アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

君の名は

1: 2017年3月18日(土)
主演男優、女優賞が君の名はの2人が取ったことにアニ豚がキレてる模様。

7: 2017年3月18日(土)
売れたもんに出てたやつが正義や
わかりやすくてええやん

8: 2017年3月18日(土)
深夜アニメの敗北やね

9: 2017年3月18日(土)
作品賞みたいなのあげればよかったんや
もう声優関係ないけど

10: 2017年3月18日(土)
元々価値なんて無いやろ

12: 2017年3月18日(土)
特別功労賞で水谷優子出たときは涙出そうになったわ

13: 2017年3月18日(土)
去年なんかあったか?

457: 2017年3月18日(土)
>>13
松田聖子の娘が主演女優賞

14: 2017年3月18日(土)
個人の演技がいいから受賞したのではなく作品のヒット&本業俳優という有名性で受賞した定期

18: 2017年3月18日(土)
オタク界隈におけるタイトル羨望なんなんやろうな
別にええやん個人で好きでそれなりに前に出てれば

29: 2017年3月18日(土)
俳優に負ける声優ってなんの価値があんの?

20: 2017年3月18日(土)
アワード側もオタク相手の商売ばっかやなくて
こういうふうに一般人にも届く賞みたいにせなあかんのや
わかったりいや
スポンサーリンク

21: 2017年3月18日(土)
毎年荒れとるし今更やない

79: 2017年3月18日(土)
第十一回声優アワード受賞者

■主演男優賞:神木 隆之介 
■主演女優賞:上白石 萌音
■助演男優賞:大塚 芳忠 
■助演女優賞:潘 めぐみ
■特別賞:のん
■富山敬賞:中尾 隆聖 
■高橋和枝賞:島本 須美
■功労賞:小林 清志/清水 マリ/堀 絢子 
■キッズファミリー賞:「ペット」キャスト一同
■新人賞:伊藤 節生/内田 雄馬/小林 裕介/小澤 亜李/千本木 彩花/田中 美海
■歌唱賞:Aqours 
■パーソナリティ賞:花江 夏樹 
■シナジー賞:君の名は。

93: 2017年3月18日(土)
>>79
のん特別賞貰えてるやんけ

94: 2017年3月18日(土)
>>79
花江のパーソナリティ賞ってなんや
ラジオか?

107: 2017年3月18日(土)
>>94
アニスパの後番組のくっそつまらんパーソナリティーやで

104: 2017年3月18日(土)
>>79
中尾隆聖に助演男優あげたい

119: 2017年3月18日(土)
>>79
納得いかないの歌唱賞くらいやわ

314: 2017年3月18日(土)
>>79
主演以外まあまあ妥当やん
新人賞はまんまやし
のんが特別賞入ってるの好感もてるわ

27: 2017年3月18日(土)
声優を受賞させる→テレビで取り上げられない
俳優を受賞させる→テレビで取り上げられる

22: 2017年3月18日(土)
ワイドショーとかで取り上げて貰って権威ある賞に見せかけたいんでしょ

613: 2017年3月18日(土)
>>22
日アカもジャニーズの権力に負けて二宮取らせたことで
ただでさえ低い権威がさらに失墜したんですがそれは

622: 2017年3月18日(土)
>>613
黒澤明「ほれみろ、やっぱ受け取らなくて良かったわ」

26: 2017年3月18日(土)
みにゃみが取ったからええわ
ラブライブはポイで

38: 2017年3月18日(土)
>>26
かわいいだけやんけ
受賞するに相応しい実力はないやろ

141: 2017年3月18日(土)
大塚芳忠ええやん
何の役で取ったのか分からんが

155: 2017年3月18日(土)
>>141
佐藤さん
スポンサーリンク

30: 2017年3月18日(土)
アクアとかいうほど歌唱賞か?

33: 2017年3月18日(土)
>>30
一般投票枠1位やろ
信者多いからな

46: 2017年3月18日(土)
>>33
邪神教徒やぞ

32: 2017年3月18日(土)
もうキャラ賞や作品賞でええやん
少なくとも複数役当てていてほしいわ

34: 2017年3月18日(土)
ほなら誰やったら万人が納得するんや

43: 2017年3月18日(土)
>>34
腐女子「神谷浩史」

50: 2017年3月18日(土)
>>34
諏訪部順一

88: 2017年3月18日(土)
神谷って殿堂入りやっけ?

39: 2017年3月18日(土)
こいつらも別に貰ったところでうれしくないやろ
別に声優で食ってくつもりもないやろうし

44: 2017年3月18日(土)
まれいたそは?

35: 2017年3月18日(土)
妥当やろ
つか新人賞が年々ヘボになっていくな
受賞が1年遅れてる気がする

195: 2017年3月18日(土)
小澤亜季の新人賞にビビる
今なの?

206: 2017年3月18日(土)
>>195
ガチの新人だとマジで誰それになるから仕方ないね

140: 2017年3月18日(土)
千本木は帰宅部での功績が認められたんやろなあ

154: 2017年3月18日(土)
早見で良かったんちゃうんか
聲の形良かったし

174: 2017年3月18日(土)
>>154
ツイッターでもそう言われてるな

48: 2017年3月18日(土)
ぶっちゃけただの宣伝枠です
お金払ったもの勝ち

86: 2017年3月18日(土)
>>48
払う必要ないやろむしろ声優アワード側が君縄人気にすり寄ってるやん
レコ大とはぜんぜんちゃうわ

51: 2017年3月18日(土)
アニ豚とか腐女子たちも目の前で神木くんと上白石ちゃんに微笑まれたら一発でオチそう

54: 2017年3月18日(土)
売り上げで言えば文句なしなんだよなあ

71: 2017年3月18日(土)
君の名は。以上に売れてから文句言え

134: 2017年3月18日(土)
あんだけ売れたらしゃーないやん
人気と知名度では他全部合わせても相手にならんのやし

108: 2017年3月18日(土)
去年はアニメ映画が大ヒットで深夜アニメでまともなヒット作ないし残当

159: 2017年3月18日(土)
まあ、一番売れて貢献したアニメの声優なんやし、優遇されても仕方ないやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ