アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月17日(金)
女性1
女性2
女性3
女性4
画像引用:https://pbs.twimg.com/media/C68oBJ3WcAA9MzQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C68oB6-XEAEqemf.jpg https://pbs.twimg.com/media/C68oCs8XAAAMBTc.jpg https://pbs.twimg.com/media/C68oDOJWsAc4BGn.jpg

5: 2017年3月17日(金)
かわいそう

6: 2017年3月17日(金)
純粋数学定期

8: 2017年3月17日(金)
優しい世界

9: 2017年3月17日(金)
悲しい世界

11: 2017年3月17日(金)
流石カウンセラーの先生は騙すのが上手いな

14: 2017年3月17日(金)
エジソンやんけ

18: 2017年3月17日(金)
1+1=2はさすがになぜ2なのかわかるやろ

65: 2017年3月17日(金)
>>18
ほぼ定義そのままやから多少はね

94: 2017年3月17日(金)
>>18
1って何や?
2って何や?

185: 2017年3月17日(金)
>>94
朝はおはよう夜はおやすみというように何かを数える時には最初のものは1次は2というようにその状態を表す言葉が決まってるんや
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
20: 2017年3月17日(金)
自慢話

21: 2017年3月17日(金)
女教師ってのは辛辣な教育ばかりやな

25: 2017年3月17日(金)
昔はこういうのは何だこいつって言って排除されてたからな
幸運だったな

27: 2017年3月17日(金)
探偵ナイトスクープであったな

30: 2017年3月17日(金)
こんなんを優しく育てろって教育は流石に無理あるわ
勝手に勉強しろ

36: 2017年3月17日(金)
塾講やってる奴らはこんな生徒きたらどうすんのやろ

40: 2017年3月17日(金)
>>36
こんなのしか来ないやろ

193: 2017年3月17日(金)
>>36
むしろこういう子をやる気にさせるのが仕事やし

41: 2017年3月17日(金)
宗教裁判にかけられたガリレオの気持ちがわかった気がする

44: 2017年3月17日(金)
流石に1+1も分からんのはまずいやろ

53: 2017年3月17日(金)
嘘松すぎて本当に嫌い
スポンサーリンク

55: 2017年3月17日(金)
よく分からんが天才は辛えわってことでいいンゴ?

545: 2017年3月17日(金)
>>55
天才と基地は紙一重ってこと

67: 2017年3月17日(金)
1÷0が解なしってのでこうなるならまだわかるけど足算でこうなるのはさすがにヤバイ

72: 2017年3月17日(金)
算数天才的になった結果漫画家だか絵師になったの?

89: 2017年3月17日(金)
>>72
いるっちゃいる
ダヴィンチとか

87: 2017年3月17日(金)
漫画にすれば嘘松じゃないと思ってる奴居るよな
ほんときらい

96: 2017年3月17日(金)
かけ算程度にしとけば嘘臭さ消えたのに

79: 2017年3月17日(金)
3歳までの教育が悪かった父親のせいやぞ
親は反省しろ

88: 2017年3月17日(金)
そのうちなんで最初に「あ」から習うのか疑問に思っていたとか言い出しそう

114: 2017年3月17日(金)
ワイも自分の行動に自信が持てないの良くわかる
自分が何してるのかわからなくなったり周りと違うことしてるのではないかと不安になる

121: 2017年3月17日(金)
小学校では定義とはどういうものか教えないせいで理解に苦しむ子供がいるのはガチやで

123: 2017年3月17日(金)
医者ってほんま有能やな
間違ったことは言っとらんし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ