アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月19日(日)
こんな粋なつくりこみまでされている模様
涙出ますよ、涙

ゼルダ
画像引用:http://i.imgur.com/Lo7ItGq.jpg

3: 2017年3月19日(日)
ええんか、こんなん・・・

5: 2017年3月19日(日)
ほんまやん
気づかんかった

9: 2017年3月19日(日)
>>5
時の虚しさですよぉ・・・

7: 2017年3月19日(日)
リンクはタイムスリップでもしたんか

10: 2017年3月19日(日)
これ何年後の話や

34: 2017年3月19日(日)
>>10
少なくとも時オカから1万年以上前

12: 2017年3月19日(日)
ゼルダ史的にはどこの話なんや

22: 2017年3月19日(日)
>>12
トワイライトプリンセスと風のタクトごちゃ混ぜ時空や
ぶっちゃけ実質リブート作やで
スポンサーリンク

13: 2017年3月19日(日)
時の勇者ですよぉ・・・

15: 2017年3月19日(日)
ほんま結婚してなかったらやってるのに
マジで結婚後悔しますわ

17: 2017年3月19日(日)
どゆこと?
64とスイッチの比較か?

26: 2017年3月19日(日)
>>17
64の時の牧場がスイッチで朽ち果ててる

30: 2017年3月19日(日)
よく気付いたな

74: 2017年3月19日(日)
外人は時オカ大好きだからな
臭わせておけば勝手に喜んでくれる

19: 2017年3月19日(日)
悲しいなぁ…

20: 2017年3月19日(日)
時のオカリナの世界と関係あるん?

21: 2017年3月19日(日)
トワプリ後か風タク前か風タク後やな 風タクの時系列の可能性が高い

32: 2017年3月19日(日)
30年後くらいの荒れ方だな
スポンサーリンク

38: 2017年3月19日(日)
ハートこんなにあるんか

44: 2017年3月19日(日)
あの牧場か…

46: 2017年3月19日(日)
実際はあの牧場やないけどファンサービスでそれっぽくしたんやろ多分

53: 2017年3月19日(日)
>>46
まあこれやろな

47: 2017年3月19日(日)
時系列は今の所はっきりした根拠でえへんな
生き証人のガノンは人格残ってないのかダンマリやし

29: 2017年3月19日(日)
これが初めてのゼルダなんやけどクソ面白い
仁王やってたんやが今ゼルダしかやってないわ

48: 2017年3月19日(日)
普通におもしろいで
DLCでええから英雄救済エンド欲しいわ

67: 2017年3月19日(日)
まあ普通におもろかったけどガノンがキモイ上にせっかく声ついたのに喋らんのが残念やったわ
ガノンがどんな声で話すのかが3番目くらいの楽しみやったのに

75: 2017年3月19日(日)
>>67
ガノンドロフで出ないのは残念やな
獣の姿はあんまり好みやないわ

55: 2017年3月19日(日)
時オカネタは随所に出てくるぞ

83: 2017年3月19日(日)
シリーズものの醍醐味はこういう粋な計らいだわな
実際に繋がりがあるとかどうとか関係ない
「おおっ!」
ってなるのがいい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ