アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

kemono_01_024

1: 2017年3月19日(日)
1位 かばんちゃん
2位 アルパカ・スリ
3位 サーバルキャット

2: 2017年3月19日(日)
ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!
いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ
色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ!


5: 2017年3月19日(日)
博士は入るやろ

9: 2017年3月19日(日)
ツチノコちゃんやろ!!!

10: 2017年3月19日(日)
ポンコツ1
ポンコツ2
ポンコツ3

21: 2017年3月19日(日)
>>10
このポンコツすき

629: 2017年3月19日(日)
>>10
相当なガラクタやぞコイツ

11: 2017年3月19日(日)
マーゲイちゃんすき

12: 2017年3月19日(日)
ペンギンやぞ

kemono_08_005

13: 2017年3月19日(日)
ライオンとジャガーすこ

15: 2017年3月19日(日)
かばんとアルパカ入れ替えで完璧
スポンサーリンク

18: 2017年3月19日(日)
ハシビロコウは?

kemono_06_030

665: 2017年3月19日(日)
>>18
コイツの人気ってけものフレンズに馴染めない奴が自己投影したからだろ

20: 2017年3月19日(日)
助手
フェネック
トキ

23: 2017年3月19日(日)
ワイはカメレオン

35: 2017年3月19日(日)
>>23
すごく忍者っぽいでござるぅ…
の恍惚の表情すこ

43: 2017年3月19日(日)
>>35
ヘラジカに状況報告する時のノリノリで形からはいってる感もかわいい

25: 2017年3月19日(日)
ぼす
さーばる
かばん

28: 2017年3月19日(日)
ジャガーさんすこ

今週のサーバルつまみ食いに対する雑すぎる扱いもすこ

34: 2017年3月19日(日)
今回のロッジや、ジャガーさんの橋渡しでもそうやけど
みんな無償でサービスするのがすごいわ
(はかせ除く)

75: 2017年3月19日(日)
フクロウ共は人助けに対価を要求するフレンズにあるまじきkz

kemono_07_012

64: 2017年3月19日(日)
美味しいものを食べてこその人生なのですよ

48: 2017年3月19日(日)
サーバルちゃん
はかせ
ふるる~
やぞ

49: 2017年3月19日(日)
こないだの神回で初めてサーバルが可愛く見えた

54: 2017年3月19日(日)
ツチノコはヒトが絶滅してなくて嬉しそうなのがほんと可愛い
スポンサーリンク

73: 2017年3月19日(日)
ライオンヘラジカ回がたいちばんすこ

90: 2017年3月19日(日)
キタキツネちゃんかわいい

kemono_09_012

92: 2017年3月19日(日)
>>90
ぎんぎつねと声が同じじゃねーか

100: 2017年3月19日(日)
かばん…お前はパークの希望だ…😭

123: 2017年3月19日(日)
トキ←人気ある
スナネコ←サーバルとかぶってる
ツチノコ←声がね…
ハシビロコウ←一般受けしない
博士←助手のせいで票が割れる
コウテイ←ペンギン多すぎ
キタギツネ←キャラクターの声とイメージが違う

145: 2017年3月19日(日)
なぜか評価の逆転したキツネ

146: 2017年3月19日(日)
>>145
キタキツネあんま前に出てこんかったしな…

148: 2017年3月19日(日)
>>145
三森すずこでああいった感じになるとは
予想外やったな

150: 2017年3月19日(日)
キツネはかわいいけどキャラの掘り下げが足らんねん
その点10話は本筋とゲストを上手く絡めてて良かった

128: 2017年3月19日(日)
正直サーバルちゃんだけでいいぐらいけものフレンズ支えとるやろ

kemono_07_015

157: 2017年3月19日(日)
YouTubeで動物動画ずっと見るの辞められないわ
動物とか全く興味なかったから世界が広がる

188: 2017年3月19日(日)
一番売れるグッズはボスの等身大ぬいぐるみやろ
というか出たらワイが欲しいわ

203: 2017年3月19日(日)
こいつらやぞ

こいつら

225: 2017年3月19日(日)
>>203
ピラミッドの頂点かな?

238: 2017年3月19日(日)
>>203
順当な順位ですね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ