アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

よいこ

1: 2017年3月17日(金)
これは優勝待ったなし

3: 2017年3月17日(金)
最初から海行けば余裕で優勝だよな

8: 2017年3月17日(金)
足を引っ張るシャクレ

13: 2017年3月17日(金)
しゃくれが卵を産むかと見せかけてフンをしたシーンは草生えた

16: 2017年3月17日(金)
タコを捕まえ、油に直接ブチ込むという荒技を披露

18: 2017年3月17日(金)
帰りにアイス買って台無しになるのほんとすき

21: 2017年3月17日(金)
カレー煮込んでガス代めっちゃ取られるのとりんご狩り行って普通に1500円くらいとられるの好き

4: 2017年3月17日(金)
春日のダクト飯の方がインパクトありすぎる

10: 2017年3月17日(金)
>>4
あれドン引きしたわ

41: 2017年3月17日(金)
>>4
落語かなんかにこんな話なかった?

48: 2017年3月17日(金)
>>41
うなぎ屋にうなぎの匂い代を要求されて金の匂い嗅がせる話やな

232: 2017年3月17日(金)
>>4
まさかのディレクターから「それやっちゃうと番組面白くなくなるじゃないですか」収録中NGをくらう始末

944: 2017年3月17日(金)
>>232
春日とディレクターでだんだん険悪になってって
春日が「なんでテレビのことばっかり考えるんですか!」って本気で切れたら「テレビだからですよ!」ってディレクターも本気で切れて言った話ラジオでしてたわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
26: 2017年3月17日(金)
断食断念して牛丼食べて1日潰すのすこ

32: 2017年3月17日(金)
1週間水だけで過ごしますと宣言した矢先に吉野家で1000円分の牛丼食ってたの草生えた

42: 2017年3月17日(金)
牛丼の広告見ながら白飯食ってたら最強すぎてスタッフからストップくらったの草生えた

46: 2017年3月17日(金)
油鍋やってた頃好き
濱口もこなれてきちゃってやらなくなった

50: 2017年3月17日(金)
昔の黄金伝説ほんまおもろかった
くりぃむしちゅーの一週間クリームシチュー生活とか

55: 2017年3月17日(金)
春日で終わったコンテンツ

57: 2017年3月17日(金)
>>55
春日が終わらせたもの
黄金伝説
イスの壊れない伝説

56: 2017年3月17日(金)
ガチったらおもんねーわな
濱口ぐらいガバガバなのが芸人枠よ

63: 2017年3月17日(金)
1ヶ月1万円生活の全盛期は森三中村上と三瓶と濱口がローテーションで出てたイメージ

64: 2017年3月17日(金)
これDVDとかなってないの?

100: 2017年3月17日(金)
どっかのアイドルは収録してるにも関わらず嫌になって脱走してたな

67: 2017年3月17日(金)
AKB河西「1ヶ月1万円なんて無理だからやめた」

156: 2017年3月17日(金)
>>67
こいつほんとクズ

163: 2017年3月17日(金)
>>67
賢い

68: 2017年3月17日(金)
若林呼んでドンキで買い物しまくったの好き
スポンサーリンク

73: 2017年3月17日(金)
帰れぇ~有野!

81: 2017年3月17日(金)
>>73
有野「大家さんこいつ鶏飼ってますよー!」

452: 2017年3月17日(金)
>>81
これほんとすき

86: 2017年3月17日(金)
有野に手伝うだけ手伝わせて何も食わせないのすこ

75: 2017年3月17日(金)
みんな最初絶対あの小麦粉買うよな

107: 2017年3月17日(金)
>>75
小麦粉って安いし万能やからな
ワイも金欠でしんどいけど小麦粉・豆腐・もやし・鶏胸・油揚げ・卵が助けてくれとる
小麦粉は団子汁にもできるしお好み焼きもできるし甘いお菓子も作れる
優秀や

78: 2017年3月17日(金)
末期はほんとひどかったが初期から黄金期は神がかってた

94: 2017年3月17日(金)
気がついたら節約レシピ発表会になっとった

98: 2017年3月17日(金)
>>94
これな

97: 2017年3月17日(金)
ギャル曽根が毎回デカ盛り飯作ってるのに他の奴らと善戦してるの見て、ああこれガチれば優勝余裕なんやなって悟ったわ

106: 2017年3月17日(金)
一か月もやし豆腐納豆食えば大抵勝てるよな

91: 2017年3月17日(金)
しょうもない節約料理なんかよりダクト飯みたいなのが見たいのになあ

110: 2017年3月17日(金)
ひもじいとんでもサバイバルな生活を楽しみにしてたのに
オサレな節約術とか見たくないんじゃ

111: 2017年3月17日(金)
とにかく安いが不味くて雑な料理が見たいのに
米をフライパンで平たく焼いて油つけて食べるとか面白かった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ