アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

パラダイス

1: 2017年3月18日(土)
パラレルパラダイス
『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の岡本倫がヤンマガに初登場&初連載!
美少女てんこ盛り異色ファンタジー、ヤンマガ16号(3/18発売)よりスタート!!

http://yanmaga.jp/contents/parapara/

33: 2017年3月18日(土)
>>2
相変わらずで安心する

36: 2017年3月18日(土)
>>2
何千年も男がいないのになんで人類繁栄してんねん

48: 2017年3月18日(土)
この世界にはSTAPがあるんか
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
5: 2017年3月18日(土)
見切った集英社
無能

7: 2017年3月18日(土)
>>5
ヤンジャンは週刊と違って専属無いからみんなあちこちで描いてる
割とフリー

6: 2017年3月18日(土)
ノノノノ続き描いて

8: 2017年3月18日(土)
言うほど異色か

9: 2017年3月18日(土)
デビュー作がピークという珍しい漫画家

10: 2017年3月18日(土)
なろう系ファンタジーやね

11: 2017年3月18日(土)
週末のハーレムやんけ

14: 2017年3月18日(土)
ラノベかな?

15: 2017年3月18日(土)
天才定期

18: 2017年3月18日(土)
なんか違う
「異世界で主人公が特別で女がいりゃそれでいいんだろ?」みたいな老人の見下しが感じられる
もっと魂こもったの書けよ

23: 2017年3月18日(土)
>>18
天才に口出ししてんじゃねーよ
スポンサーリンク

22: 2017年3月18日(土)
エルフェンリートやブリュンヒルデみたいなファンタジー路線よりノノノノみたいな社会派の方が好きなのに
こっちは打ち切られる

27: 2017年3月18日(土)
>>22
ノノノノよかったよな
スキージャンプ題材であんだけ面白いの書けるんだからファンタジー以外書いてほしいわ

25: 2017年3月18日(土)

26: 2017年3月18日(土)
酷い世界観だけど
今のヤンマガの惨状見たら、よほどの駄作でもエース張れそう
本当に今のヤンマガは氏んでるよなあ

29: 2017年3月18日(土)
不人気漫画を2度もアニメ化に持っていったヤンジャンから鞍替えか
切られたのか採用されなかったから他に行ったのか知らんが
どうせなら青年誌じゃなくてオタク向けの看板として行ったほうが
力入れてもらえるんじゃないのか

32: 2017年3月18日(土)
岡本は才能あると思うわ

34: 2017年3月18日(土)
とりあえず今の流行に合わせておく漫画家の鑑

38: 2017年3月18日(土)
ノノノノが社会派とか言われるんだからすげーよな
あれの打ち切られはもったいなさすぎだけどさ
キャラも揃ってたしストーリーも良かったのに

40: 2017年3月18日(土)
君は淫らな夜の女王もよかった
極黒はマジであの終わり方で終わりなんか?

44: 2017年3月18日(土)
>>40
単行本ではラストに修正入ったし多少はね

41: 2017年3月18日(土)
こいついつも中盤までは面白いんだが
いつも最後グダグダで終わる

43: 2017年3月18日(土)
>>41
これやわ
ブリュンヒルデも序盤は面白かった

46: 2017年3月18日(土)
異世界転生ハーレム定番の男は俺1人か
読むの何かすげえ虚しいんだよなこれはこれで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ