生時代にウッドワード先生と接触があった事は他人は知らないんじゃないか?

512: 2017年3月20日(月)
>>493
公の場でシャイニィロッド振り回してたんだから、例の文献読んでた人は勘づくと思うけどな

まあ校長だけは全て知ってそうだけど、現状他に知ってそうな人はいないのかね

499: 2017年3月20日(月)
そいや、繋げ方は変だけど何気に修復魔法使えるようになってるよなw

525: 2017年3月20日(月)
>>499
気合で色々コントロールしてたけど魔法ってそういうもんなのか?wって思った
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ