アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年3月18日(土)
よね?

スキマ

2: 2017年3月18日(土)
酸素が無いから(震え)

3: 2017年3月18日(土)
上すかすかやん

4: 2017年3月18日(土)
>>3
肩車すれば余裕よな

5: 2017年3月18日(土)
トキが入るパターン好き

6: 2017年3月18日(土)
管理者でもないBBAを信じる無能

10: 2017年3月18日(土)
トキが閉めた扉もう一回開けてニコッてするの好き

11: 2017年3月18日(土)
後付けガバガバ漫画

12: 2017年3月18日(土)
トキってわるいやつなん?北斗の剣見たことないんや

21: 2017年3月18日(土)
>>12
せやで
このシーンで主人公に見捨てられて悪落ちしたんや

13: 2017年3月18日(土)
服装がおかしい

15: 2017年3月18日(土)
南斗シェルター拳の使い手とかいう設定すき

スポンサーリンク

16: 2017年3月18日(土)
全編半分ギャグのつもりで描いてたらしいからな

19: 2017年3月18日(土)
この状態で何日もとか地獄やろ

22: 2017年3月18日(土)
エレベーターの重量制限みたいなもんやろ

26: 2017年3月18日(土)
3兄弟で唯一無想転生使えん雑魚やからしゃーない

39: 2017年3月18日(土)
>>26
俺の名前を言ってみろ!

27: 2017年3月18日(土)
この後の扉閉めるシーンなんかスッカスカやからな
せめて内側のノブ壊れてて外からしか閉められんとかで良かったんちゃう

7: 2017年3月18日(土)
後付け「扉が壊れてたから誰かが閉めないとダメ」

じゃあケンシロウ達が来なかったら誰が閉めるんだよ……

9: 2017年3月18日(土)
>>7
そらガキ1人外に出して閉めろと命令よ

25: 2017年3月18日(土)
>>9
BBAが前に出てない時点で明白やな

28: 2017年3月18日(土)
>>25
世紀末だから仕方ない

57: 2017年3月18日(土)
>>25
子供だけになっちゃうといろいろ大変じゃん
スポンサーリンク

31: 2017年3月18日(土)
よく見たら前田敦子に似てるな

34: 2017年3月18日(土)
シェルターでもなんでもないよなこれ

36: 2017年3月18日(土)
子供抱えればいいんじゃないの?

37: 2017年3月18日(土)
ケンシロウもちゃんと「いや、入れるっしょ」とか言えよ

38: 2017年3月18日(土)
故障して外からしかロック出来ないって設定にしとけばよかったのに

43: 2017年3月18日(土)
どう見てもこれはシェルターへ降りるエレベーターやぞ
詰めればとかは言葉のアヤで実際は重量オーバーで
三人は無理やったんやぞ

99: 2017年3月18日(土)
>>43
確かにシェルターって生活空間だから
こんなぎゅうぎゅうに出来るわけないしな

48: 2017年3月18日(土)
>>43
服を脱げば行けるのでは

51: 2017年3月18日(土)
ライブ会場みたいに胴上げしろや

91: 2017年3月18日(土)
ライブでファンにダイブするノリで入ればいいのに

66: 2017年3月18日(土)
このBBAがトキの実力を察して犠牲になってたら後の世は大分違ってたよな

74: 2017年3月18日(土)
ツッコまれるような絵を描いた原哲夫が全部悪い

47: 2017年3月18日(土)
コラ

55: 2017年3月18日(土)
>>47
これならしゃーない

78: 2017年3月18日(土)
>>47
ここまで詰められるなら2人も3人も同じやろ

100: 2017年3月18日(土)
>>47
【朗報】組体操、なにも間違ってなかった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ